START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

チェーン付きお財布

最近お財布を落としたり、無くしたり、あるのに無いと騒いだりしているので、単純かつ大雑把な脳みそが働きいいこと思いつきました。
「そうだ!!チェーン付きお財布なら安心だ!!」
って訳で、昨日は止まった携帯のお金を払うついでに宇都宮に繰り出してRED STRIPEとお買い物に行ってきました。
バックを95円ネギってGET!!
嫌なお客ですね。
今私の脳の内だけで流行のチェーン付きお財布。
探せど探せど見つからず・・・。
安くていい奴。
なかなか無い。

PARCO⇒ドン・キホーテ⇒ブルドック⇒リサイクルショップ

ドンドンお店はレベルを下げてやっとのやっとで見つけました!!
チェーン・・・・・・付きお財布。
IMGP0015.jpg
って・・・・。
自分のお財布に紐つけただけの・・・財布?※ラスタカラーで統一。
これならスリにあっても大丈夫!!
お金が欲しいなら私ごと連れ去って・・・的な
お財布を拾うなら私ごと拾って・・・的な感じに仕上がりました。
買い物中、腹筋と背中が痛くなるほど笑えました。
RED STRIPE、こんな買い物に最後まで付き合ってくれてありがとう。
95円値切ったバックもチェーンも大切に使います。
買い物のあとは夏の風物詩。花火でございます。※女二人で。
p.jpg
場所は宇都宮釜川にて。
チョビット生臭い川ですが、雰囲気は好き。
んで、始まりました。
女2人だけの花火。
IMGP0010.jpg
キレー**☆。なんつって言いながら・・・線香花火に「彼氏が出来ますように」っと願いを賭けるのでした。
ちゃんちゃん♪



 
 

明日発売!!

401dc815-s.jpg401dc815-s.jpg401dc815-s.jpg
2008.7.30 ON SALE
3秒で…レゲエにヤラれた!クラった!ハマった!
YOYO-Cのダブヒット、3 SECONDS MURDERが現場バイブス倍増で遂に!話題のアノ曲や注目の若手も!
時代と世代を越える鉄板チューン+メガミックス。バイブス満天のドクプロが送るダンスホール2WAY!!

01. 3 Seconds Mega Mix / Mixed By Dr.Production Sound
02. YOYO-C / 3 SECONDS MURDER
03. CHOP STICK / グッドモーニング
04. Chop Stick & Chee / 夏ですよ
05. DINOSAUR & G2 / REGGAE
06. NATURAL WEAPON / Ever Bredren
07. SINGING CAT / SING A SONG
08. MIU94 & RIN / YOKUBARI
09. THCKg / 喜怒哀楽
10. KING-K / PRIDE
11. HIBIKILLA / GO FOR BROKE
12. CORN HEAD & KING-K / Dancehall 青春ラガ
13. 導楽 & MAD KYU / とちがら
14. J-REXXX / RUNNING
15. RUEED / OMAE-RASHIKU
16. CORN HEAD / 温泉へGO

明日発売じゃないですか!!
宜しくでぇ~す♪
 
 

ランチTIME

夏はやっぱりカレーでしょ♪
IMGP0001.jpg
お店で出しているカレーは夏野菜がたっぷり入ったカレー。
これは私のお昼用なので少なめですが、男の人は結構ペロっとたいらげてしまうので大きなお皿に多めにっ。
おいしーよぉ~☆**
熱々のカレーよりもぬるいのが好きです。

さて今日は特に何もないのです。
なので家のきゃわいこにゃんのピータポンのきゃわいい写真を!!
シェイィ!!

