START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

秋色のアイシャドウ

今年の夏からマリークワントに♬

高いけど無くなった色だけ変えればいいし

何と言ってもこの色の豊富なこと。



すごく悩む。

夏はサーモンピンクに茶色にダークグレー、桜色の4色でしたが

秋色はライトグレーにカーキ、ブラックにピンク



これを決めるまでに何度もお店に行っては悩んでました。

またこの時間も楽しい♬

ケースも買おうと思ったけど、ここは節約して夏色が入ってた物を使う事に。

だけどもだっけーど♬



節約した💰でブラシポーチ買っちゃった❤︎

アイシャドウはハケでやる派です。

今まで巾着に入れて持ち歩くか、グルグル~って巻くタイプの物に入れてて面倒だしがさばるし、毛が曲がるし…

これでストレスフリーで持ち歩ける♬

アイシャドウ買って、ブラシポーチも新調したのでルンルンです(^o^)

しかもポイントでマリクワグッズもいただいたので尚更。

朝の変身時の楽しみが増えたので

寒くて布団から出たくない朝も

ルンルン♬に…

なる…

かな(´Д` )
 
 

ブドウ狩り

先日、甥っ子とブドウ狩りに行ってきました。



栃木市は大平山の麓は梨、ブドウ、林檎畑がいっぱい♬

こんな近くにこんないい所があったなんて❤︎




ハサミを使うのが楽しいのか、ブドウじゃなくて葉っぱをチョキチョキチョキチョキ…

日常使う道具を使ってみたいお年頃。

ブドウとるときは抱っこしてチョキチョキ~(^o^)



大人四人、甥っ子で4つ食べた。

30分700円じゃ高いのか安いのかわからないけど、ブドウの樹の下でニコニコ楽しむのもいいですね♬

いっぱい食べ過ぎてしばらくブドウはいいや~って思ったけど。

お土産で買ったブドウちょっとづつ大切に食べて幸せな気分です*\(^o^)/*


 
 

バイト休みの日

バイトの休みの日

久しぶりに晴れて金木犀の香りがして

気分の良い日

午前中に免許証の更新に行って

30分間の話しを聞いて

すぐ終わっちゃった

初めてのゴールド♬



20代の頃はスピード違反でよく罰金取られてましたが

警察にお金取られるのもムカつくので

良い子にしてました。

お昼まで時間もあったので、銀行行ったり市役所に電話したり~色々やって

ウィンドウショッピングして、1人カフェに。



最近こんな雰囲気のカフェ流行ってるん?

ノスタルジックな…?

ここは倉庫みたいな建物でお気に入りです。

何かと倉庫みたいなん好きです。

今バイトしてる所もでっかい倉庫みたいなんだし。

宇都宮で大好きなカフェも倉庫みたいなんだし。

なんで倉庫みたいなんが好きなのか…

天井の配線菅とかパイプとか骨組みとかむき出しの所ってワクワクするんだなー。



ポトフランチ♬

プラス100円で甘いの付き♬



できれば普通のコップで飲みたい派ですが。中身は美味いです。

ジャーサラダとかなんだとか流行ってるけど、私あんまり好きじゃないっす。

普通に食器使いたい。

素敵な食器イーッパイあるのに。

なんでビン?って思う。

なぜにビンで飲み物をワザワザ飲むん?

中身は美味いのに。

もっとシンプルで洒落たカップ使えば良いのにって思うの。

まぁ、いいけど。



 
 

初市

先日宇都宮の初市に行ってきました。



去年お世話になったダルマは二荒神社のおたりやで焼いてもらうので

今年お世話になるダルマとキブナを買いに。



改めてまして…

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

明けましておめでとうございます♬



だいぶ遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします(^o^)


今年は気持ちも前向きに一年を充実させたいと思ってます。


まず冬の間に…

リビング兼スタジオを完成させる事

テラス、お風呂の改造もまだ途中だけど、それはまたあったかくなってから。

夏がくる前に、冬も夏も快適に過ごせる空間とスタジオをしっかり動かせるようにしたい。


冬には冬に出来る家改造‼


春になって夏がくる頃には廊下を!

夏はまたテラスを!

メンテナンスしつつ自分達の生活空間を作りあげたいと思います。



そして今年こそは家族も増える様に気持ちを楽にして待ちたいと思います。

色々気を使ってくれた友達や家族に良い知らせが出来たらいいなー。

良い一年にしたいです(^∇^)
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
