START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

NINJA COME

二日酔いも綺麗さっぱりなくなりまして、心も身体も空もはればれぇ~きらきら
今日は待ちに待ったNINJAMAN手裏剣
栃おとめにもらったアルバム爆音で横浜に向かう予定でやんす♪
今日の101STUDIOでのRECは延期。仕事お休み取れませんでした涙
なので今日は思う存分Bayhallで楽しみたいと思います。
栃木からはRAGGAMUFFIN GIRL5人と共に横浜だぁぁぁぁぁsmile face

 
 

あぶねぇBirthDay Bash

NONFICTON~SINGING CAT Birthday Bash~
無事・・・・帰還してまいりましたぁ~★
きてくれた皆さんありがとうございました。
そしてFire Jeet Singhをはじめ、しんちゃん、Frontierありがとうございます。

では1日の流れの日記を・・・

昨日はNESTに行く前にGORGON STUDIOに寄り道。
治療を終え副作用から復活したMACKA PEEに逢いに。
誕生日プレゼントにetanaのアルバムを頂ました。
PEEちゃんありがとう!!
宇都宮に行くまでの道のりはetanaを聞いて乗りのりで向かいました。
なんて素敵な声をしとんのや・・・。

そして宇都宮にてMIOと栃おとめとCEDELLAともんじゃ焼き「ぺぺ」にてBirthday Party!!
reggaeの話からいつの間にかスラックネスに花が咲き乱れてしまい・・・お開きに。w
ご馳走様でした!!
帰り際に栃おとめにNINJAMANのアルバムをいただきました。
トチありがとう!!

残念ながら今夜は栃おとめもMIOも予定が入っていたためCEDELLAと共にNESTへ向かう。
車を置いて歩いていると・・・・

カナブンが歯に激突!!
カナブンありがとう!!w

キムチもんじゃを食べたものだから「あぁ~歯みがきてぇ~」なんて言いながら歩いていたのでカナブンがその後押しをしてくれました。

「あら、こんなところにファミマなんて出来たのね」なんていいながら歯ブラシを買いに中に入ったとたんBGMがボブマーリーのONE LOVE♪
なんて素敵な日なのかしら・・・なんて思いながら今度こそNESTへ。

チビチビお酒をならしに入れていたらcharmie登場!!
「プレゼントがあるんだよ~」っとまたかわいらしい笑顔でいいにおいのボディーソープとクリーム。
チャーミーありがとう!!

それにしても飲みすぎた。
飲まされすぎた。
今でも吐き気が・・・・
テキーラかと思いきやスピリタス(ストレート)だし。
「あぁぁよっぱらったぁ~」ってもんじゃなく「痛い!!ベロが痛い!!」
ん~・・・・途中はあんまり覚えていないので思い出せませんが、RUB A DUBの途中にトイレに駆け込んで・・・ひとりもんじゃ焼き。(お食事中の方申しワケございません)
すぐに戻って又MICもって歌ってた?と思いますが、もう後半はわからず・・・。
いつの間にかブースの前にイスに座って何だか始まったっと思ったら・・・・

Fire Jeet Singhから誕生日プレゼント
脂肪を消費しやすくする(体脂肪が気になる方に)ヘルシア緑茶1ケース
NAKAYAMA-HYPEからの誕生日プレゼント
赤・黄色・緑のノート3冊(リリック帳にと)
Frontierからの誕生日プレゼント
ゴマのチーズケーキ 
あれ?RUB A DUBの前に??
後に??だっけな・・・。
もう時間の流れがぐちゃぐちゃです。
みんな本当にありがとう。
みんなの誕生日にお礼ちゃんとするから!!へっへっへ~。
とにかく!!
みんなお祝いありがとう!!
幸せ♪
 
 

寒い・・・

セミは鳴いてるけど・・・
この寒さじゃ秋はもうすぐそこ。
夏のツモリで寝てたらまんまと風邪引いてしまいました。
あぁ~・・・鼻水555
風邪と同時に胃痛もコマゲン。ぅぃ~。
まっ、でもそんなの午後には直しちゃうけどね。

さっ、今日は宇都宮@NESTにてBar STYLEのわしゃのBirthday BashでやんすSUKEKIYO
お暇な方は是非遊びに来てくださいね。
NESTのBarスペースがパンパンになるのを望んでます♪
仕方なくオーナーの吉田さんが「今日だけだよ」っとフロアーを貸してくれるのを望んでます♪w
欲張りネ。
おまちしてますぅ~♪

