START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

3月になりんした

3月に入ってすぐ…

2人目の甥っ子が誕生しました★



まだ名前は決まっていませんがとっても小さくて可愛いです。

これからの成長が楽しみです。


そんなこんなで幸せフワフワ気分の私。
何年か前からlovers中心にレコードを買ってます。

最近はまってるHOllie Cookちゃん


イギリス行きたいッス。

まだ新婚旅行行ってないから思い切って行っちゃおうかなー。

 
 

NONFICTION



今週の日曜日は待ちに待ったFIRE JEET SINGHのONE SOUND DANCEHALL!NONFICTION!!!

今回、カレー屋さんやらせてもらいます。

さっきまで何カレーにしようか迷ってましたが…
いつも家で作ってて作り慣れたココナッツチキンカレーA.K.Aコケコッコナツカレー‼笑 なんじゃそりゃ。



ネストのドリンクが売れるようにちょい辛めで仕込んで行きます。


まぁ、私のカレーはバーカンの隣に置いといて…

久しぶりのNONFICTIONはなんと1年と5ヶ月ぶり‼?
今回は夕方からの時間帯なので家族でも楽しめるようになってます。

原点回帰と進化を‼って思いを込めての場所はNEST

その原点とは何か…

って話になると話がながーくなってしまうので簡単に言うと

彼らのSOUNDSYSTEMを始めて鳴らしたのがNEST。

私もその日の事は覚えてます。

ってか探せばBLOGに書いてあるかも。
なので気になる人はBLOGさかのぼってってー。

そんなこんなで長~い間、彼らは自分達のSTYLE、筋を通してコツコツとブレる事無くやってます。

まぁ、そんなこんなで…

とにかく‼日曜日は楽しませてもらいましょ~♬


 
 

宮のREGGAE祭

とてもとてもいい雰囲気の野外イベントでした!

昼間から街のど真ん中でこんなワイワイ出来るダンス♫素敵です。

始めてkeycoのLIVEを見ました。
CDで聴くより迫力があって素敵でした♫



いい時間をありがとうございました!
 
 

ヤバイヤバイ

いやいやー( ̄Д ̄)

昨日のDANCE楽しかった~♫



新しい場所が本当雰囲気も音も良くて居心地良かった‼



猫もいるし( ^ω^ )

いい時間をありがとす!



J-REXXの30分間のSHOWヤバイ‼

久しぶりにLIVEで感動しました。


そんな時間をありがとうございした!
 
 

明日は~♫

最近くだらんことばっかり書いててすんませんね~。

そんな事などどうでもいいしもうウンザリ( ̄Д ̄)

って方にお知らせ‼

明日はPUNCH LINEのDANCEが宇都宮STELLAでありますよ~*\(^o^)/*



2周年のめでたいDANCEはGUESTはもちろんBIG DEEJAY!

SECRET GUESTまでいるらしいす(O_O)‼

誰っすか(O_O)!?


ってのは行ってのお楽しみ♫

Systemは今回はMAXTONE HI-FIので

しかも何でもPOWER UPさせての~(O_O)‼

らしいす。


すごく行きたい。

㊙GUESTって誰よ( ̄Д ̄)ノ‼
 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
