START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

カウントダウン

はい。
雪が降ったので大慌てでスタッドレスをはいてきました。
どこまで降ったのかと思ったら家を出て10分しないところで積雪はなくなってた・・・。
山の上はやはり違うのか。

さて、30日のSTING BY MEのカウントダウンと共に2008年のカウントダウンも始めて、今年のやり残しを清算したいと思って鱒が、悔いがありすぎてどうしたら良いか解らずへこみ
とにかくSTING BY MEを成功させるのが今年最後の大仕事アイコン名を入力してください

日付けも変わり今日は27日。

STING BY MEまであと3日。
SBM
STING BY MEのチケット問い合わせは
singingcat@live.jp
までメールくださいね♪

2009年まであと4日。
e06f8754faf06c64b2e994d733948c0d.jpg



 
 

本格的に

山に雪が降ってます。
昨日の宇都宮の帰り(夜中)ぐらいから風花かな?ってぐらいしか降ってなかったのに。
朝起きてビックリ積雪約5cm。
でも、街の方は降ってないんだって。
山の天気はわからないねっ。
PC260001.jpg
さっ、STING BY MEまで4日!!
 
 

Xmasイブ ナイツ!!

告知です。
毎月第4水曜日は宇都宮NESTにてFire Jeet Singh PRESENTS‘NONFICTION'です。
7592760_4025510757.jpg 7592760_4025510757.jpg 7592760_4025510757.jpg
Fire Jeet Singh ONE NIGHT BAR STYLE!! RUB A DUB OPEN MIC!!
しかもこの日は丁度24日Xmasイブイブ。
予定も無い私はNONFICTIONがあると聞いてホッと一安心・・・。
これで寂しいXmasじゃなくなる!!っと今から楽しみですw
あっ、あとSTING BY MEのチケットもって行きますので欲しい方は声かけてください。

Fire Jeet Singh presents
a weekday bar styleeee!!!!
“NONFICTION”
@sound a base NEST  
〒320-0026
栃木県宇都宮市馬場通り1-1-6 B1F
open:22:00~2:00
day only:\1,000(2D) 
―SOUND―
★Fire Jeet Singh★
Rub a dub open mic!!!!

 
 

誰でも良いわけじゃないでしょ?

Xmasだからと言って誰でも良いわけじゃないでしょ♪

って事で、BASQ&きよのさんPRESENTS「BASQ NIGHT Xmas STAGE」は沢山の音好きな栃木人が集まりました。
REGGAEの現場以外のALLジャンルの現場は久ぶりだったので地元ながらAWAY感が少々不思議な緊張感を漂わせましたが、LONG TIMEのDADDY SMILEとポンピングをNICE TIMINGでさばいてくれるNAKAYAMA-HYPEとのSTAGEで火がつきました。
BASQ STAFFの皆さん、きよのさん、STAFFの方々、ありがとうございました。

やっぱ、宇都宮のHIP HOPシーンを暖めてきた時雨は流石!!
コール&レスポンスもお客さんと息ぴったちょんですな。

4~5年前にLINKしたヤンツー率いるMC軍団が1発目。
久しぶりに彼らのSTAGEをみました。
「久ぶり!!」なんつってこの前KENTで会いましたが、ヤンツーのSKILLも上がってました。

彼らのSTAGEが終わって私とDADDY SMILEとのSHOWは20分間。
始は別々のSHOWでって話だったのですが・・・・
STAGE1時間前に「やっぱり今回は2人でやろうぜ」って事で禁断のコンビネーションw

一緒にやれてよかったっす。
ROCK ONCE STUDIOでのXmas STAGEのミーティングの時は一緒にやることを頑なに拒否されていたのですが・・・・。
解禁です!!

そしてNAKAYAMA-HYPEはGUESTのBIGGAさんとエルアマゾンさんのポンピングを勤め大役をこなしてました。
しんちゃん、NICEです♪
そんな感じでイベントも終わり陽も出た所でNAKAYAMA-HYPEと遊びに来ていたFRONTIERのだいちゃんとよっちと4人仲良く並んで牛丼食べ食べ大騒ぎしてだいちゃんを家に送り山に帰りました。
 
 

ご無沙汰

です!!
いやぁ~何から何まで・・・大変なことが巻き起こったw
12月になってこんなに熱くなるなんて。
来年の栃木も楽しみだ。
自分のSKILL UPももちろんだけど
やっぱり栃木には栃木の
しっかりした土台を作りあげたいものだ。
その土台(STAGE)の上で暴れたい!!
どんなに体重があってもぐずれないSTAGE。

ってことで、今週はHIP HOPとREGGAEのイベンツ♪
BASQ NIGHT Xmas STAGEでにゃんす♪
地元HIP HOPシーンを作り上げずっと暖めている時雨が登場!!
「NO HIP HOP NO LIFE」
チェックしてくださいね♪

そしてGUESTには
ラッパ我リヤ
YOU THE ROCK

RAGGA STAGEには
LONG TIME ブレジン DADDY SMILE

GUESTには
BIGGA RAIJI
EL AMAZON
qqqqq.jpg
っといった面子でXmas STAGEで大暴れ♪

フライヤーが無料招待券になってるので、土曜日は宇都宮市内をデートがてら歩いてフライヤーGETして楽しい1日を過ごしましょ♪

まっ私は久しぶりのデート・・・・バックレられたけどね。
人生そんなもんよ。

じゃっ今週の20日!!BASQでおまちしてます~♪
 
 

てぃてぃてぇぇぇぇぇ~ぃ!!

