START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

さささ

明日は長野でTONTOMAN Birthday bash!!!!!!!!!

~さささCLUB OBSERVER TONTO MAN PRESENTS~
ラガ野球『サササ倶楽部'08』with ALPS BAND
31591802_245_convert_20080531224940.jpg

----TONTOMAN BIRTHDAY BASH!!!!!!-----
6月1日(日)
@JUNK BOX NAGANO
18:00to23:00
前売り:¥2.500 当日:¥3.000
【ゲスト】
TONTOMAN,HIBIKILLA,WASSY,導楽,BB.THE.KO,SEKOBICTH,PRETTY RANX,BAMBU,KID-RAT,MIU94,J-REXXX,FINGER,SKYWORD,拳太,たなけん,HASH RANKS,MO'EAST,TAITANG....
【DeeJay】APPLE EYE,NASKA,SHOW SPRING,PAC MAN,RUNBIRD
【SOUND】さささSOUND,YAMABICO,BULL,VUCCI,HOME BASE...

前売り取扱店:JUNK BOX長野、Washbelly with SweetLifeMarket


いってきまぁ~す♪
 
 

明日です!!

待っていました!!
明日は川越に遊びに行ってまいりたいと思います。
栃木・埼玉・横浜の大御所SOUNDが1晩で・・・。
何て贅沢な夜。
もっと欲張ると3SOUND SYSTEMで・・・ってのは私の願望でしたw
この日は間違いない!!
OLDIES but BADIES 
-60's, 70's, 80's & 90's Dnacehall & Good Music!!-
31015895_85.jpg
@川越G-STYLE
埼玉県川越市菅原町20-3リンクスビル1F
OPEN:23:00~
ADV : 2,000YEN/w1d
ADM : 2,500YEN/w1d

【2SPECIAL GUEST SOUND】
 HI-TENSION
 TASTEE DISCO

【HOST SOUND】
 MAXIMUM with Sound System / MURDRATION


 
 

暇つぶし

お暇ですわ~。
暇つぶしの日記にお付き合いよろしゅう。
釣りのことよりも猫のこと。
猫のことよりも自分のこと。
自分のことよりもreggaeのこと。
と言うことで今日の暇つぶしは猫のことで。
DSC01991.jpg
最近猫ネタ書いてないのでね。
手前が黒猫のジジ。奥がお手をするピー太PON。
車を洗っても洗っても次見たときにはこいつらの足跡が転々としてます。
DSC02003.jpg
畑を耕したらそこはこいつらのトイレです。
お父さん頑張ってます。w
DSC02005.jpg
見てこのやる気の無い顔。お父さんが頑張っている側でこんな顔。
かわいすぎる。
家に入り浸りの4匹の猫よりも働き者の猫ちゃんがいます。
IMGP0911.jpg
はい。
この大自然が広がるところが私の住む場所、職場です。
ここで働いている猫ちゃんがSINGING CATとキキちゃん。
SANY0029.jpg
看板娘の座をコイツに奪われて今じゃ釣り雑誌に登場してしまうぐらいの看板猫になってます。
キキを目当てに来る人もいるくらいなのに私目当てに来る人はゼロ。
オーナーすいません。。。
IMGP0751.jpg
お客さんが魚を釣ると駆け寄ってスリスリしておねだり。
んでもらってムシャムシャ。いい生活してますわ。
こいつ旬のトラウトを知ってるんです。
時期によっておいしいトラウトがあるんですが、それによって食べる魚と食べない魚が。
知ってるんですね~。贅沢ニャンコめ!!
SANY0002.jpg
ゴロニャンしちゃってさっ。
私もしたい!!誰か私もナデナデしてw
14809824_1119706968sppp.jpg
・・・・・・(-_-;)ごめんなさい。
IMGP0657.jpg
ここがエリアの横にある思い川です。
ここでもたまに渓流釣りを楽しんでます。
今解禁時期なので人が入ってない日が続いたらフライでトライしてみたいと思ってます。
って釣りの話になってしまいそうなので・・・。
今からハーブ畑の石を除く作業に入りたいと思います。
ダイエットダイエット♪
砂をふるいにかけましてぇ~腰とお腹周りのシェイプアァァァァップ!!

お暇つぶしにお付き合い有難うございました。
 
 

POLE POLE LEPO

5月19日第2回目POLE POLE SUNDAY!!
STAFFの皆さんお疲れ様でした★
polepole

今回から1時間はやめてのOPENでした。
今回のシークレットGUESTはJINさん。
RUB A DUBポンピングに230さん、そしてベテランDEEJAY TONTOMAN!!
14075883_1851296502_convert_20080522172306.jpg

これまた良いDANCEになってよかった♪

次回からは今回GUEST SOUNDで招いたTROUBLE MAKERもレギュラーになったし、これからもガッツリLIONESS FAMILYとPOLE POLE SUNDAY CREWでがんばっていきます★

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました~!!