 
 

25回目の誕生

今日で25歳。
昨日は何も予定がない私をかわいそうだと・・・FRONTIERのJOMMYが無理やり予定を入れてくれました。(JOMMYありがとう)。
DADDY SMILEを誘い3人でカラオケへ・・・。(コージありがとう)。
色々歌いたい歌をコージと歌い迎えた26日。
閉めにコウラクエンにてラーメンを食しました。
いや、楽しかったよ。
12:00ジャストにお祝いのメール、その後も続々と届くお祝いのメッセージや電話に感激です♪
みんなありがとう★
この1年またがんばりたいと思います。
「いい年のとり方をしよう」ねっ、坂井ちゃん。
四捨五入したら30の年。
昨日まで20歳だったのに・・・
この境目はでかいよ~。
でも、そろそろ年を感じてしまうお年頃。
もうバカやってられないな。って思ったけど・・・バカやらないなんてことは出来ないみたい。
いくつになっても精神は変わらず・・・。

ママ、パパありがとう!!
IMGP0850.jpg
私を産んで育ててくれた両親。
いつも仲良しでうらやましい。
いつまでも元気でいてください。

んにしても・・・写真を見れば見るほどやっぱり2人の子なんだなって思うよ。
ママにもパパにもそっくりだ!!



 
 

POLE POLE SUNDAY

明日は私の25歳の誕生日~♪
せっかくお仕事お休みとったのに何も予定が入らなくて仕事を入れてしまおうかそれとも一人で日帰りのたびに出ようか迷っていますw
寂しいわ・・・。

さて、来月は私とDANCER RED STRIPE主催のPOLE POLOE SUNDAYがございます。
予定が入っていない方は是非!!

★SINGING CAT&RED STRIPE,presents★

【POLEPOLE SUNDAY】vol.4
2008.9/21.sun
@宇都宮UNO

OPEN16:00~23:00

【lady】18時まで\500.1D
18時から\1000.1D
【MEN】\1500.1D

〈GUEST SOUND〉
・KOZO fromDAUNTLESS
・IRIE BASS

〈DEEJAY&SINGER〉
・SKYWORD
・TAITANG
・SINGING CAT

〈SOUND〉
・GORGON
・DEAL ROCK
・TROUBLE MAKER
・ONE BEAT

〈SOUD SYSTEM〉
・TAKU HI-FI

やってきましたPOLEPOLE♪今回はDAUNTLESSからスペシャルゲストのKOZOさん!
栃木からA-1SOUND IRIEBASS!!そしてDEEJAYにはさささ倶楽部SKY WARD TAITANGが初登場!!
RUB A DUBもご期待あれ!!


 
 

来月の野外FES

来月の第4週目に栃木県はエーデルワイススキーリゾートで野外FES「MIZUIRO」を行います。
全部で8個のブースを設置。ジャンルはCLUB MUSIC全般。
reggaeで2ブース、HIP HOP、テクノ、エレクトロ、ハウス、トランス、プログレッシブ、ミニマル、ドラムンベース、ダウンテンポなどなど・・・。

その中でREGGAEで1つメインブースを頂くことになりました。
是非遊びに来てください♪

NIZUIRO FES 2008
ECHO-LOGY CAMP

2008.9.27.sat~9.28.sun
in エーデルワイス スキーリゾート
OPEN 27/PM4:20~28/Pm4:20
TICKET \ 1500

img030.jpg

メインブース:REGGAE

【SOUND】
IRIE BASS
TROUBLE MAKER
SENSISTAR
ONE BEAT
GORGON
NON-B from yokyo
NAKAYAMA-HYPE
(ROCK ONCE STUDIO)
Fire Jeet Singh
CHARMIE
FRONTIER
DEAL ROCK
FIRE VIBES
and more.

【DEEJAY・SINGER】
SINGING CAT
MACKA PEE
OG-GANG
TOPPA MONTY
  and more.

【SOUNDSYSTEM】
TAKU HI-FI

今のところキャスティングは上記で進めさせていただきます。
なお、2日間(24時間)ずっとなので飛び入りでもレコードを持ってきていれば(REGGAE)時間を作りますので、SELECTOR、SOUNDの方は是非!!

