START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

NEW!! Bar STYLE NIGHT!!in 宇都宮SPACE LAB π

NAKAYAMA HYPE Presents

~TOO-HYPE~
2008.12.2(TUE)

@UTUNOMIYA SPACE LAB π
宇都宮市駅前通り3-5-18トランスコアビル8F
TEL:028-634-6750

OPEN 21:00~2:00
\1000/2 Drink

【SELECTOR】
NAKAYAMA-HYPE
ATSUKI fr Fire Jeet Singh
ATSUSHI fr Fire Jeet Singh
JOMMY fr FRONTIER
WAKE-T fr FRONTIER
YOCCHI fr FRONTIER
DAI fr FRONTIER
DEAL ROCK
CHARMIE
VANILA
SINGING CAT 
TOPPA MONTY

◎RUB A DUB OPEN MIC!!


来月12月2日(火)1発目のTO HYPE!!!!!Bar STYLE NINGHT♪


ホントに“ドS”なNAKAYAMA-HYPEが思いつく企画ですよ。
そんなにレコードもって無いし・・・・
タンテ1台しかもって無いし・・・・
何よりもSELECTORやったこと無いし・・・・

だからやるんだ!!!!的な????ノリで初挑戦です。
もちろんRUB A DUBもあるので♪
本気で遊んでやるちきしょ~め!!
 
 

“NONFICTION”

昨日はUNOでお世話になっているあるお方の誕生日PARTYがありそちらに行きました。
この前TVで夜食にぴったりな珍料理?的な番組でやっていたピザにシュークリームを乗せて焼いた珍料理を食べてみようってことになり・・・
試してみました。

まずピザ生地にチーズを乗せカスタードシュークリームを乗せ醤油をかけて焼く。
食べるとあらっいい~感じのデザート♪

なんつってTVでやっていたんですが・・・・

出てきてまぁ見た目は不思議な光景でしたがあるかも。
そして中を明けてビックリたまげた!!

チョコシュークリームやないかぁぁぁぁぁぃ

おそるおそる独りづつ順番に食べて・・・・
評価は半々。
何だか複雑な気持ちになる味でした。
ん~・・・・ないな

プレゼントを渡し途中退席。
向かうはNEST uioawfueohaoiwefh3ltiwaaaaaaaa

行ってちょこっと話したり飲んだりしてたら今回は始まるのが早いRUB A DUBは私含め4人の歌い手がMICまわし~♪
私のあごに髭が生えたネタで・・・・DADDY SMILEがいじるもんだから
何だか淋しくなっちゃった・・・・。

しかしならが楽しい1日でした♪

NONFICTION 1
FRONTIER:DAIちゃん→MIO→Fire Jeet Singh:アツキの兄貴
MIO・・・・かわいい絵文字名を入力してください

NONFICTION 2
FRONTIER:よっち
良い男が台無しですよ・・・・。

NONFICTION 3
FJS:アツキの兄貴とFRONTIER:WAKE-T
がFJS:アツシ君のPLAYに聞き入ってます。
仲良しねd

楽しかった♪


 
 

やっぱりね

塩焼きは中止じゃぁぁぁぁ!!

って事で今日は釣が出来ません。
池に取り込んでます水の通り道であるパイプに枯葉がブッ詰まってしまって今日はそれを取り除く作業(エリア内整備)の仕事が山積みになってしもうたぁ。
この季節ちめたい水の中に手を突っ込んで枯葉を取るんですが・・・普通に寒いし手かじかむよね。
山の向こうでは雪も降ってるみたいだし、やっぱり水・・・ちめたいよね。
おぉぉぉぃやだっ。
まっ、しゃーないな。
仕事仕事っ。


さて、明日は宇都宮@NESTで平日のBar STYLE!!
宇都宮のSOUND Fire Jeet SinghがPROMORTするこぉゅぅぅぅぅぅぅぃっ夜です。
RUB A DUB OPEN MICがあるのですが毎回私だけ・・・のNONFICTION RUB A DUB STYLELELELELE!!
時たまFJSのMC アツキの兄貴もDEEJAYしちゃってます。w
ですが今回は誰とMIC回し出来るかな!?

