START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

TO NIGHT!!!

今夜はこれです♪ 

お近くの人もそうでない人もきらっせーきら手
 
 

家族旅行

1年に1度の家族そろっての家族旅行は蔵王温泉と蔵王スキー場にて温泉とスノボを楽しんできました~温泉
なぁ~んにも考えないで温泉に入って体動かして温泉に入ってjumee☆faceA223L

少々筋肉痛ですが、なんだかスッキリjumee☆faceA217g
スノボも今シーズン初でした。

雪は残念ですが少なくて雨が降って次の日はカッチカチのアイスバーン・・・。
高校1年の時に買った板は8年の付き合い。
ビンディングが壊れてますが・・・そんなのきにしなぁ~ぃw
ウェヤーも8年の付き合い。
やぶけてる箇所も多々ありますが・・・そんなのきにしなぁ~いw
全然余裕で滑れるし。

でもね・・・そろそろ1式おNEWにしたいかも。
スノボお金かかるからやめようって思ったけど・・・
道具そろえれば約10年はもつねぃ。
こだわらなければね?jumee☆snowman2L

運動不足だし・・・冬の運動スノボはやめないで続けよ~jumee☆faceA221b

運動不足なこの体・・・
ちょっと動いただけで息切れジャ・・・
運動しよぉ~ビリー隊長

P2260039.jpg P2260044.jpg P2260052.jpg P2240014.jpg




 
 

3月の予定

2009.3.4.(WED)
Place in the sun
―陽の当たる場所―

☆Link UP!!!北海道SPECIAL☆
10137314785.jpg

@渋谷AMRAX(amate-raxi)
OPEN 24:00
DOOR:\2000-1d

【Special Guest Sound】
COLOSSEUM DISCOTIC from 北海道

【Future Dee Jay】
KAMDOMA from 北海道 / HIBIKILLA

【Future Dancer】
CHIAKI from MUSH UP / DES BIGGIS

【Future Sound】
SWEET SOP from 八王子

【Guest Dee Jay】
SINGING CAT / たなけん / KOUTA-LOW

【Host Dee Jay】
CHOP STICK

【Sound】
HATA-K(DAUNTLESS) / POWER PLAYERZ / Dr.PRODUCTION SOUND

[問] Dr.Production info@dr-production.com
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2009.3.5(THU)
TOO-HYPE
宇都宮@SPACE LABπ
OPEN 21:00
\1000/2Drink

【SOUND/SELECTOR】
NAKAYAMA-HYPE
Fire Jeet Singh
FRONTIER
  and more

【DEEJAY】
SINGING CAT
DADDY SMILE
TOPPA MONTY
TAKE ROOL
  RUB ADUB OPEN MIC

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2009.3.11.(WED)
HAKUBA-OTARI
ECOCORO EVENT

RAGGA-898 (エコ編)
1090743006_216.jpg

『自然に興味が無い人』 『レゲエ知らない人』 『待ってます。。』
Entrance:1500円 1drink
先着100名様に 『white-horse』 ステッカープレゼント!
open:20時 close:3時

場所:栂池高原 NAUGHTY
住所:長野県北安曇郡小   谷村千国乙 519-1

【SPECIAL GUEST】
SHIBA YANKEE/CHOP STICK/TONTOMAN/SILVER-KING/KENTY-GROSS /WASSY /SUNSQRITT

【dee-jay】
BB THE K.O/DADA/SINGING CAT/HONEY JAM/大仏/PAC-MAN/APPLE-EYE/SHOWSPRING/inary-one /and more

【SPECIAL GUEST SOUND】
GIANT SWING/SUNSQRITT(PAPA-TOSH)

【GUEST SOUND】
MASTER NINE

【SOUND】
YAMABICO/VUCCI

※無料駐車場かなり有り。
尚、イベントの収益金の一部は寄付します。

info:0261-71-5950
080-3154-5388

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2009.3.14
REGGAE FIVER
~ICE BUCKSファン感謝祭~
宇都宮@SPACE LABπ
25205489_3901871874.jpg

OPEN 22:00-05:00
ADM OPEN~00:00 2000yen2Drink
0:00~CLOSE 2000yen1Drink

【GUEST SOUND】
MAVERICK
BIG BLAZE WILDERS

【GUEST DEEJAY】
KING-K
RUEED
SINGING CAT

【GUEST DANCER】
HOTTY CAT
MIEE

【SPECALコラボ】
日光アイスバックス

【SOUND】
FAIYAH BREEEZ
DEAL ROCK
FRONTIER
CHARMIE
Vanilla
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 

空騒ぎ

今日は何処にも出かけない週末。
明日はちゃんと仕事して稼がないと来月何処にもいけないし、携帯代払えない。
なんで・・・こんなに貧乏なんだろう。
ちゃんと仕事しなくちゃ好きなことも出来ないha-ri...
もうすぐ春なのに・・・ha-ri...
春服も買えないう….sその前にガソリン無いから出かけられない・・・。

あぁぁぁぁ・・・

なんて考えながら恋の空騒ぎ見てます。
久しぶりにみたなぁ~。
いつ見てもこの番組のメンバーはコユイなぁアイコン名を入力してください
空騒ぎてぇ~。って言葉あってる?

