START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

初めてのプレゼント

初めてお花のプレゼントを頂きました。



まだ雪が残る男体山を無事下山してお土産屋さんで見つけて買ってきてくれた九輪草❤︎

嬉しいです。

嬉しいからブログに書いておきますψ(`∇´)ψ



咲いてるのは見たことあるけど、育てたこと無いから…不安。

水を切らすといけないらしいので~メダカと一緒に育ててみます。

可愛らしい❤︎
 
 

昨日買ったgreen

昨日は休みで、1人でプラプラしてきました。

行くところといったらこの時期はもっぱら園芸屋さん。

そこで昨日買ったgreen


ギボウシです*\(^o^)/*

先日の母の日にお庭に植えられるようにっと買った花の中に入れたんですが見れば見るほど可愛くなってて…


買っちゃいました(´Д` )


今日は雨も降っててギボウシの魅力にグングン吸い込まれてくー(O_O)

年々増えていくみたいなので楽しみ。

葉色が違うギボウシも欲しくなってます。


今日は旦那さんとでっかいホームセンターに行くからちょっと園芸屋さん覗いて来よう。


私の庭はモダン和風テイストにチェンジだな。




 
 

植え替えー

今日はバイトが休みで天気も良かったから植え替えしたかったやつを一気にやったよー。



今はもう雨降りそうに曇ってきちゃったけど…(´Д` )

午後は桜を見ながら散歩しよーって思ってたけど…いけるかな?



もう花咲かないかとあきらめてたナントカマツ?も花咲いてるし♬

んで、根詰まりで葉が黄色くなってたローズマリーを植え替えたけど…やっぱりそれも小さすぎるかも。

大きいプランターかってこなきゃー。

越冬できるか不安だったウツボカヅラを大きい鉢に土足して植え替え~♬



ずっと外に出しっぱなしにしたいんだけど。

もう大丈夫かなー?

これからは小さい植物より大きいの増やそー\(^o^)/

 
 

花咲いたよー♬

先日、家族旅行で熱川温泉に行ってきました。

初めて?行った熱海



写真をちょろっととったので~それはPCからUPしまーす。

今日は、スマホから( ´ ▽ ` )ノ

んで、

その家族旅行から帰って次の日、

久しぶりにGREEN達に水をあげてたら…

ハッとしたの♥





花咲いたよ~♬

もう胸がときめいちゃったよーん♥


ちょうど冬になる頃

買って水に漬けておいたヒヤシンス

ピンクの花が咲き始めましたーん*\(^o^)/*

失敗して花が咲かなかったらやだなーって思って一個だけにしたけど

次の冬は3つぐらい鉢植えでやろっかなー♪(´ε` )

 
 

メリークリスマス♬

今日はバイトが休みで、家でのほほんと洗濯したり布団干したり

GREENたちを移動したりで良い一日です。

今日はクリスマスですが、もう二回もクリスマスパーリーをしたので…

今夜は2人でゆっくり外食かなー。




みなさん、楽しいクリスマスを‼


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