【注意事項】
●12歳未満の方は保護者の同伴が必要です。尚、12歳未満の方につきましては入場は無料です。
●18歳未満の方は保護者同伴の方のみ入場可能です。
●危険物及び法律で禁じられている物の持ち込みはお断りいたします。
●本イベントは、雨天決行です。大雨、台風の場合は次週に延期になります。
●天災や不慮の事故等による中止の場合の料金の払い戻しはありません。
●会場内、外にて発生した事故、紛失、盗難、ケガ、病気等については、主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
●近隣住民の方や会場等に迷惑となる行為は絶対におやめ下さい。
●夜中のイベントにつき、防寒具、懐中電灯などをご持参下さい。
●喫煙される方は必ず携帯灰皿をご用意下さい。
●キャンプサイトのご利用は無料です。指定のエリアにお張り下さい。尚、会場内に宿泊施設はございませんのでご注意下さい。
●駐車場のご利用は無料です。
●当イベントはECHO-LOGY CAMPです。ごみは極力出さないようご協力願います。ゴミは各自でお持ち帰りをお願いします。 ご協力下さい。

※アクセスマップ※
img031.jpg

 
 

BIRTHDAY BASH!!

オリンピックも閉会式が終了し、夏も終わりを告げるような空模様と気温。
メダルの数は25個。私は今月26日で25もの夏を見てきました。
オリンピックをやっている間「25年間生きてきた私は何だったらメダルを取れるんだろう」っと考えることも・・・。(スポーツ関係無しにね)
何だか寂しくなってこんな夜中にBLOGを書いてしまっていますが、肌寒い夜あなたはいかがお過ごしですか?

来る27日、FIRE JEET SINGHがプロモーションするNONFICTIONにて私のBirthday Bashをやってくれるとのことです。

2008*08*27*wed

Fire Jeet Singh presents
a weekday bar styleeee!!!!
“NONFICTION”

Singing Cat birthday bashment!!!!

Sound by
Fire Jeet Singh
FRONTIER
Nakayama-Hype from Rock Once studio

Rub a dub open mic!!!!

@sound a base NEST
〒320-0026 栃木県宇都宮市馬場通り1-1-6 B1F
http://www.club-nest.com/

open:22:00~2:00
day only:\1,000(2D)

寂しがりな私のために・・・・
嬉しくて涙がでちゃう。だって・・・女の子だもん。



へっへっへ~。
何もいらない。
みんなが来てくれればそれで十分。
お待ちしていますぅ~黒猫
 
 

私的地元観光名所めぐり

高校時代からの友達と久しぶりに遊んでvibes up!!
たっぷり語り合った後、2日目は粟野私的観光名所をご案内。
まず、家を出て数分下にある公園にて水遊び。
IMGP0007.jpg  IMGP0033.jpg

毎日のようにある大雨な夕立で水は冷たいasease
でもいい~気持ち♪
IMGP0011.jpg  kumo.jpg
空も晴れててあつい~おんぷ
遠くに見えた入道雲がこれまた夏を感じさせてくれました。
最高ですね。
水遊びの後は腹ごしらえネィ
栃木では知る人ぞ知る たらっぺ茶屋 にてお蕎麦を食しましたkirakira2
IMGP0036.jpg  IMGP0043.jpg
お蕎麦はおいしいし、天ぷらの盛り合わせも量も多くてサクサクの揚げたてで最高なんですが・・・・
店内を見回して見ると・・・何だか不思議な空間に連れて行かれるんです。
taroltupe.jpg  taroltupe2.jpg
まぁ、この辺は「いい雰囲気のお蕎麦屋さん」って感じでしょ?
でも、良く見てみなくても店内のあちこちになんともいいづらい風景が混じっています。

では、何とも言いづらい写真集をどうぞ・・・。
dennwa.jpg  nannde.jpg
にゃんとも言いづらい・・・。
まず、コップやら空き瓶やらに何かしか小さい置物を入れて水を入れるのが凄く流行っているらしい。
置物は金魚や鯉もあったが、それはまだいい。
天使とか猫とかミッキーとか・・・なんでもありなんですね。
そして・・・なんとも言いづらいショートケーキの置物。
何でここにこのチョイス!?まぁ・・・・写真は絵になっているような感じもするけど・・・。
にゃんとも言えない。
IMGP0050.jpg  IMGP0049.jpg
ん~この木はメスですね~
的な・・・出口横に祭られていた木はこんなに生命力溢れる木なのでした。
「それ」に向かってこれまた元気なのは・・・ん~オスですね~
これは自然の物ではなかったのががっかりだが・・・
締めくくりにこのコンビネーションはいかがですか?