まぁまぁまぁ・・・そんな感じで今日の午後はPCとずっとにらめっこしとりました。
POLE POLE SUNDAYのフライヤーを作っとりました。
今回もPCのソフトを使って。
手書きはまだまだ・・・練習します。
やっぱりデザインとは難しいですね。
そんな才能もっとらん!!
しかし・・・やれば出来る!!言い切ります。
あとは色々素材をGETしたり~何かいいインスピレーションを受けたり~リリックを書くのと同じガイダンスが必要ですな。
何も無いところを搾り出したって出てきやしない。

しずちゃん・・・ドンドン綺麗になってくなぁ~。
 
 

2009/2/28 OASIS

OASIS 
NATURAL WEAPON 1st albam RELEASE TOUR 
~GHETTO PRINCE~ 

2009.02.28.sat
当日 男性 \2000 1D 
    女性 無料
OPEN 22:00
AT 宇都宮 BASQ SOUND AREA
(宇都宮市錦3-9-6 TEL:028-600-7511)
39629882_251.jpg

【GUEST DeeJay】
NATURAL WEAPON
BIG EYE
TORIS
MAXIM SAW
WASSY
SINGING CAT
DADDY SMILE
LCB

【GUEST SOUND】
SMOKE KING
BASS MASTER

【FLOOR VIBES】
部長 from ポジティ部

【SOUND】
RUFF RIDER
DEAL ROCK
Fire Vibes
FRONTIER
IRIEBASS

【SOUNDSYSTEM】
将宗音響
 
 

撮ってきたよ~

DADDY SMILEの写真集を作るべくw
DADDY SMILEと夜の宇都宮をサッカーボールを持って私はデジカメを持って写真撮影に行ってきました。
DADDY SMILE 1 DADDY SMILE 2 DADDY SMILE 3 DADDY SMILE 4
今回のテーマはサッカー
DADDY SMILEがサッカーをして私はデジカメを持って走って少々ながら良い運動になりんした。
3枚目の写真。
蓋荒山前で写真を撮ってたのですが、私はこのアングルをGETするために2枚目の写真に見える階段でねっころがるようにしてシャッターを押し捲ってたのですが・・・。
高所恐怖症が少々ビビりまして・・・写真を撮りながら「こわいよ~落ちそうだよ~」っと・・・ひっしにカメラにしがみついてました。
4枚目の写真はヴェルビー宇都宮裏にある公園です。
この公園は色々思い出がある場所でして・・・
高校時代にココで友達とよる遊んでて近くのコンビニに買い物しに言った際、学校の先生にバッタリ会って補導されてしまい、父上に一発裏拳をくらった・・・っという痛い思い出がある場所です。
まぁ、そんなことはおいといて・・・。

こんな感じに撮影を続けようとしてますが・・・。
この企画、私の勘違いで始まってしまったようです。

DADDY SMILEが私に言った言葉
「オレの写真集Blogでやって」

「オレが撮った写真をBLOGに載せてよ」
って言う意味だったみたいです。
それを私は勘違いしてDADDY SMILEの写真集をやってしまうことになったみたいです。

がしかし、DADDY SMILEも私も楽しんでやっているので問題ないですね。
言葉を伝える時チョット間違えると違う意味で捉えられちゃうんですね。
言葉を扱う人間として・・・今回のは私は間違ってない!!言い切ります。
なのでやると決めたからにはやる。
次の企画も決まってますw
栃木のSOUND MAN、DEEJAY、DANCERは覚悟しといてください。w

んで、最終的に私が今まで撮って集めた写真でのNICE SHOTをこれまた1冊の本にしたいと思います。
まぁ、それは趣味の範囲でして売り出しなんて出来ないですが、今までの人生の中で形に残ったものをまた手を加え形に残したいから。
音楽もそうですが、何事も楽しんでやることが1番です。

イチガンレフとやらが欲しい。
 
 