IMGP0029.jpg
名前を呼ぶと近づいてくるこのかわいこにゃんはピータポン。
しつこく「お手」を教えていたらするようになりました。
ごめんね。
だってチミがお手したら可愛いなって思って。
今じゃお刺身を目にすると手が勝手に私の手の上に。
利口だにゃ。
IMGP0032.jpg
ホント可愛くてどうしよう。
 
 

キャメラ

もっぱらカメラは持ち歩かなかったのですが、最近天気も良いし何か良いチャンスがあろうかとデジカメをしっかり持つようになりました。
今日はこんなショットを。
CANNEL CAMPは充電切れでLIVEの様子を動画と画像で取れましたが・・・。
せっかくchapsねぇさんと遊んだりしたのに写真とってねぇ!!
んでOASISも写真撮ろうと思ったのに充電してねぇ!!
ってことでまた仕事中にフラフラっとマイキャメラを持って写真を撮りに出かけました。
エリア内で・・・。
暇つぶしにどうぞ!!
イェイ!!


14646466_1989583177.jpg
アゲハ/テフテフ

14646466_3653355228.jpg
KIKIちゃんとカブト君

14646466_4124615782.jpg
夕日です
素敵ですね♪

14646466_1116149440.jpg
どっちが本物の空かわかります?水に映し出された同じ空間。

実は、上にある空が水に反射した空なんです。
サカサマですね~。



・・・・ってな感じで。
今日のキャメラ撮影会は発光路の森でした。
ちゃんちゃん♪
 
 

吉祥寺⇒宇都宮

いやぁ~吉祥寺CHANNEL CAMPヨカッタです!!
MACKA PEEのLIVE!!
IMGP0005.jpg
動画をとりつつ、胸も熱くさせていました。
彼が持つPOWERは人の心も動かす。
ホントにいいLIVEでした。

PEEちゃんのLIVEをYOU TUBEにてUPしました。
MACKA PEE「NO WAR」
是非見て聞いてください。


次の日は地元宇都宮にてOASIS。
NO睡眠48時間を越える前にLIVEで、テンションも不眠HIGH+お酒でいい感じでした。
TONTOさんBOOGIEさんとのRUB A DUB。
RIDDIMがかかり、1発目行こうと誰よりも早くステージ脇でMICを受け取りステージに上がろうとしたら・・・
すでに遅し・・・TONTOさんかなり盛り上げ↑
「あぁ~おそかったぁ~」っとうなだれていたら政宗音響さんに「タイミングわるぅ~」っと笑われていました。
すばやく行動。はい。
流石です。

そんな感じで、今回2日連荘のDANCEも色々勉強になりまた自分の腕を磨くための財産になりました。

おつかれさまでしたぁ~!
 
 

昨日は

ツボミだったのに・・・
今日綺麗な花が咲きました。
yuri.jpg

何だかこのBLOGもただの暇つぶしですが、読んでる方も暇つぶしにどうぞ・・・。

さぁさぁ、今夜は吉祥寺★
MACKA PEEのLIVEをこの目で観て聞いてきます。

2008/07/25[FRI]

~シヌマデイキル~
img025.jpg

@吉祥寺WARP
OPEN 24:00

DOOR 2,500yen[1D]
LADYS 1,500yen[1D]
W/F 500yen off!!!!

■GUEST ARTIST
-RANKIN TAXI
-MACKA PEE

■GUEST SOUND
-BURST RISE
-BOTH WINGS

■BACKING BAND
-CHANNEL LINKS

■DEEJAY
-SKY WORD
-ヌマニエル
-SCAM-P
-TAITANG
-キラーパンチ

■SOUND
-MIDNIGHT SUN
-MAAAD SQUAD
-TROUBLE MAKER

■FOOD
-BAR アルクホリックス

□INFO
channel_links@yahoo.co.jp

□吉祥寺WARP
〒180-0004 
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10
TEL 0422-22-3514
 
 

おはようございます

今日は久ぶりに早起き4:00からのお仕事です。
薄暗い山間からの日差しがとても綺麗でした。
朝日
「綺麗なあさひだぁ~」なんていいながら死んだ魚ちゃんをすくい、すがすがしくても何だか嫌な匂いのした朝ですが・・・。
しゃーないな。
お仕事、お仕事っ。
orennzi.jpg
早く夜にならないかな。
今日は吉祥寺だ!!
kawagawa.jpg

 
 

うなぎの日

今日はうなぎの日ですねぇ~。
晩御飯はうなぎだ!!