ってことで「最近寝れ無くてやっと夢の中に行けるのが2:00過ぎなんだよねぇ~」なお暇な方は是非!!
私も最近不眠症なのか寝れるのが2:00過ぎ。
「こんな日に近くでDANCEやってたら行くのに」が最近の悩みです1212
まっ近くといっても旧粟野あたりじゃ何も無いですがねっ。

前フリが長くなりましたが・・・・
詳細。

Fire Jeet Singh presents
a weekday bar styleeee!!!!
“NONFICTION”
@sound a base NEST  
〒320-0026 栃木県宇都宮市馬場通り1-1-6 B1F
7592760_4025510757.jpg
open:22:00~2:00
day only:\1,000(2D) 

―SOUND―
Fire Jeet Singh
ONE NIGHT!!

Rub a dub open mic!!!!

水曜日のNEWS NONFICTION を見たらNESTに行こう!!

 
 

トラウトにヤーマンは出来るのか!?

雨です。
明日から姉妹2人で3日間の店番。
今日は78cmUPのドナルドソンかスーパーレインボー(中身開いてみないとわかりません)が出ました!!w
発光路の森(職場)初の大物です!!胴回りは45㎝ 。
ヒレピンでまん丸で美味しそう、螯rヲW、J、O

しかし釣った釣人はそれをハクセイにするんだと張り切っていましたが値段を聞いてあらビックリ。

聞いて驚きのこの価格。
10万円ですよ10万円!!!
あの丸々に太った美味しそうな魚ちゃんをホルマリン漬けにした上に色染めてテカッテカに固めてガクに入れて10万円!!
そりゃたけぇ~食べ物だっ!!
魚を釣ったらキャッチ&リリースorキャッチ&イーティング!!でしょ。
すげ~なぁ~。
飾るの??
魚???
固めて????

って1時間ほどその釣り人とハクセイの話で大盛り上がり。
聞けば家には50cmUPの山女ちゃんのハクセイもあるんだって。
50cmUPの山女??そいつもスゲーな。旨そうだ。

って魚の話してたら魚が食べたくなった。
明日は塩焼きたべるぞぉぉぉぃ!!

そうそう。
昨日お客さんから「街からの贈り物♪」っとルアーを頂ました。
なんざんしょっと見てこれまたビックリたまげた。
もらったのはこれこれっ↓↓↓
witch-yaman.jpg
おっ!!jamaica柄のルアーやないかぁぁぁぁぁぃ!!
DAIWAから誰が付けたかこのネーミング~♪“ヤーマン”ルアーが登場してるみたいです。w

●特徴●
空気抵抗が少ない細身のシェイプにより、強風下においても抜群のキャスタビリティを発揮。
細身のシルエットとロール比率を高くしたアクションにより魚をスレさせ難く、ティアドロップタイプにスレてしまったトラウトに難なく口を使わせることが可能。
安定したフォール姿勢と早引き限界度の高さ、形状からは想像もつかないスローリトリーブでのレスポンスも秀逸。

だけど魚にとっちゃノーマンなルアーだ。
こんなので釣られちまったら食われちまうのが落ちだ。
まぁでも釣られたってことはそいつにとっちゃこのルアーはヤーマンなんだろうね。

では明日使ってみて釣れたら晩御飯は塩焼きってことで。
食べたい人は家までおいで♪
ただし、私の家を知ってる人だけ限定で。
そして5:00までに連絡をくれた人限定で。
 
 

今日は

職場にDEAL ROCKとSENSISTER PAPA AHRKIことオジギャングが釣りしに来ました~。
2人ともバス釣りはしてるけどトラウトは初体験だったみたいですが2人とも釣れたみたいで良かった。
あと、宇都宮で活動しているSUN SHINE BANDもメンバーの方も遊びに来てました。
何だか最近釣りに来るRAGGAMUFFIN人口が増えた「ー「ー「ーかも・・・。

さて、今夜はOASISに遊びに行ってこようと思ってます。
GUESTは東京から♪あぁ~あっあっあっおぅ~おっおっおっあぁ~♪(OH GIRL)でもBOSSしてますPOWER PLAYERZ  OZIKIさんのとうじょぉぉぉぉぉぉ、螯rヲW、J、O
この前のPOWER PLAYERZ祝1周年DANCEはお客さんパンパンで大人気絵文字名を入力してくださいなOZIKIさん。
宇都宮も今夜は汗だくなギャルでいっぱいになる!!・・・・っとおもうよっ。
生で聴きけるかなぁ~(>_<)w

ではでは、今晩宇都宮でアイコン名を入力してください


 
 