DADDY SMILE写真集

仕事が暇すぎて暇すぎて思い出しました。
私のBLOGで「オレの写真集やって」とDADDY SMILEが言っていたことを・・・。
DADDY SMILE写真集~予告変~
DADDY SMILE
Presents By SINGING CAT
【REGGAE DEEJAY DADDY SMILE】写真集VOL.1
発行日:未定

★プレゼントのお知らせ★

◎DADDY SMILE写真集◎
   先着1名様まで。
◎DADDY SMILEハガキ2枚◎
   先着1名様まで。

※注意事項※
1、コメントにDADDY SMILEの本名は書き込まないで下さい。プライバシーの侵害にあたります。
2、私の連絡先がわかる方みの先着ですことをご了承下さい。
3、プレゼントが欲しい方は私に電話してください。
 
 

POLE POLE SUNDAY

今月のPOLE POLE SUNDAYは無事終わりました。
いつも手伝ってくれるみんな、遊びに来てくれたみんなありがとうねこ

今回はレギュラーのDEAL ROCKはJAMAICAの旅のため欠席。
ONE BEATは急な仕事で欠席。
TROUBLE MAKERのはまちゃんはNYの旅のため欠席。

そんな中、今回から出演のフィメールSELECTOR CHAMIE、IRIE BASS、八王子からはLick Shotが駆けつけてくれました。
568271878_121s.jpgLick Shot from 八王子
Lick Shotは来月の第2土曜日に八王子のマッチボックスでTAKUちゃんのSYSTEMを出してDANCEをやるそうです♪彼らのPLAYは是非!!

そんでもって今回のGUEST SINGER MOEAST!!
やっとこさ栃木に呼ぶことが出来ました。
568273210_180s.jpgMOEAST SHOW TIME

そんでもって地元栃木のIRIE BASS!!
568269857_110s.jpg
NAVIさんのVIBESも朝から満タンでw 
しかもMCは色々お勉強になりますね。

RUB A DUBにはキラパン、TOPPA MONTY、たけさん、和英君そして駆けつけてくれたRAGGA DEEJAY TONTOMAN!
568274751_154s.jpg

自分でDANCEをやって思いマスが、つながりがある人も無い人もこうやって集まって楽しんで帰ってくれるのはとても嬉しいです。
どうしたらもっと楽しいことが出来るのか、まるで自分のことのように考えてくれたり、その場の雰囲気を盛り上げてくれたり。
仲間たちが集まってくれることが本当に自分の力になります。
寂しがりやだから余計。
みんなが遊びに来て楽しんでいってくれるから、私も次頑張れるんです。

まぁ、そんなこんなの猫の気持ちは置いといて・・・

POLE POLEに遊びに来てくれたみなさん!!ありがとう!!

次回のPOLE POLE SUNDAYは4月19日です。
しぃかぁもぉ♪
次回でぬぅぁんとぉ!!!POLE POLE 1周年を迎えます!!
しぃかぁもぉ♪
祝い事が重なり重なり・・・
MACKA PEE MINI ALBUM リリースパーティ
楽点 VOL.2 リリースパーティ
ってことで

GUEST DEEJAYもRUB A DUBで豪華にやっちゃうよ♪
ってことで楽しみにしててくださいね♪
 

 
 

MIXIからもネ♪

おはようございますはり・
mixiからもBLOGの日記を見れるようにしますた矢野さん

自分のBLOGのRSSってものがいまいち解からず・・・。
見てたら見つけたのでやったりますた矢野さん

あ~さてさて。
昨日は仕事上がりに家の周りをぐるっと歩いていたら・・・

春が近ずくと1番最初に咲く花
※“1番最初”ってのは私の勝手な所ですョ。
   【オオイヌノフグリ】
が咲いてるのを発見してしまいますた青いお花

この花を見ると
  「あぁ~もうすぐ春なんだぁ~」
っとホノボノしますNya

フキノトウも顔出してきたし。
そろそろ天ぷらにして食べられるョ~キラキラ
ってな訳で、今日の晩御飯のおかずはフキノトウの天ぷらで決まりですね。
あぁ~早く食べたい。
 
 