なんか・・・・食欲うせるアップロードファイルここ・・・お蕎麦屋さん・・・。
機会があったら行ってみてください♪

お蕎麦と何とも言いづらい風景でお腹いっぱいになったらこれまた地元では有名なCAFE「納屋」に行ってきました。
ここは古くからの麻農家が住む町。
周りには麻畑がいっぱい。
IMGP0063.jpg  IMGP0059.jpg
ここの角を左に道沿いに行くとパン屋さんと麻工房とcafeがあります。
IMGP0052.jpg
ここではたまに和太鼓の演奏だったりJAZZだったりやっています。
蔵を改装して作ったcafe。
内装は写真撮影禁止のため載せられませんが、壁一面麻で作った麻紙で、土壁には麻の繊維が練りこまれている。
店内の照明は全てここの麻工房で作られたちょうちん。
こちらもたらっぺ茶屋の近くのなでセットで行くとより楽しめます。

まったりした後、それぞれの家路につき、私は宇都宮のROCK ONCE STUDIOに向かおうと出口を出ると久しぶりの友との再会の締めくくりに自然の友が用意してくれたのは空にかかる七色の虹kirakira2
IMGP0062.jpg
見えるかな?
いいぃ~思い出になりました♪

そしてパン屋さん「パントマイム」で購入したパンをお土産にROCK ONCE STUDIOへ。
茨城からCHAPS・ネーバルさんが遊びに来てくれました。DADDY SMILEも来て昨日のROCK ONCE STUDIOは大賑わい♪
後からWAKE-Tも合流。
集まった4人の歌い手で埋め尽くされた部屋で始まるガイダンスREC。
たのしかったぁ~★

いい~1日を過ごしました。
 
 

満ち足りない月の夜

昨日はBANDの練習に混じって歌ってきました。
STUDIOは上三川インターパークにある楽器屋にあるSTUDIO。
20080820083714.jpg
※携帯のカメラなので画像悪いですね。
BANDのメンバーは全部で5人。
9月にあるエーデルワイススキー場での野外FES「MIZUIRO」に参加予定なので宜しくっす~★
◆「MIZUIRO FES」のPC用、携帯用のサイトがあるので、後ほど乗せます◆

練習を11:00に終え、月の下、今後のBANDの動きについて熱くあたり明かし、お互いのやる気をかき発たせる。
そうそう。そうやって突っ走ってください。
一緒にもっともっと楽しみたいです♪
20080820083712.jpg
メンバーのほとんどが家路に付いた中、キーボードのともさんとボーカルのさとる君と話の流れで「MIZUIRO FES」の入り口のオブジェ?を製作することになった。
何かとまたまた忙しくなりそうな・・・。
でも音楽も、何かを作り出すのは好き。
美味いか無いかは別として。
好きなことが出来るのはいい環境に居ることの証。
そんな誘いが来ることもいい環境に居る証。
無駄にしないように確実にやり遂げたい。
 
 

コンクリートジャングル

昨日はドクプロSTUDIOにてプリプロのREC。
渋谷から祐天寺に行ってきました。
RECの後は時間が空いたので渋谷の街中に繰り出してショッピング。
しかしレコ屋でしか買い物はしませんでした。
ぷらぁ~っと渋谷探検。
まちにゃ人がいっぱい居て疲れた・・・。
そんなに歩いてないはずなのに、もう足が駅に向かう。
電車さのって家さかえっぺ。
っと湘南新宿ライン(これは便利な路線ですね~)に乗って宇都宮に到着。
人の数がまったく違う。

そして昨日はCEDELLAの誕生日だったので夜遅くだったのですが一緒にCANNEL6と言うオサレなDINING&BARに行ってきました。
ペチャペチャ喋っていたら「ハッピバースデー♪ハッピバースデー♪」といきなり音楽が。
「えっ?そこまで頼んでないのにナゼ?」っとおもったら他のお客さんの中にどうやら誕生日の人が居たらしく・・・・ごめんCEDELLA・・・そこまで私用意できなかったんだ・・・・。
っと、誕生日SONGのBGMに乗っかって「おたんじょぉ~びおめでとぉ~♪」っと便乗してお祝いをしました。

CEDELLA
お誕生日おめでとう★
そしていつも応援ありがとうヌoニ翦。I
 



そして今日の夜は宇都宮栃木で結成して間もないREGGAE DUB BANDの皆さんの練習の場(STUDIO)にて一緒に混ざって遊んできます♪
 
 

雨天決行!!YAH GAIDANCE!!