かれは

今日の仕事は厨房と枯葉はきでし。
昨日の夜から急激に冷え込みさみーづら。
綺麗に色づいた紅葉もカラッカラになって池の水面に浮かんでます。
そんな一日の発光路の森の写真をお楽しみ下さい。
hoshigaki
この季節になると渋柿の皮をむいて干しておくんです。
すると干し柿が出来るんです。
買うと何気に高い。
momizi
かわっぺりの紅葉は見ごろですね。
この紅葉は他の木よりも紅葉が遅い。
この下のでかい岩の下に山女ちゃんが釣れるんです♪
私のルアーがいっぱいぶら下がってますよ。
kiki
kikiちゃんは枯葉掃き掃除をすると大興奮。
シッポをボサボサにして走り回ったり木に登ったり。
リスみたいになるw
かわいいぃ~heart
ike
そんなのどかな発光路の森も今日は何だか雪が降りそうな雲がチラホラ。。。
もうすっかり冬なんですね~。
そらさみーわけだわさ。

みなさん、風邪には気をつけてくださいね~♪

 
 

NEXT RUB A DUB

SensitiveThursday1120.jpg
11/20(木)
SENSITIVE Thursday
@渋谷eggman
東京都渋谷区神南1-6-8
24:00-All Night
\2000ー1Drink

■GUEST CREW■
・HOT 83

■SOUND■
・Alpha Plus
・HURLY BURLY(HOT 83)
・KING WHEELY(HOT 83)

■DEE JAY & SINGER■
・SKY WORD(HOT 83)
・SHINGING CAT(HOT 83)
・天空(HOT 83)

■SENSITIVE DANCERZ■
・KUMICO a.k.a くんくん
・HIRO(GRINE PIXY)
・アラスカプンプン a.k.a HIーROCO
・敏感隊

■DANCER■
・Shango Doll & RAGGA動物園
・High Grade

■FLOOR DANCER■
・ChandeLella
・X=GYAL crew
・ラガポリス



37154858_177.jpg
Special Guest Dee Jay
タカダジュンジ from 埼玉

Special Guest Dancer
しずかからんじ

Future Sound
パッションノットファッション

Guest Dee Jay
SINGING CAT / たなけん / KOUTA-LOW

Host Dee Jay
CHOP STICK

Sound
HATA-K(DAUNTLESS) / POWER PLAYERZ
Dr.PRODUCTION SOUND

★OPEN 23:00
★DOOR 2,000YEN-1D

新宿GARAM
新宿区歌舞伎町1-16-6 ポールスタービル7
03-3205-8668

 
 

POLE POLE SUNDAY

POLE POLE SUNDAYに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました♪
今回はRED STRIPEのBirthday Bashってことで彼女はかなり酔っ払っていましたが、2人で切り盛りしているDANCEなので最後まで正気を保っててくれた彼女にリスペクト!!
今日のために仕込みを用意して参戦してくれたMAAAD SQUADにもリスペクト!!
フロアを盛り上げてくれました。
そして今回のRUB A DUB OPEN MICはざっと10人を超えるDEEJAYがRUB A DUBに参戦!!
約1時間のRUB A DUB。
RUB A DUB

色々DANCEを動かして行くのは大変だとこれまた反省をすることも多々ありまして・・・。
いや、しかしやらずには居れませんので色々また動いて考えて楽しんで楽しんで来年の2月からはまた良いDANCEをやります!!
手伝ってくれたみんな、遊びに来てくれたみんな、出演者のみんなありがとうございました!!
kyaltusya-
忙しすぎてみんなの笑顔を見る余裕も無かったよ。。。
お疲れ様でしたー!!


そんでもって次の日はTAKU HI-FIの色染め。
色は自然界では危険信号のカラー。
TIGER
蜂みたい。
しかもTIGERみたいニヤリ
まぁ、大体TAKUちゃんが色染めてました。職人さんですね。
私は途中途中買出しに行ったりちょこちょこお手伝いしたり。
色染で6時間弱。
早くTIGER SYSTEMつみてぇぇぇー!!
 
 

いよいよ明日は

POLE POLE SUNDAY
POLE POLE SUDAY
シークレットGUEST DEEJAY COME!!