ドンとまとめて

2009/2/7/SAT
KEEP YOUR JOY @CACTUS

IRIE BASS jiji IMGP0016.jpg 
IMGP0018.jpg IMGP0029.jpg IMGP0042.jpg

2009/2/10/TUE
KENTY GROSS Birthday Bash
~大阪の旅~

RUB A DUB IMGP0053.jpg IMGP0056.jpg
IMGP0062.jpg IMGP0060.jpg IMGP0063.jpg

2009/2/14/SAT
POMPOM SATUDAY@SPACE LAB π

IMGP0109.jpg IMGP0110.jpg IMGP0118.jpg

2009/2/15/SUN
POLE POLE SUNDAY@SUNSET GARDEN UNO

39892217_33s.jpg 39892217_128s.jpg 39892217_170s.jpg
568268867_51s.jpg 568269857_51s.jpg 568269857_110s.jpg
568269857_221s.jpg 568271878_121s.jpg 568271878_195s.jpg
568273210_180s.jpg 568274076_249s.jpg 568274751_154s.jpg
568275873_152s.jpg 568279230_175s.jpg 568281271_135s.jpg


写真しか乗せませんが・・・ごめんなさい。
2月の前半はこんな感じで東京行ったり大阪行ったり携帯なくしたり・・・
宇都宮のDANCEが2連ちゃんだったり・・・。
色んな人と出合っていっぱい音が聞けて楽しかった~♪

今月はあと宇都宮のDANCE【OASIS】に出演予定です。
GUESTは早口DEEJAY WASSYさんと大阪からごっそりDEEJAYが登場!!
なんだか楽しくなりそうな予感・・・。
是非遊びに来てください♪
第4土曜日ですよ~アイコン名を入力してください
 
 

ネバーダイ

MACKA PEEがBLOGを始めました。
↓ ↓ ↓
ネバーダイ!!
 
 

うれしいね~♪

最近色んな方から日記にコメントが入ってきて嬉しいかぎりです。
応援の言葉や、何気ないお話・・・ありがたいです。
BLOGたのしぃ~!!!
いつかコメントしてくれている方と逢える日を楽しみに現場でも頑張ります!!もうすでに逢っているのかな?

さて、今日は昨日日記にも書いたように初カクタスです。
DANCEタイトルがKEEP YOUR JOYと言うことで、私は私の楽しみ方を存分に発揮できたらっと胸をバクバクさせながら東京に向かいたいと思いマス。

そんな日ですが、今日は職場に地元栃木のDEEJAYのTOPPA MONTYが釣りをしに来てマス。
鱒・鱒・鱒が釣れマス♪
のリリックを考えつつ・・・MONTYは岩魚釣ってました。w
鱒は釣れないようでございマス。頑張れMONTY!!
しかも・・・TOO-HYPEで1500円分上州屋でルアー買ったって言ってたのに手ぶらで来て私の道具を使ってマス。竿折ったら弁償ねっ♪

そんでもって・・・。
来週は大阪に行きマス5
目的はコレ↓↓↓
38613360_5.jpg
KENTY GROSS ~BIRTHDAY BASH~

2月10日(火・祝前)
大阪 @Zepp OSAKA
(大阪市住之江区南港北1-18-31
TEL:06-4703-7760)
OPEN 23:00

KENTY GROSS


(Featuring Artist)
ARM STRONG/BES/CHEHON/CHOP STICK/DADA/G2/HAN-KUN
HIBIKILLA/MINMI/MISON-B/NATURAL WEAPON/PETER MAN
prof.CHINNEN/SILVER KING/SOUL EYE/TAK-Z/TOMY BORDER
TONTOMAN/VADER/イロコマネチ/大仏 and MORE!!

(SOUND)
RED SPIDER/SOUND GROSSY

(BAND)
TORNADO BAND

(SOUND SYSTEM)
K-3756S

前売 3000円
当日 3500円
共にドリンク代別途500円

■TICKET INFO■
FROG STORE 06-6251-0012
FROG STORE岸和田 0724-30-6900
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:310-756)
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-08-4005 (Lコード:53305)
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=53305
※発売中!!

■MORE INFO■
カエルスタジオミュージック(06-6636-0226)
キョードー大阪チケットセンター(06-7732-8888)

♪なにわのRAGGA男児ことKENTYさんのBithday Bash!!
大阪2泊3日の旅~♪
途中BLOG更新できたらしますね~♪
ではでは・・・皆さん良い週末を!!
 
 

3月リリース!!


SISTREN★STAR(シストレン★スター)第一弾として2006年10月にリリースされ超話題作となったウーマンコンピ「BLAZING GIRLZ Vol.1」。全国各地から集まった才能あるフレッシュなクラブ系女性アーティストがそのスキルを競い合い磨き合い、そしてオーバーグラウンドへテップアップしていく、そんな熱き(BLAZING)女達(GIRLZ)のスーパーバトルコンピレーションアルバムが、ついにシリーズ第二弾となっていよいよ登場!!!
COVER_PLAN__FIN.jpg

今回はジャマイカ産の4リディムに乗せて、ジャンルを超えて全国から24組総計26名の歌い手が集結!! ノンストップMIXで聴かせます!躍らせます!現場の熱きバイブスを伝えます!!