今日はなにやら上河内にてSENSISTARのPAPA AHKI主催の面白そうなDANCEがありやんす。
REGGAEで子育てっていいですなぁ~★なにやらこどももいっぱい居る模様。
SOUNDSYSTEMでお遊戯をするみたいですね♪BBQも出来るとのこと。
雨でもやるようなので仕事が片付いたら遊びにいってこよぉ~ヽ(^o^)丿♪

YAH GAIDANCE
2008.8.17.SUN
雨天決行!!
@上河内緑水公園  高間木キャンプ場(P有)
ADM  100円(当日 直接 PAPA AHKI まで)
AM 11:00~日没くらいまで
▼出演者▼
DEAL ROCK
G G MOUSE
WAKE T
PAPA AHKI  
MACKA PEE
and more      
        
▼FOOD▼
ZION GATE KICTTIN 

◆上河内緑水公園に、皆のおなじみ、sound system " TAKU Hi-Fi " を出します。   
REGGAEでお遊戯! 子育てにREGGAEを!  
基本的にBBQ場を借りてます。だからBBQも出来ます。
当日は小さい子供たちも多数います、絶対にバットマインドの持込禁止でお願いします。
各自、熱射病対策もお忘れなく・・・。

※会場内に屋根つきの建物はありますが各自雨具の用意を持参の上ご来場下さい。
 
 

台風接近

やっと明日でお盆の過酷な厨房生活も終わろうとしています。
天気も曇りでさっき雨がざぁ~っと降ったおかげでだいぶ涼しくなりやした。
今年初の梨を食べ食べ休憩中でやんす。

昨日は宮祭ぶりに宇都宮に行ってきました。
POLE POLE SUNDAYの会場であるUNOにRED STRIPEと夕飯を食べに。
石焼タコライスをたべ~の、石焼にさわりやけどしぃ~の、石焼の熱さに驚きご飯ばらまきぃ~の・・・。まったく・・・どうにかしてください。
オーナーのテルコさんと新人STAFFの方と恐怖体験話に盛り上がりながら頂きました。

UNOでお腹がいっぱいになった後はBASQに。
HIP HOP/R&B ONLYだったので(チョロットREGGAEもかかったが・・・)ダンサーがフロアを独占してました。
ウズウズする気持ちを抑え家路に付こうとRED STRIPEとオリオン通りを歩いていると・・・

「ありゃ栃木の人間じゃないようなお洒落さんが歩いてくるぞ」

っと思って良く見たらSCAM-P!!
バッタリオリオン通りでバッタリ遭遇です。
お盆休み帰還してお友達と飲み歩いてた模様。
いいですね♪

帰り道は険しいくねり道と街灯の少ない道にUNOでの恐怖体験話が・・・
怖くて仕方ネェ~のに眠気まで・・・。
ぱっとバックミラーを見たら・・・



私の顔が映ってた。

あぁぁビックリした。

 
 

手書きフライヤー

お盆中やることがありすぎて何も出来ない・・・。
順番に片付けていくことに。
まずは来る9月21日POLE POLE SUNDAYのフライヤー書き。
誤字が見つかり・・・また手直ししますが・・・。
20080815093004.jpg
ペン型マウスは使えこなせなかった。
使いこなせるようになったらバッチリカッコいいの作ろうと思います。


 
 

家の釣吉

大学が夏休みのため帰還中&お手伝い中の弟。
「俺、最近REGGAEよりもHIP HOPがすきなんだよね~」
なんて小憎らしい口をお持ちの弟。
P8130001.jpg
この・・・ピンクきちがい。
でも、そんなことさらっと言うとは・・・さすが私の弟。
7つも歳が離れたかわいい弟です。
でも今日はJAMAICAのお土産に買ったTシャツを着ていた。


 
 