ってことでして、明日はいよいよPOLE POLE SUNDAYだす。
今、明日先着20名様にプレゼントするCD製作中。
いつもギリギリな人ですわたし・・・。
いつもギリギリな上いつも突発的ですわたし。
理由は簡単絵文字名を入力してください
面倒臭がりやなので・・・・
ギリギリだし、「今動かなきゃ後がない」ってとこでね。
「今動かなかったらいつできる!?」って言う突発的な行動をとると
時にだれかさんに「出た!!自己ちゅー!!!」
っと言われることも多々ありあり~ので・・・。ゴメンナサイネ

突発的に「私がやる!!」っとはじめたPOLE POLE SUNDAYも今回で5回目。
今回はシークレットGUEST COME!!ってことでして。
RUB A DUBも盛り上がりそうです♪
予報では雨ですが雨なんて関係無しに遊びに来てくれる酒好き音好き男好き女好き皆さんをお待ちしてますumaneko
 
 

LOVE SONG FOR YOU

こちらは初のLOVE SONGに挑戦しました。
ただ・・・私のお相手はこのREGGAE MUSIC。
CHECKしておくんなましー(*_*)

12月17日発売!!
LOVE SONG FOR YOU

心つなげるラブソング♪
ドクプロからの心ポカポカにする贈り物♪愛の歌イッパイ。クリスマス~バレンタインシーズンにピッタリ!
ダンプラシンギンで話題のダイナソー&タクジー”ラブプラネット“など人気急上昇アーティストがギッシリ。

01. DINOSAUR & TAK-Z / LOVE PLANET ~恋スル惑星~
02. CHAPPA RANKS / うまく言えないけど
03. HIGH-G / 一緒に
04. G2 / SPECIAL
05. DINOSAUR & Chee / メリークリスマス
06. HIBIKILLA / HEART & SOUL
07. MOEAST / SUPER WOMAN
08. Chop Stick & Chee / LOVE ME
09. 桜 / ドキドキ
10. SINGING CAT / カタオモイ
11. NATURAL WEAPON / QUEEN
12. KING-K / 俺の太陽
13. MIND=VOICE / THANK YOU BEST MY FRIENDS
14. RIN / 忘れられないわ
15. CORN HEAD / RAGGA LOVER -DANCEHALL STORY-
16. PINCHERS / SISTER

型番:DRCD026 価格:¥2,100(税込み)発売日:2008/12/17

 
 

PLACE IN THE SUN

11月12日発売!!
全国レゲエシーン活性化!スター誕生の瞬間!?
日本全地域レゲエシーンの活性化と新人発掘を目的としたのがこのMix CD!
収録総数111組で全198曲!
全国のアーティストのフレッシュなバイブス、ドッサリ収録!
日本のレゲエ熱の高さと底力が今ここに!
PLACE


キラキラ収録アーティストキラキラ
〈北海道・東北〉
DOSANCO SOUL JAHHH / GEN-T / はっちゃん / HI-BRIDGE 920 / JUMBO→Y / JUN-T / KAMADOMA / KEISEI /LEF-T / MAN-CHEE / MISS. 愛 ♥ RE: / MR.MENTION / MUSA-C / RUM HEAD / SUSSY / TAKAKO / YOOH THE VIBRATION

〈関東〉
ACCO / アダチマン / ANIS / AYACA / BISCO KID / CHAQURA / CHUCK MORIS / DON PATI / DYNO aka RASTA-D / 炎童 /エレキング / FUJINAMIX / GONJA MAN / G-SPICE / JANGO / J-REXXX / KINPOW / KOHGO / KOUTA-LOW / LIM light / MASH MALLON / 29 / PUSHAN / RIN / RUDY / RUFF MAN / 桜 / 三休 / SINGING CAT / たなけん / YANG-FU / YO!HEY!

〈北信越・東海〉
BE-CORE / B.J GOLDMAN / BOON STEIN / CANNON / CHAN-D / DICE-K / FALCON / HYDRO-P / JERRY KP / KONNY / K‘SNIPER /NASKA / NOBYAN / お侍 / PAC-MAN / PIT BULL FIGHTER / RJ / RYU-SK JAPAN / 泉 / SHIGE / SHINVA / SOLO BANTON /SOUL FORCE / STRIKE VOICE / TION / TUFF ONE / ZENDAMAN

〈近畿・中国・四国〉
ANIITA / BUKKY RANKIN / BUN-BUN / DEMPSY ROWL / HANDSOME BOY / HIROPOW / MAAM / 米満 / MASTER KABA /MEGA BOSE / MILK-TEA / MORISHI / ONE JUSTICE / OSK / RIP STICK / RUBY / SUNNY IRIE / 拓龍拳 / タニシ君

〈九州・沖縄〉
ARU / BANANAMUFFIN / BIGGA-D / BROWN STAR / CHIE THE LEE / DON-CHAN / KING JAM SESSION / KUWA /MONKEY FACE / MR.BLUE BERRY / モズボーン / POPO JHONEY / RESISTANCE / 3D / TSUKA THE HORIC / U-MIO