昨日の地震すごかったね。
栃木は震度4ですか。
そのあとの余震は無かったから良かった。
地球は怒ってるね。

しかし熱い!!
でもまだ冷房無しで行けますよ田舎は。

さっ。
明日は久しぶりにMACKA PEEのLIVEだ!!
img025.jpg
「死ぬまで生きる」
絶対これは見逃せないでしょ。

んで、土曜日は宇都宮にてOASIS。
img026.jpg

うなぎ食べてスタミナ付けて週末はDANCEだぁ~!!
よっしゃぁぁぁぁ!!
 
 

コレクション

REGGAEの他に好きなことが1つ。
フライフィッシング~♪
↓自分で作ったドライフライコレクション。
MEGフライ
バス釣はしたこと無いです。
私はトラウト専門です。
なんつったって海も無いしバスは臭いし食えないし。
トラウトは塩焼きかムニエルにすると美味い♪
まぁ、自分の普段の仕事が釣掘りじゃなきゃやって無いと思うけど。
はまりますよ。
最近じゃ若いカップルも増えてきてルアーが増えたなって思ったらフライもやる方が増えてきた。
でも、やるのはいいんだけど、自分で作らないでお店で買ったのでフライフィッシング・・・。
私敵にそれは嫌。
自分で作ったのに食いついてくれる方興奮するんじゃんかぁ~。
んで、私が今まで釣りをしてて楽しかったのが戦場ヶ原。
5669204_565075374s.jpg
こんなステキな場所でつり出来るなんてステキじゃない?
って言ってもまだここで1匹も釣ったこと無い。
だから今年こそはリベンジ!!行きたい!!
5669204_2355330140s.jpg
あぁぁぁ行きたい!!
釣りたい!!ここで釣りたい!!!

 
 

カブトムシ

いぇ~。
只今自宅にてカブトムシを飼育中。
kabuto.jpg
お友達の頼みでクワガタとカブトムシを溜めてます~♪
シティーチルドレンにあげるんだって。
かっこいいよぉぉ♪カブトムシ。
でも私はミヤマ派ですが。
でもノコギリクワガタのあのラインも素敵な曲線でいいよぉ~♪
昨日お父さんとK-トラで山さ行って捕獲してきたんだぁ~。
帰ってきたら足に山ビルまでくっつかってきて悲鳴ですよ・・・。
にゃろめ・・・・。

カブトムシは1年で死んでしまうらしい。
それに比べ、クワガタ達は何年も生きるらしい。
でも仕方がない。
シティーチルドレンには本当は山に行って自分で捕るという自然との遊びをしてほしかったが・・・。
小さい命だ~、大切にしらっせ~。



 
 

熱涼しい~

POLE POLE SUNDAYおつかれさまでしたぁ~。
遊びに来てくれたみんなありがとう!!
途中雨が降ってしまったり燃料切れであせったり、お財布なくして探し回ってびしょぬれだったり。
いやぁ~大変でしたが楽しかった♪
Staff・出演者の皆様ありがとうございました。
IMGP1276.jpg
まだまだ先は長く、始まったばっかりのPOLE POLE SUNDAY。
栃木の皆に支えられて1つのことが出来て「REGGAEやってて良かったな」って思いますわ。
思いの通りに行かなくてもまた頑張れますわ。

次のPOLE POLE SUNDAYは9月21日。
POLE POLE SUNDAYの次の週はエーデルワイスにて野外DANCEです。

その前に今週はOASIS
img026.jpg
こちらもお楽しみに♪

あっ、そうそう。
お財布が見つかりました。
壬生の方が拾ってくれたそうで。
警察から連絡があり、今から引き取りに行ってまいります。
大通り沿いに落ちてたそうです。
良かった。
もどって来たお金でお財布買おう。
免許書とか保険書は大切にネ。
 