お盆ぼくらー

いやいや・・・・。
厨房はジョスライカ サウナ。
ダダダダダダダダイエット♪
にもなりませんが・・・(無駄な味見でね)。

この暑い中皆さんいかがお過ごしでしょうか?
休みの人も仕事の人もこの夏の暑さには注意してくださいね。
熱中症などになったら大変ですよっ。

来年の春には映画「釣吉三平」が公開。
これは是非とも見たい映画w
釣界の王様 村田 基さんが友情出演してるとかしてないとかの情報をGETw
見にいくんだぁ~。

明日で8月も半分おわり~。
Let's ENJOY★
 
 

いまさら・・・

オリンピックの開会式を見ています。
やべぇほど不気味なほどにそろっている太鼓団。(目が回りそう)
一歩ずつトリノスに近づいてくる花火の足跡。
空中遊泳する天女。

すごいなこりゃ・・・・
 
 

tomatotomatoto

管釣りのお客さんから朝取れたてのtomatoをもらったよぉ~。
P8110003.jpg
農薬は使ってないから毒じゃないよって絵文字名を入力してください
バラバラなサイズと色がこれまたかわいらしぃスマイル
いつも手土産を持ってきてくれるおじぃさんもかわいらしい笑顔の持ち主。
甘くてほのかにすっぱくておいしかった!!
 
 

リーリーリー

ふれ~っしゅ笑顔♪
ズドォーン

もみっかえしで腰が痛いSINGING CATです。
皆さん月曜日をいかがお過ごしでしょうか?

オリンピックの開会式を録画したのですが4時間もテレビに張り付いて居れる時間が無く、未だ見れていません。
早くみたい・・・っと思って居たところに、お客さんに大体の内容を一方的に話されてもう見る気なくしました。
私の楽しみといったらもうDANCEだけしか予定がなかぁ~!!
どうしてくれようこの悲しい夏の暑っ苦しいこのざま。
誰か連れ出しておくれぇ~wawawa

さてさて、正気に戻ります。
今月もまだまだ楽しいことが待っているだろう未来に希望を託すそんな私の誕生日が今月26日。この前20歳になったと思ってたらもう25歳ですよ。はやいねぇ~。
29日は待ちに待ったNINJAMANを拝みにBAYHALLに行く予定が入っていて安心したよ。
この夏、何も思い出が無いまま終わっちまうのは寂しすぎるぜ。
高校の友達も里帰りをしてこっちに居ると言うのに・・・。
日にちが合わずに合えないままなんてせつなすぎるぜ。

そんな悲しいお話はおいといてちょちょっと9月のスケジュールを日にちだけでもお知らせしたいとおもいまする。

9月6日(土)SLOW TIME@NEST(宇都宮)
  11日(木)BUN DEM UP@THE ROOM(渋谷)
  21日(日)POLE POLE SUNDAY@UNO(宇都宮)
  26日(金)CHANNEL CAMP@WARP(吉祥寺)
  27~28日(土・日)ミズイロ@エーデルワイススキー場(塩原)
後はちょこちょこっと遊びに行く予定のDANCEとREC予定もありますがそれはまた後程。

さっ。残りの仕事を片付けて街へと繰り出してぱぁ~っと遊んできましょ♪
 
 

毎日毎日

ぼぉくらはてっぱんにゃぉ~♪

しゃきぃん

ちょりぃん

ぼふっ!!

魚がやけたよぉ~。

あっ、どうも。めぐっぺです。
今日の山の天気は曇り。
クーラーが無くてもすずしぃ~よ♪

そんな1日の始まりは早朝5:00から始まってもう嫌になっちゃうよぉ~ぅ♪

さっ、今日は栃木市の湯楽の里に行ってサウナと温泉とマッサージを楽しんで疲れた身体をリフレッシュ!!させてと社長におねだりしたら「帰りの運転手をしてくれればいいよ」とのことで・・・。
ありがたく頂戴させていただきます。いぇい☆

はぁ~海にいきてぇ~よぅ。
川でBBQ。泳ぎてぃよぉ~ぅ。
Hey YO!!
kawa.jpg
写真はエリアの隣の川。
ここでルアーでヤマメちゃん4匹つったYo!!

まだエリアが出来る前(小学生の頃)は堂々とここで遊んでたんだけど、エリアが出来てからここで無邪気に遊ぶことが出来なくなってしもうた。
お客さんから丸見えなんでね。
はぁ~ん。あそびたぁ~ぃ!!
 
