START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

益子

昨日は益子にあるひょうたんランプのお店COSMIC PLANT LAMPSの持ち主の方の家に遊びに行ってきました。

久しぶりにゆっくりとたっぷりと時間を使った休みだったのでのほほぉ~んな時間。

癒されました。

写真にあるようなひょうたんランプもステキですが、これを作る方もステキな方なんですよ





 
 

spring flowers

春らしい日が続いててココのところ心の支えになってます。

仕事帰りに見つけた青い小さい花とか庭にある梅の木の花のつぼみが膨らんでたり。

近所の猫ちゃんの雄叫びだったり・・・・。w

街を歩く女の子達は身軽になってカラフルになってまたおしゃれが一段と輝きますね。

冬はただ寒くて「これでもか!!」ってぐらい厚着して・・・、でも空の星が綺麗すぎて胸がキュンってして寂しくなって。

何かを守ろうとして必死で、でも頭の中はいっぱいなのに心は空っぽって感じで。

大切なものも自分のことも見失ってた冬でした。

そんな時側に居てくれた仲間がLIONESS FAMILYと今回POLE POLE SUNDAYに関わった人達で、少しずつ明らかになっていく仲間の心に共感してまた新しい力をもらいました。

(――ココからは私の勝手な考え――)

孤独を胸に抱いて生きていくのは辛いけど、分かり合える仲間が居てもきっと孤独な時間はこの先も続いて行くんだと・・・・。

人は皆一人なんだけど、どうやって人と時間を共有して共感して行動して行くかによって私の人生どうなっていくかが決まるもんだ。

自分が決めるんじゃない。その時が決めるですかね。

だからその時をどうして過ごすか自分で選ぶかに鍵があるんですかね。


そんなことを考えつつなんだか切ない気持ちでいっぱいの毎日を過ごしています。

冬もセツナイって感じてたけど、春ってそれ以上に切ない気持ちにさせる季節ですのね。


やべっ!!こんなこと言ってのほほんしてるばやいじゃにゃい!!

野外だ~野外DANCEだ~!!!!!

栃木のみんなぁ~野外DANCEの準備だぁ~!!!!

花見DANCEだぁ~!!!!w酒だ~さけもってこぉ~い!!


 
 

栃木県のDANCE♪水曜日

Fire Jeet Singh Sound Presents
★NONFICTION★

       7592760_4025510757.jpg


水曜日は宇都宮産のSOUND【Fire Jeet Singh】のレギュラーDANCE ONE SOUND ONE NIGHT Bar Style....
水曜日にお暇な人は是非@NESTに遊びにきてください♪

一晩中ONE SOUNDだけでやっちまおうっと悪良いこと考えてるFire Jeet Singh。

来月4月5日土曜日(45の日)には朝までONE SOUNDでPLAYするらしい。
場所は同じく@NEST。

        7100170_889728663.jpg



そちらも是非遊びに行ってみてください。


次の日6日は発行路の森にて“釣りの王様”こと村田 基さん FUN CLUBの釣り大会もあるので・・・w朝からそちらも大変ですw




 
 

POLE POLE SUNDAY

第1回目POLE POLE SUNDAY!!

無事成功に終わり楽しかった♪

IMGP0518.jpg


今回のシークレットGUESTはKING-K!!

IMGP0476.jpg


キラーパンチも遊びに来てくれました。

お客さんももりあがっててTAKU HI-FIもいい音出てました♪

IMGP0434.jpg


上の写真はTAKU HI-FIとLIONESS FAMILY☆**

共にがんばろうと結成した昔からの音で繋がった仲間です。

皆熱い思いとNICE VIBESといいキャラクターを持った女っ子たち☆

このDANCEをやろうと話始めてからかれこれ2ヶ月。

毎日のように話し合っては、遊んで、danceがあれば一緒に行って。

徐々にVIBESをためて今回望んだPOLE POLE SUNDAYはUNOのSTAFFの方の協力や出店したSHOPの皆さん、POLE POLE STAFF・出演者・そして遊びに来てくれたお客さんに支えられて何だか1つ大切なものをまたもらいました。

来てくれたお客さんの中にも懐かしい顔ぶれだったり、いつも応援してくれてる人たちがいたり、LYNCHやNOHKINSで出逢った人だったり・・・・

今までの積み重ねが1日のなかで大きく動いていてステキな時間でした。

もっともっといい時間に、皆1つになるようにもっともっとがんばって楽しんで生きたいな♪

『BETTER MUST COME』この言葉をQUEEN LIONESSからもらった時から何か私の中で大きく動かそうとしているんだと感じた1日でした☆



次回のPOLE POLE SUNDAYは5月18日(日)是非また遊びに来てください♪



 
 

今週末はPOLE POLE SUNDAY

携帯の電波が本格的に届くのは今日でした。。。

この前の6日は夕方になったらいきなり圏外に。

田舎の電波は昼間だけの限定なのかと思った。

回覧板を見たら6日はテストだったらしい。

ドコまで届くのか・・・・。「ドコモ」なのに!?