型番:DRCD025 価格:¥1,575(税込み)発売日:2008/11/12
ドクプロオンラインショップ


 
 

あるみかんのうえにあるみかん

こたつにみかんなこの季節くりっこ
こたつ・・・・欲しい。

今日は頭痛で悩まされていましたが・・・。
お風呂で全身マッサージをしっかりしたら治ったきらきら
やはりマッサージは気持ちがいい♪そして体にもいいにやり
それより何よりずっと続けていたらウエストなどのサイズがDOWNへこみ
色んな所を引き締めたい人にはオススメですよキラキラ
マッサージをする時、私が使っているのはBaby Oil絵文字名を入力してください
↓↓↓JOHNSON'S Baby Oil↓↓↓
Oil
これね、画像の大きさのボトルは結構値段するんですが、たまにドンキホーテで414mlで500円チョイで売ってるんです。
その時に買いだめしてもう2本め突入ねこ
香りもやさしいいい香り。
同じ種類でラベンダーの香りもあるんですがそっちはちょっと苦手nakineko
しかもこれには全身マッサージだけじゃなくて他にも使い道があるんです。
乾燥した肌の保湿(スポットケア)にはもちろん、 メイク落しにも使えるんです。
あとは、シャンプー前に髪と地肌にすり込んでマッサージ絵文字名を入力してください
蒸しタオルで2~3分ヘアパックすると、しっとりつややかな髪になっちゃうんです絵文字名を入力してください
ネイルする人にもオススメ。
痛んだ爪に垂らしてマッサージすると良いみたいですよはっぱ
まぁ、ネットで調べた裏技なんですがねw
髪の毛は試しましたが「うぅ~ん。確かになったかも」でしたw

まっ、そんな感じで地道にお風呂場で全身マッサージしてるとこれまたジンワリ汗ばみますので一石二鳥。
ただ、私の場合そのままだとちょっとヌルヌル感が気になるのでシャワーで軽く洗い流します。
リンパも刺激できるし、お肌も潤います。

1回オリーブオイルで試してみましたがあれはヌルヌルしすぎで・・・
他のものも試しましたがやっぱりBaby Oilがいいですねスマイル

これでこたつに入りすぎても足もカサカサ知らず!!
みかんでビタミンも取って♪
 
 

お気に入り夜景スポット

車で山を登ること約30分。

そこには私のお気に入りの

夜景スポットがあるんです。

冬になると空気が澄んで

これまた綺麗にライトの明かりが

キラキラ遠くに輝いて

晴れた日に行くと星と月が

これまた近くに輝いて見えるんです。

山の向こうに見える夜景よりも

星や月の光の方が近くに感じる

その夜景スポットは私のお気に入り。

昨日の夜は残念ながら

曇り空で星や月は見れなかったけど

街の光はオレンジ色に輝いて

綺麗に見えました。

ここでゆっくりするときはいつも

ギターやジャンベを持って

歌を歌います。

昨日はギターだけを持ってコージと熱唱。

色々話をしているとコージが

「誰かいる・・・
  今、足音が聞こえなかった?」

・・・・・(-_-;)え?それって怖いじゃん。

少々2人で耳を澄ます

何かを察知

「寒いね。そろそろ帰ろうか」

っと家路に着きました。

もう・・・・


一人で行けないじゃないか!!
 
 

キュートな笑顔の君に

やられた・・・・。

今日はINTRACTIONのJINさん、FUNKY CHICK夫妻が先月歩き始めた可愛い息子さんを連れて発光路に遊びに来ました。

この前逢った時はまだハイハイしてて私の顔を見ては大泣きしていたイッチャマ。

最初は何だか泣き出しそうな顔をしていたイッチャマも遊んでるうちにVIBESも上がって仲良くしてくれました音符

枯葉はきをしていた私の母の真似をして杉の枝をホオキにみたて振り回す。

そんなイッチャマをずっと観てても飽きないのは色んなことに興味をもつイッチャマの行動が気になる

だけじゃなくて

何かを悟った時のあのイッチャマのキュートな笑顔がこれまた最高に可愛いxx

食べちゃいたいくらいだわあかちゃん
 
 