やっとこさ今日は御家でゆっくりなひでござんす。
明日からまたハードな日々が・・・・やってくる。
年末に向け色々用事がぎっしりですわぁ~。
忘年会的飲みが5件。
DANCEは色々含め6件。

オフッ!!
どうやってこなそう・・・。

残り20日で・・・・。

残る9日の中の3日はアレにきまってるべ~
したっけれ6日間かぁ~。

あっという間に2009年むかえるんだなぁ~。
残り少ない2008年を楽しもう♪

 
 

宇都宮SUNDAY

昨日は街中フライヤーを撒きをした後今月30日のSTING BY MEの会場となるPLANETとその下にあるライブハウスKENTでイベントがありました。

PLANETにはRHYMESTERが

KENTにはMOOMIN/MIS MONDAY/EELMAN/タカチャが

八時頃に到着。
入り口はPLANETとKENTのお客さんでグッチャグチャ。
両方の箱でLIVEが始まると外には誰もいない。

なので私もLIVEを見に。
EELMANとMOOMINさんのLIVEを見ました。

アコースティックLIVE良いですね!!
気持ち良い!!

さて、LIVEのあとはSOUNDがお客さんを沸かす時間って事でブランニューセグで2SOUNDの登場。
FRONTIERもぶち上げてました。

帰る前に東横イン前の髭おやじにてラーメンと杏仁を食し山に帰ったのは夜中の三時すぎ。
そのままベットにバタンキューでした。

 
 

リアル

昨日はPLACE IN THE SUNに行ってきました。
お客さんはチョーパンパン!!
反省ばかりで頭の中もチョーパンパン!!

そんな中でも時間は過ぎていくものですね。
宇都宮に帰ってきて夕方MAKCA PEEと鹿沼の絶品から揚げがある「みのり」に行って色々食べて飲んでくつろいでいたところにSPECAL GUESTカネッピが登場!!
足がくせーだのなんだの、この前のみに行ったら知り合いが合コンしててどうのこうの・・・
なんて話をしていたら

ガラガラ(ドアを開ける音)

「隣火事!!隣燃えてるよ!!!!!!」



どこどこ?

なんつってお店の人とその場にいたお客さん一同外に。
見てみたらなんと3人で飲みに行った居酒屋の隣の理容室の2階が火事だ!!!!!

すでに2階は煙だらけ。

消防車を呼んで10分消防車が来て「もうかえろうよ」なんて言ったら車が出れない。
なので居酒屋に戻り飲みなおし。
色々話をしている間に無事火は隣に燃え移ることも無く消えました。
あー・・・・リアルすぎてビックリした。
 
 

12月の出演DANCE

♪12/3(WED) PLACE IN THE SUN
~MIX CDリリースパーティー~
AT:新宿GARAM
37154858_177.jpg

♪12/20(SAT) BASQ NIGHT X'MAS STAGE
AT:宇都宮BASQ SOUND AREA
qqqqq.jpg

♪12/30(TUE) STING BY ME
~MACKA PEE&APPLE EYE Birthday BASH!!~
SBM

 
 

週末そして年末は!!

イヤイヤ・・・
充実した週末でした。
土曜日の朝目を覚ましてから瞬きしか目閉じてない・・・。
そんな状況ですがまだまだ。
あと1日は起きてられるぐらい不眠HIGHTなSINGING CATでございます。

まず土曜日はRED STRIPEとTOPPA MONTYで横浜Bayhallへ。
山に帰ってきて仕事して5:00に仕事を上がり伊勢崎EARTH?アースへ。
着いたらジョイマンがネタを・・・。
初めてお笑い芸人のステージを見ました。

そして帰り道は先日大阪初上陸のTASTEE DISCOのPLAYの音源を聞いて栃木へ。
TASTEEやべ~渋くてかっこいい!!

そんな渋RAGGAなTESTEEが年末宇都宮で味わえるなんて!!
しかもSOUNDSYSTEMも一緒に!!
ほぉぉぉ~ぅ。
考えただけで興奮だわ♪
STING BY ME
~MACKA PEE&APPLE EYE BirthDay BASH!!!~
2008.12.30.tue
UTUNOMIYA@PLANET
OPEN 11:00 ALL NIGHT
前売り¥3000/1Drink
当日 ¥3500/1 Drink

STING BY ME

【ARTIST】
THCKg
(TONTOMAN/HIBIKILLER/CHOP STICK/KENTY GROSS)
MACKA PEE
APPLE EYE
CHEE
WASSY
ARARE
FINGER
SINGING CAT
SHOW SPRING
SKY WORD
ヌマニエル

【SOUND】
TASTEE DISCO with SOUNDSYSTEM
HUNTER CHANCE
IRIE BASS
TROUBLE MAKER
RED EYE MONSTER

【BAND】
CHANNEL LINKS



 
<- 12 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