 

ねこねこあざらし

梅雨も明けたようで~。
いい天気ですねぇ♪
春ぐらいからダイエットを始めて今の時点で6kg減。
やっほやっほぉ~ぃ。
もう少しシナビテきたら筋トレはじめるべ。

さてさて、POLE POLE SUNDAYいよいよ明日となりました。
img024.jpg
今夜から会場準備開始。
なんっつても、SYSTEM運んだりの力仕事が大変なんですわ。
女だけじゃねぇ~。
今回はお友達が手伝ってくれたりで本当に感謝してます。

明日は199?年ぐらいから栃木のREGGAEシーンを見てきた人だったら知っているであろう栃木SOUNDが4~5年ぶりに1晩限りの復活!!です(*_*)
遊びにきてくださいねぇ~♪
ちなみにUNOのDRINKテキーラショットが1000円で3杯になりました。
次の日は祝日だし、休みの人もそうで無い人もPOLE POLEしに来ちゃってくださいね♪
 
 

MO' REALTY

行方不明だったキキちゃんが帰宅
元気でなにより。どこに行ってたんだろう。
なんだか少しだけ甘えん坊になったような。

また一つ不安が消えてまた一つ。
「本物」という響きにおしっこちびりそうになった話。
時には凶器にもなる人間が扱う言葉に刺され、ある意味救われた。
私を刺したDEEJAYはやっぱり間違った答えを出しちゃいない。
何かが沸々と沸いてきては広がり浸透。
私の体の隅々まで行き届いている血管に流れる血が逆流を始めたぐらいの衝撃です。
また答えを出すタイミングがやってまいりました。
逆流した血液の流れに身を任せ暴れるか、逆流した血液の流れに慣れるまでおとなしくしてるかは解かりませんが・・・
とにかく、時間が欲しい。
もっと色んなものを見てみたい。
っというわけで少しの間仕事に専念してお金を貯めます。
今の日本じゃどっちがどっちかなんてわかってはいるけど渦巻くものがありすぎて疲れる。
その渦の中に飛び込むにはまだ私には力不足なんでしょうがもうそれも遅い。
そろそろジェットコースターも乗れるくらいにならないと~。
よし。この夏はジェットコースター克服だっ!!
p2581_113.jpg
なんて言ったものの・・・・。
たとえでジェットコースターを出しましたが、本当に乗れないんです。
高所恐怖症とあの胃がくすぐられてる感じとあのドキドキ感が嫌だ。
写真見ただけで手が・・・手が・・・・。
なんで、本物もたとえもどっちも乗り込みますわ。

 
 

ここ最近の出来事

家に住んでいたkikiちゃんが家出をして4日。
「土曜のにゃんこ」のテレビ出演が決まってまだ取材もしてないうちに体調をくずして病院に連れて行って元気になったと思ったらいつの間にか家出をしていました。
ちょっと外で遊んだらお腹空いて帰ってくるはずなのに。
もう4日目です。もう。最近気持ち的に↓になることが多すぎて訳わかんねー!!
探しまくっていますがどこにもいない。
毎晩名前を呼んでは鈴の音がするのを待ってますが・・・。
どこに行っちゃったんだろう。
まぁ、何処かで元気にネズミなどとって自由気ままに遊んでいるとしましょう。

先週日曜日はつくばのIRIE SUNDAY@つくばSol i Lunaに遊びに行ってきました。
16_1_NXHCBMT4U3.jpg

夜7:00~12:00までのDANCE♪
久しぶりにCHAPSねぇさんとQUEEN BEE KAYOねぇさんに合えました。
いきなり行って驚かそうっと企んでたけど・・・その企みも逆にやられました。
なんて・・・・がっかりしたけど楽しかったじゃないかぁ~ぃ
そんで、いきなり行ったにもかかわらずSHOWの時間を頂きまして歌わせていただきました。
快く迎えてくれた関係者の皆さん有難うございました。
INTRACTION JINさんSEEKさん有難うございました!!
今度はこっそり遊びに行きます。w
 