(-_-;)・・・・。


さぁっ、今週日曜日のPOLE POLE SUNDAYに向けてちゃくちゃくと時間は過ぎています。

皆さんスケジュール合わせのほうはいかがなもんでしょうか?

「日曜日の夕方から11:00までだったら何とか来れる人も多かんべ!!」

「この時間帯だったらPEEも調子よかんべ!!」

っと色々な意見があってこのような時間帯になりましたが。

私的にも夕日を見ながらってもんはいいですな~っと思います。

そろそろ春の陽気に包まれてきた宇都宮もテラスでも遊べるUNOは最高なのでは??

ん~楽しみ♪

POLE POLEはエコ活動も取り入れて地球に人にやさしいDANCEにしていきたいと思ってます。

そのなかの1つとして!!当日のDRINK CUPにリユースカップを使います。
リユースカップ

使い捨てじゃないプラスチックのカップ。

1つ1つ小さなことからでも始めましょエコ活動!!

自分が生きる地球を自分の部屋だと思えば簡単♪

部屋にゴミが落ちていればゴミはゴミ箱に。

小さいチリがたまれば掃除機かけるでしょ?

1人1人が心がければ地球も綺麗に♪
4184640513.jpg

 

 
 

今月と来月の@足利Club SOUTH BBC は・・・

明日の夜は足利ClubSouthBBC にてRUB A DUB♪

HONEY HONEY vol.13
at足利 Club South BBC


IMGP0375.jpg


OPEN 10:30 [ALL NIGHT]

ADM
w/Flyer: \2000-1d
DAY: \2500-1d


【GUEST DEEJAY】
HASH RANKS
LADY CHAI from 東京
SINGING CAT from 栃木

【GUEST DANCER】
うずめ

【SOUND】
IRIE BASS from 栃木
BLACK COLLABORATION
U-KILLA from NITE WARRIOR
IRIE JAM

【DEEJAY】
DANBO
悪乗HEAD

【DANCER】
SESS
YUKATY

RUB-A-DUB OPEN MICあり

[問あわせ]
足利ClubSouthBBC
0284-42-1515

そんでもって来月4月4日(金)は同じく足利ClubSouthBBC にてRUB A DUB♪

IRIE BASS PRESENTS PERDOMINANT NIGHT
BACK TO THE DANCEHALL
1st ANNIVERSARY!!

80’s 90’s DANCEHALL CLASSICS

IMGP0376.jpg


@足利Club SOUTH BBC
ADV:2000/1D
DAY:2000
OPEN 23:00~

-GUEST SOUND-
ICHI-LOW from Caribbean Dandy
INTERACTION from 茨城

-SOUND-
IRIE BASS
SOUND-B
DADDY-T

-SINGER-
SINGING CAT

-SOUND SYSTEM-
TAKUちゃんHi-Fi

-物販-
JAM JAM

-FOOD-
CHAKA-CHAKA


 
 

世界なんちゃらかんちゃら

動物系の番組を見ていました。

特集はアフリカに住むチーターのドキュメント。

3人兄弟のチーター。

狩が上手い1番の兄貴が発情期のメスの匂いをかぎつけて後を追っていった道中、毒蛇にかまれて死。

帰りを待つ2匹のチーター。

がしかし、兄は帰ってこない。

2匹で生きていこうと決意。

狩を始めるがなかなか上手く行かない。

そんな時目の前に現れたイボイノシシの親子。

小さい子供をつれて・・・・

F1010010.jpg


家の猫ちゃん、ピーちゃんもテレビに釘付け。狙ってます・・・

狩のお勉強ですか。

最初から最後までピーちゃんはこのテレビ番組に夢中。

きゃわいい☆



 
 

ばりばり3本

けけけ携帯がつながりましたとです。

ばりばり3本職場でも立ってる(T_T)ウレシィ。。。

あんなちゃっちぃ電波塔でもここまで3本にしてくれるのね!?

すごいなぁ。

さっそく携帯でお友達にメール。

何だか不思議な感じで・・・。

PCのメールのほうが早くて楽だけどネ。

携帯も色々使い慣れないと。

今のところ、電話とメールしかしたことないし。

曲のダウンロードとか解らないし。

 
 

3月スタート!!

いよいよ3月に入りましたネ。

あんなにかわいかった7つ下のラガーマンの弟も1日に高校を卒業。

桜咲く頃には大学生ですョ。

新しい環境で新しい物や友達に囲まれての生活。

1番ワクワクする時期ですね。

 
<- 03 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