 

震度9

悩んだ挙句、昨日は川崎CITTAにDEAL ROCK、CHARMIE、あゆみさんと行って来ました。
SOUNDSYSTEMが8発。
こりゃまた贅沢な夜でした。
CITTA 8
8発のSYSTEMを前にして胸に響く重低音が鼻の穴と喉ちんこを揺らし、胸の辺りから入り込み内臓をマッサージ。
1年に1回味わえるか味わえないかの振動はまさに震度9。
どれも音は出てましたが、私的にTASTEEの重低音から逃れられず・・・。
ずっと張り付いていました。縛られたい願望むき出しでどんな選曲をしてくるのかがめちゃめちゃ楽しみで杏
うねろ~うねろ~。
何だか色々勉強になったわ♪

そんでもって今日はそのままお仕事。
天気が良くて「あぁぁぁぁ夏満喫したぁ~ぃ!!」って感じですがそうもいかず・・・。
IMGP0013.jpg
夏は長く短いのでした。


 
 

さすがに・・・

そろそろPCをちゃんと使ってフライヤーを気合入れて作らなくては・・・。
もう手書きで書いてコピー機に入れてサイズ調節して・・・切る作業は省いてカッコいいの作りたい!!
この前のHUNTER CHANCE STUDIOにCHANNEL LINKSのTKM君が来て色々お話しは聞きましたが・・・。
さすが。きわめているのはベースだけじゃなかぁ~!!
さっそく家に帰って「PCで手書きで書けるペン型のマウスがあるらしいよ」っと親に「会社で使うかもだから買っちゃえ~」的な嫌な娘全開で行こうとしたら・・・

「え?知ってるよ。もう買ったよ」っつて・・・・。
Insjsi0001.jpg
あるし・・・・。へっへっへ~mihasi face
よし私も頑張ってフライヤーデザインしよー!!
ん~でも使いこなせるかな・・・。
とにかく頑張ってみます♪
 
 

今日は88の日

3度目の日記です。
今日は頑張って8の日記を書こうかな・・・。

今日は色んな所でにちなんだDANCEが行われますね絵文字名を入力してください
私がチェックしたDANCEは・・・
206597_47.jpg     1216791401.jpg
ALPS BAND8.8祭も行きたいが・・・。
SOUNDSYSTEM8発もかなり魅力的。
1度でいいから8発からなる音の渦にもまれたいハート1ってとこなんですが・・・。
想いをMICにブツケタイってのも・・・。
どっちにしようorz悩む・・・。

まっ、その前に神奈川まで行くのにお財布の中身が非常に厳しい状態なんですがね。
もうちっと考えよう。
 
 

私も負けてらんねー!!

栃木で頑張っているREGGAE DANCERちゃん ボムシェルズのDUBを録りました。
お披露目はREGGAE FIVER@π(宇都宮)
皆さん応援宜しく!!
写真はROCK ONCE STUDIOのしんちゃんとボムシェルズのみかちゅうとひとみちゃん。
REGGAE DANCERを初めて1年目。
これからの活躍に期待してますぜ~♪
IMGP0001-1.jpg

このレコーディングの後はSLOW TIME@NESTにRUB A DUBに行って来ました。
おかずのりがめちゃめちゃVIBESやばかったw
そんなSLOW TIMEも宇都宮でゆっくり気ままにやってきて5年。
LOVE NEGOTIATER RIDDIM MANEUVERがお送りするSLOW TIME 5周年は9月6日(土)!!
img029.jpg
この暖かい笑顔のラスタマンを書いたアーティストはTOSHIYUKIさん
ステキな感性をお持ちの方です。
この日も歌いに行くのでお近くの方は是非遊びに来て下さいね♪


 
 

HUNTER CHANCE STUDIO

東京はHUNTER CHANCE STUDIOに1泊2日の旅にMACKA PEEと行って来ました♪
コンクリートジャングルは照り返しがやばいほど暑い。
IMGP0004.jpg
見渡せど山は見当たらなく地平線はビルで出来た凸凹。
只今、MACKA PEEはアルバムを作成中!!
そのお手伝いに行って来ました。
またもや彼の意識の高さとTUFF VIBESが吐き出した言葉は胸に突き刺さりました。
そんなMACKA PEEのアルバムをお楽しみに♪
IMGP0008.jpg
ラーメン 付け麺 僕イケメン♪
っと妖気な顔をしたMACKA PEE。
前日の夜ヤシロ君復活!!ARAREと付け麺を食べたよ。
なのに2日目を「付け麺食べたい」っとMACKA PEEの要望で食べに行って来ました。
この人自称「ラーメンマニア」だそうです。
そんな彼はまた今週から抗がん剤治療に入ります。
ホント、彼は凄い。
REGGAEが彼の生命力を高めている。
その生命力が自分を高めている。
ずっと7年間、彼を近くで見てきているけど、ここまでTUFFな人はいなかった。
そんな彼の凄さをまた再確認した2日でした。

