START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

光きたぁぁぁぁ!!

やっとこやっとこインターネットがわが家にもやってきました~( *´艸`)

これで更新が楽になる~。

スマホだとちっちゃい画面で疲れるし"(-""-)"

よかったよかった。

そんなこんなでただそれだけの報告でした。

これを機会にBLOGも新しくしようかと考え中。

心機一転‼!

デス('◇')ゞ

ずっと壊れて放置してた一眼レフのPENTA君も修理出してまた写真も復活したいです~。

バイト代入って色々余裕が出たらにしよ~。


新生活1年と5か月…

地道でなかなか先に進めないもどかしさはあるけど

これを楽しんで生活のリズムを作り出しましょ。
 
 

すっかりサボリクセがついてます

『やりたくなったらやる』つてゆー頑固な心が動かない限り、自分はやらないってゆーのがそもそものはじまり。

やり始めたら一気に、何かで手間取るとしばらく放置。

頭使うと疲れるからね〜。

最近は友達にレコードをCDにしてと頼まれてるけど、MTRに落とした音をCDに書き込めないってゆーポンコツぶり。

日を改めてやり直したら成功したものの、曲が別れてないため、旦那のソフト使って曲分けをするのにソフトが家に来るのを待ってます。

MTRを修理に出したらいいのか、自分を修理したらいいのか。どっちがポンコツなのかわかりませんぐらいポンコツ。

機会いじりにかんしては全く進歩しないのはど〜してなの〜(T_T)

未だにタクミキも使えないからねー。
困っちゃうねー。嫌になっちゃうねー。

って感じで、すっかりのサボリグセがつきます。

ソロソロ動き出さないと〜とは思ってるものの、イマイチ心が動かない。

前置きが長くなりましたが、久しぶりに栃木のダンスの告知します。告知もだいぶサボってましたー。



来月から始まるダンス♬
詳細はコピるの忘れちゃったんでまた後ほど‼

っても、今はインスタ、FBの方が情報早いと思うので気になる方はそちらでチェックしてください。w中途半端な告知ですんません。

やっぱりスマホじゃめんどくさい。

こんな私でごめんなさい。

今日はここらでごめんください。


 
 

重たい話しですが

久しぶりの更新はスマホから〜。

今年の春から最近にかけて何が何やらで色々あってね

幸せも悲しみも痛みも一気に味わった

もう大丈夫って思ってても

何かしてないと落ち着かない

そして何故か可愛いがるものを手元に増やして

愛を注いでは

自分を慰めてる

そんな毎日を送ってます。

モヤモヤっとしたままだと気持ち悪いので

ハッキリ言うと、

4月に妊娠がわかり

その妊娠が子宮外妊娠だとわかったのは

卵管破裂してしばらくたってから。

卵管破裂で内臓に出血がたまったまま2週間、具合が悪いと感じながらも生活をしてました。

なぜなら、その間に流産の手術を受けて医者には『もう普通の生活に戻っていいよ』なんて言われてたから、具合悪いのはそれとは関係のない何かだと思ってたんです。

ところがどっこい

息も出来ないほどの激痛で旦那さんに夜間病院に連れてってもらって、そこから原因がわかるまでやく7時間。

CTRを撮るのもやっとの痛みでした。

内臓に出血があると解って原因も解って手術になったまでは本当早かった。

手術では左の卵管と卵巣を摘出。

あとは血で汚れた内臓を洗って終わりました。

悲しいけど、これが現実かと。

私はもっと強くなくてはいけないのかと。

自分を攻めたこともあったけど、

生命の定めと割り切って生活してます。


事を知った友達はお見舞いにきてくれたり、励ましの言葉をくれたりして本当元気もらいました。

両親も姉弟も、宇都宮の両親も姉兄もみーんなに支えられてとも本当感謝してます。

まさかの出来事でまだ夢の中の感じだけど、いつまでも泣いてたら次に進めないからね!

ここに書いてまたいい人生のスタートラインを走り抜けますー。

人生色々。十人十色。
まだまだ始まったばっかりの2人の生活にいろんなことを教えてくれた赤ちゃんのことは一生忘れません。

また来てくれる日を2人笑顔で迎えられる事を心から楽しみに待ってます。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

またこれからはチョコチョコ更新しますー。




 
 

久しぶりです

だいぶ久しぶりのBLOG更新。

新居はまだインターネットできないし

ちっちゃい画面をホジクルようにイジクルの出来ないので

久しぶりに実家の空気を吸いに来たついでに、最近の報告など。


さて、結婚式も11月に済み冬を無事乗り切って3月になりました。

まだなれないこともありますが~楽しい毎日を過ごしてます。

街でのアルバイトもなれてきて少し余裕も出てきたし

最初は力んでやってた家事も

今じゃサボる時もあるぐらいマイペースを保てる余裕が出てきました。

カメラはペンタ君は壊れたまま

ニコンちゃんは液晶が....

っと散々で

最近全然写真撮ってない!!


でもその代わりにテワスラ道具にRoland FA-06を手に入れて

楽しみを作り出してます。


もう少しアルバイトでお小遣いが溜まったら

ペンタ君とニコンちゃんを修理に出して~とか考えてるけど

とりあえず写真はお休み。

壊れる前に撮った写真は家からみえる宇都宮タワーと満月。

2014-3-1-1.jpg

新居は屋上もあるしテラスも広いし日当たりもいいし

改造しどころ満載の素敵なうちです。

インターネットが出来るようになったら

こまめに更新しますね!!



いつも覗いてくれてたヒト~♪

いつも本当にありがとうございます☆

相変わらず元気イッパイ楽しく生きてます!!

ただね....

新居に猫ちゃんが来てくれないのが悩み。

良いめぐり合わせがあるように~っといつも思ってます。

キュートなお尻のフワフワチャン....



久しぶりの更新がこんなんですんません!!

ではまた!!

 
 

挨拶

明けましておめでとうございます!!

2013年もよろしくお願いいたします★



HAPPY NEW YEARの

年末29日の夜からPENRAXが故障。

写真を撮るもの忘れて

お酒でへべれけな年末&年越しを迎えられました。

今年の目標とか決めてないけど

去年はやりたかったことが出来なかったり

決断力がなかったので

今年は悔いの残らないようにしよう!!

ってな感じで

このBLOG共々よろしくお願いします♪


画像はふざけてるだけなんで、スルーして下さい。


ではでは、皆さんにとっても素敵な2013年になりますようにっ♪
 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