山日記

朝の雨が嘘のように

晴れました。

雨で水分を含み

山は枯葉の匂いが

風に乗ってやってきます。


最近エリア内に住み着いてた

ララちゃん(小鹿)が

仲間を見つけて

山の中に普通の生活をしに

戻っていきました。
P9250006.jpg
チョットづつ慣れて

1mぐらいまで近づけたのに。

やっぱり野生は野生。

それが1番なのですね。


そんなエリア内の

新しいお友達を見送った

キキちゃんは・・・・

相変わらず

飼い主には愛想も無く

お客さんにべったり。
P9250011.jpg
今日の釣果はなかなかのようです。
PB010001.jpg
毎週末に来る

私のフライフィッシングの師匠は

最近釣りをしない私に

「ちゃんと釣りしなさいよ」

っと。ご立腹です。

「歌をやめてフライフィッシングのプロになれ」

っと・・・・。

師匠。それは無理です。


さて、明日は宇都宮でDANCE。

REGGAE FIVER

フライヤーまきがてら

遊びに行こう。

今日は家でおとなしく

ギターの練習しよう。

いつかワンマン

アコースティックライブ

やるんだ。

弾き語っちゃうんだ。
 
 

Yes,We Can Change!!

史上初の黒人大統領!!

アメリカではオバマ氏が

TOPに立ちましたね。

BLACK POWERが

世界を変える!!

シェィ!!

さてさて

今週は週末宇都宮πに出没予定の

おめぐです。

最近また一段と寒くなってきましたね。

山ではもう紅葉も終わりかけて

枯葉はチラホラと風に舞って飛び回り

これまたなんとも幻想的な空間を作り出しています。

そんな風景に心温まっていた今日この頃。

風に舞った落ち葉をかき集めて芋焼いてホクホクしたい。

昨日は姉と初めて弟のアパートに遊びに行った。

この前のお礼として食料のプレゼント。

しかし、ねぇちゃんよりも高価な服ばかりが

クローゼットに並んでた。

弟には少し小さめのジャケットを

「もし、“これオレにはチョット小さいか”って思ったら私に頂戴ね」

っと予約。

アーデモネーコーデモネーっと

昔話に花咲かせて

少々弟にセクハラ質問。

少々あきれ気味の弟は・・・

「お前ら早く結婚しろよ。ってかオレが家に帰るまでに結婚できるの?」

なんて嫌味を言われ
(自分に可愛い彼女がいるからって・・・)

何も言い返せずに私はコタツで寝たふり。

寒い・・・寒いよぉぉぉ!!!w

まぁそんな感じで

久しぶりの姉弟の話は

弟の勝利で幕を降ろしました。

そして帰り道は眠い目を

こじ開けて・・・運転。

その隣では

彼と楽しそうに電話で会話する姉。

妹おめぐは

Sister nancyのアルバムを聴き

口づさみながらハンドル回し・・・。

結婚が全てじゃないもんね。

っと自分を勇気付けながら

山道を飛ばして帰りましたとさ。

私の今年の冬は

氷河期になりそうだ・・・。
 
 

探し物は何ですか?

鍵です。
東京は渋谷で大切なMy Carの鍵を無くしてしまいました。
しかもそれに気づいたのは栃木は宇都宮駅について「さて、車で山まで帰りますか」の時。
車の鍵が無い・・・。
事を父に告げると「タクシーで帰ってきなさい」っと。
タクシーってあんな山奥まで・・・相当かねかかるじゃん。
「無理だよ。そんなお金持ってない」って言ったら「じゃぁ帰ってくるんじゃねー!!」
っと激怒されてしまった・・・。
なので弟を呼び出して家までスペアキーをとりに・・・・。
しょうもないネェちゃんでごめんよ・・・。


さっ、そんな走り出しの11月の予定は。

16日(日) POLE POLE SUNDAY
@SUNSET GARDEN UNO(栃木・宇都宮)
POLE POLE SUDAY

20日(火) SensitiveThursday
@EGGMAN(東京・渋谷)
SensitiveThursday1120.jpg
 
 

渋谷へ~

20081101201702
只今電車で渋谷に向かっとりますだ。
今夜はDR.PRO主催のDANCEHALL PLANET
ガタンゴトンゆられてます~

しかし、楽しいはずの独りぼっちの渋谷行きの道のり。
今日はCDウォークマンを忘れてしまい何だか落ち着きません。

携帯に音楽機能も付いて無いし、iPodなんてたいそれたもんもって無いし。

CDだけバックにぶっこんで来てしまって困ってしまってにゃにゃにゃんにゃんです


ぃやしかし、何時もは音楽を聴いての移動ですが音楽がないとないで色々楽しい

身の回りにはこんなにいっぱい『音』が溢れ出ているんですねー。
あたりまえのことだけど。

よし
今日も音で楽しく遊んでくるぞぉ~ぃ
 
<- 11 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