あっ、デジカメありました。
 
 

あち゜~・・・。

ぽぉ~にょぽ~にょぽにょ魚の子♪
青い海からやってきたぁ~♪

こんにちは。
この暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?

デジカメをなくしてしまい・・・お財布に引き続きまったく・・・絵文字名を入力してください
そのお財布もこの週末で破壊。
やっぱり買わなきゃダメ?
デジカメは首かけですね。はい。

先週末は宮祭に引き続きEVERYBODY DANCE⇒NONFICTION⇒DANCEHALL PLANET⇒RAGA NUTSとこのような感じで流れてみました。
宇都宮の夜は前日誕生日だったFRONTIER Jommyのお祝い。
電話注文で頼んだBirthdayケーキを受け取りに・・・
「こちらでよろしいですか?」っと中身を見てみたら・・・
「HAPPY BIRTHDAY JONNY」っと書かれたチョコを見てあらビックリ。
思わず「あっ・・・はい大丈夫です」
なんつって・・・。
おしぃぃぃ~なぁ~!!おばちゃん、JOMMYだっつーのキラッ
ごめんね。JONNY。
それでもそのケーキをJONNYは喜んで食べてくれました。
良かったよJONNY。私も嬉しいよJONNY。
シャンパンのんでテキーラショット飲んで・・・。
ぐでんぐでんのままJONNYとだいちゃんを自宅まで送り届け、私は家に帰りお風呂入ってしたくしてイザ灼熱のコンクリートジャングルへ。
DANCEHALL PLANETまっぴるま♪
何人か前日合った栃木MASSIVEもチラホラと。嬉しいです。
その後は焼肉やにて打ち上げ絵文字名を入力してください
わいわい楽しんだ後は始発までの時間を過ごそうとRAGA NUTSへ。
もうこの時点でヘトヘトですわ。

ながぁ~い週末でした。
寝ておきたら声がこれまたどすの効いた声に。
今日はDUB録りだぁ~!!
 
 

らぃーん

家で家族と仕事をしていると色々面倒なことがありますな。
だから毎日のように出かけたくなる。
夜は家に居たくない。そんな心境の今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さっ!!今日は宮祭りですぞぉ~♪
街は今頃音楽隊などが出て大盛り上がりなのでしょうか?
たこ焼き・お好み焼き・チョコバナナ・杏飴・りんご飴・カキ氷。
ズラッと並ぶ屋台に目が輝きそうだ。
金魚すくいにスーパーボール
よっしゃ!!


 
 

まっぴるま!!

ANTHEMが閉店の時間に遊びに行ってANTHEM店長・FRONTIERのJOMMYに「もっと早く遊びに着てよ~」と言われたなんとも迷惑な行動派のSINGING CATです♪
今日から8月が始まりましたね。
夏の終わりに近づきあせりうを促す今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今週末はRUB A DUB BAND SHOWがございます。
f80bfc99.jpg
15:00~22:00のdanceなのでお時間にお間違えのないよう・・・・お越しください。

そんな今週末の宇都宮では宮祭りが行われます。
2日3日と2日間大通りで行われる宮祭りはそりゃもう大賑わい。
そんな夜2日にはNESTにてFIRE JEET SHINGの「NONFICTION」
BASQにてFRONTIERとDEAL ROCKも出演GUEST SOUNDはASIAN STAR「EVERYBODY DANCE」がおこなわれます。
1晩で2つのDANCE。
宇都宮も少しづつ熱くなってまいりました!!
この2件と姉が担ぐ御輿の応援のハシゴをして朝まで遊んで渋谷に行きたいと思います。

あ~祭り!!血が騒ぐね♪
今年もやっぱり参加したいなぁ~。
セイヤッ!!セイヤッ!!ッと。
もしかしたら川一の御輿を担いでるかも・・・。
 
<- 08 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