 

Dancehall Planet まっぴるま

f80bfc99.jpg

八月の1発目はこちらでございます。
詳細は追記にて。
アーティストわんさかな真昼間DANCEということです♪
もうDANCEHALL PLANETはGETしましたか?
リリパなので是非1度2度聴いてから来て下さいなぁ~♪

あ~さてさて。
7月も始まって9日です。
先日日曜日はつくばのPM7:00からのDANCE「IRIE SUNDAY」に行ってまいりました。
日曜日にDANCEがあるってのはいいですね~♪
今月20日もPOLE POLE SUNDAYですぜ~☆**
 
 

那須塩原で

2008.9.27(sat)~9.28(sun)野外DANCE@エーデルワイススキー場

昨晩色んなジャンルのCLUB DJの方々とのミィーティングが開かれました。
宇都宮のCLUBシーンで活躍している人を集めてフェスをやりましょうや!!っと。
もちろんREGGAEのブースも1つ頂きました。
詳細は決まり次第お知らせします☆
今回が1発目なのでどんなのになるかはまだ想像がざっとですがなにせ24時間耐久性。
そして全てが手作りのため・・・・そんな初の試み。
ん~・・・。楽しそう。
2日連荘。テントとBBQのご用意を。

まぁ、そんな感じでミーティングをちょっとお先に抜け出しまして宇都宮ZULUにてFRONTIERのDANCE RIDDIM NATIONに行ってきました。
早く帰るつもりだったのですがいつものパターンで朝まで。
かえってそのまま釣堀のお仕事です。
にぇむい・・・。でも頑張って稼がなきゃ~。

 
 

7/30発売!3 SECONDS!!

7/30発売
Dr.Production Feat.V.A / 3 SECONDS
401dc815-s.jpg

¥1,890(税込) DRCD020

3秒で…レゲエにヤラれた!
YOYO-Cのダブヒット、
3 SECONDS MURDERが現場バイブス倍増で遂に!
話題のアノ曲や注目の若手も!
時代と世代を越える鉄板チューン+メガミックス。
バイブス満天のドクプロが送るダンスホール2WAY!!

◎おはようざんす。
今月2枚Dr.PRODUCTIONからの発売となります。
7/9発売HMV限定☆DANCEHALL PLANETにはSTART LINEを。
7/30発売☆3SECONSにはまだ現場でも歌っていないSING A SONGがはいってませそ。
どちらもGETしてくださんせぃ!!
今日紹介したCDに入るSING A SONGが出来上がるまでに書いて書いて書きまくったリリックは曲数にすると3~4曲。またそれを練り直してみますわ。
それもまたお楽しみに☆
 
 

7月

今日から7月が始まっちゃいました。
火曜日。山はいい天気です。
今日の栃木は何も無しっと。
平日のDANCEがほしいわ。
あ~さてさて。
今月のSHOWは3件。すくなっ!!
そしてコンピ発売もありますので皆さんよろしくです♪
7/9 HMV限定発売。
628_convert_20080626173937.jpg
《Dancehall Planet - Summer Bashment -》
月怒濤の3タイトルリリースの2枚目を紹介!
爆発的人気を誇るシリーズ作、DANCEHALL PLANET!初の番外編☆
 
☆今月のスケジュール☆
2008.7.12.SAT
PARTY TIME@高崎JAM
詳細はこちら
2008.7.20.SUN
POLE POLE SUNDAY@宇都宮UNO

詳細はこちら
2008.7.26.SAT
OASIS@宇都宮BASQ SOUND AREA

詳細はこちら

あ~さてさてさて。
毛虫に刺されて病院に行ってから1週間。
手がはれてきたよ~。
本当に治るのかね?
でもカラッと晴れてくれたから助かったよ
 
<- 07 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