喉の調子もPOLE POLEでガッツリ歌ったら調子よくなりましたw
何で?
まっ、VIBESが勝ったってことですね♪
さっ、またレコーディングです。
次に進みましょぉ~♪
 
 

いつの日かのレコーディングの日

101STUDIOでレコーディングした日、アー写も一緒に撮ってもらいました。
新しいアー写見て笑ってしまいました。フフフ・・・
7360e07b-s.jpg
写真は撮影準備。
レコーディング中のヴォイシングルームの熱気で化粧がボロボロ。
気を抜いていたので化粧道具何も無し状態で東京に行ってたので・・・。
顔作っていただきました。

MUNEさんにTシャツを頂いたのですが、女の子サイズで・・・
伸びてブラジャースケスケのSINGING CATはでっかいパーカーを借りて撮影。
もうしわけにゃい。Tシャツを着た意味がにゃい。フフフ・・・。

んでもって撮影。
緊張しました。
どんな顔をしたらいいのやら。
カッチカチやぞぉ~ほらっカッチカチ・・・状態で。
変顔を連発して表情ほぐし。
普段からカメラを向けられると変顔ばかりしてしまう恥ずかしがりやさんなので
たとえばこう。
14809824_1710254288s.jpg
mixiの使い回しですがね。w
そんな私のアー写は「こんな顔したSINGING CATが見れました!!」的な。フフフ・・・。

ん~久しぶりに日記に写真!!
たのしぃ~。
今夜は☆antheme NIGHT @宇都宮π☆
今日はカメラを忘れずに街に繰り出したいとおもいまする。

 
 

にゃおにゃお

やべぇ~。
咳きがとまりまてん。
炎症を起こしまして喉故障中。

早く直して気持ちよく歌いたいよぉ~!!


 
 

やっとこさ

オラホのカメラが戻ってきました~♪
これからは写真がUPで来ます☆(忘れなければ)

 
 

ふふふ・・・・

REGGAE FEVERお疲れ様でした。
残念ならがお写真はありまてん。
携帯で撮ってはみたものの・・・・古いので真っ暗で。
しょぼ~んです。w
JAM JAMもLIONESS FAMILYが手伝ってくれて助かりました♪
有難う!!色々買ってくれたお客さんも有難う!!また出動する時は宜しくお願いします。

来週もまた@πにてFRONTIERと宇都宮駅東にあるSHOP「antheme」のDANCE「antheme NIGHT」があるので今月の宇都宮は大忙しですな~。
29867775_77.jpg

その12日後にはLIONESS FAMILYの「POLE POLE SUNDAY」もあるので皆さん宜しく。
polepole
今回のPOLE POLEはシークレットGUESTも決定しています。
まだ秘密ですが・・・ってか当日来た人にしか教えません。


話は変わりますが、水曜日は@GARAMにてPLACE IN THE SUNです。
もち、私も行ってきます♪
 
 

REGGAE FEVER

今日ですよ。
fiver.jpg

突然ですが、JAM JAMを出展することになりましたのでREGGAEグッツ・編みシャツがほしい方、MIX CDなどもありますので是非是非見といてください♪

ではでは、今夜πでお会いしましょう☆
 
 

あらっ。いい男。

20080507110303
DESKEE/NO.1 IS THE NUMBER(91年)

8才でDJになったDESKEEことDERRICK CRUMPLEY。

当時ダンスミュージックシーンの頂点へと舞い上がったこの男。
RAP MUSICK、NINJAMAN曰く(シャバのズボンに対して)「うんこパンツ」でもおなじみ世界的なスーパースターMC HAMMERな感じです。
DESKEE、イケメンですね。

この人はREGGAEが全ての人種の人たちを友好的に結ぶ魅力を持っていると信じているらしい。
このアルバムのRUDE BOY ROCKIN'のリリックはなにやらいいにおいがしてます。
只今必死に解聴中ですが。
途中途中に入るブ「ア゛イィ~」や「アーティカルDON GORGON!!」の言葉に惑わされますが・・・。
必死です。w




 
 

お宝発見!!

20080507093903
見つけちゃった。
NINJAMAN/BUNTY HUNTER
105円なり。

中身はかなりのNINJA臭な一枚。

NINJAMAN/BOUNTY HUNTER
1.LAST OF THE WARINING
2.COWBOY TOWN with GREGORY ISAACS
3.SET ME FREE with GREGORY ISAACS
4.NUMBER ONE
5.PERMIT TO BURY
6.THINGS A GWAN
7.DIS DE DON
8.COUNT THE GUN DEM
9.SERIOUS TIME with ADMIRAL TIBET
10.SOUND DEATH
11.RUN TAXI
12.VERDICT
13.DON GORGON SOUND

これまた解説文の『忍者の化学』も・・・ヤバイ。
 
 

回復!

20080504143102
GWの管釣りは大忙し!!
今晩は宇都宮planetにてHI-TENSIONのダンスに行ってきますわ♪

明日朝はやいけどバイブ貯めに行ってきま~☆
 
 

あぁ~・・・

20080504002904
今日は具合悪くて仕事休んでしまったァ。

夜遊びにもいけないよ~!
残念だぁ!

昨日ライオネスとHEE君が山に遊びに来たよ♪
ポレポレの時に使う階段を作りに☆
色々やってたらお父さんが手伝ってくれてあっと言う間にできちゃった♪
チェンソーでビィ~ンってね。サスガだわ~☆
 
 

長旅の結果

負けてまいりました。
c0516a7c.jpg
九州92票/関東84票
またリベンジしに佐賀県に行けるタイミングを見計らいたいと思っとります。
しかし、佐賀県楽しかった。
佐賀県のみなさまぁ~ありがとうございました♪
20080429191852_convert_20080501143730.jpg

さて、気持ちを切り替えて月も変わり5月に入りました。
職場の営業時間も延びましてam4:30~pm7:00。
DANCEの帰り道が苦痛になるこの時期。
でも、緑がいっぱいで気持ちの良い季節です♪

今月の栃木の今週のDANCEはFRONTIERのRIDDIM NATION!!
img003.jpg


RUB A DUBありなので鬱憤を晴らしに行ってまいります♪
その次はHI-TENSIONのSTARRY NIGHT!!
img006.jpg


こちらはマニアックな音で楽しんでまいりたいと思います☆

GW中、もうお休みは無いですがDANCEも仕事も楽しんでいきますぜぇ~♪


 
<- 05 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