<参加アーティスト>
HIMIKO/宇羽羽/Aige/Ah(ブルーバーズ)/MIU94(ブルーバーズ)/RedRoot(ブルーバーズ)/Jai/
東京レゲエガールズ/YUMINI/SINGINGCAT/CappaSight/永さん/RyoTheVibes/VIVI/SingerMIKI/
MRIYO/KAGURA/MOMO/LADY SUZAC/AMI/PEACHEZ/空花/CherryEye/Uzume a.k.a.Disco Devil

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは3月に発売予定の楽点第二段!!
20090205110504.jpg

詳細は後ほど!!

宜しくっす!!


 
 

BLOG 1年目

このBLOGを始めて1年がたちましたぁ~!!祝
わーぃわーぃ♪正確に言うとあと6日後だけどね。いいの。
1年間見ててくれた人ありがとうです絵文字名を入力してください
これからもちょくちょく更新してくんでお暇つぶしに読んでやってくださいナ絵文字名を入力してください
img_819432_46010387_2.jpg
さて・・・明日はまた東京さいきまぁ~す絵文字名を入力してください
詳細はこちら

カクタス初体験・・・絶対道に迷う。
都会じゃ野生の勘は鈍ってしまうからねぇ~・・・。

お暇なお方は是非遊びにきてくださいね~音符
では!!お休みなんしょ。あっ・・・たもさんクラブさはじまった。
 
 

クッキングキャットずら。

アー・・・ちかれた。
って昨日から言いすぎ。
昨日は自称【平日王】と語るNAKAYAMA-HYPEの『TOO-HYPE』にてBar StyleのDANCE。
今回はカレーじゃなくてジャークチキンをこしらえて街に行きました。
私の料理の評価は・・・いいのか?まぁ、不味くは無いってところかな。
次は付け合せはパンじゃなくてライス&ピースにしよっ♪
職場じゃ決まった物しか作らないから腕鈍ってんな~。
サボると人間忘れちゃう。
包丁も最近磨いでなかったから切れが悪いし。
磨かなきゃ。SKILLも。日々の積み重ねが大切なんだなぁ~っとこれまた再確認。
自分がどれだけダラケテたか・・・もぅ自分にガッカリですよ。
BLOGのタイトルも改めましてSINGING CAT MEG 齋藤恵美 がんばりまぁ~す!!

じゃぁ、栃木は名産地~料理ネタってことで。
2月3日は豆まきの日。
豆まきが終わると栃木県では豆まきの残り豆を使ってしもつかれって食べ物を作ります。
齋藤家では毎年恒例。
太巻きを食べるってより齋藤家ではしもつかれを作るってほうがルールですね。
でっかい鍋にいっぱい作りマス。
しもつかれは昔からの郷土料理。
shimotsukare.jpg
見た目がこんなだからゲロンパ!!した物みたいって嫌う人もいマスが・・・私は好きよ~すんげーうまいよ~。
小学生の頃もこの時期になると給食に出てきました。
地元スーパーにも袋詰めになって売ってたりするんですよ。
鍋いっぱいに作るもんだから毎日3食、食卓に出てきます。
私は、おかわり2杯目はご飯にかけて食べマス。
ちなみに、家によって味は違うんですが、甘い家もあれば酢っぽい味の家も。
齋藤家はしょっぱ味。酒粕は少なめ。おいし~よぉ~絵文字名を入力してください
 
 

黒猫さんの・・・アレ。

私と春休みに入った大学生の元ラガーマンの弟を残し
両親はスキーデート
姉もデートに出かけ
今日は朝一から2人で店番ズラ。
最近寝つきが悪い姉弟は(2人して夜遊びのしすぎ?)
昨晩、夜な夜なレコードを聴きあさり
「彼女とはどうなの?」
やら
「もっと痩せたらどうなの?」
やら・・・・きらきら2

そんな2人と一緒に店番をするのは
黒猫のKIKIちまたじゃ噂の「今日のにゃんこ」出演した看板猫
P2030012.jpg
一緒にご出勤です。

そういえば、今日黒猫さんから小包届いたんですが、黒猫のおじさんがしてた黒猫のマークがついた軍手・・・アレ欲しい。
 
 

今日は

今日は渋谷でPLACE IN THE SUNですよー!!
詳細はこちら

久ぶりの渋谷行き。

東京!!へぃ!!!!
 
 

昔話と決心

さっきMACKA PEEに頼まれてPEEちゃんの写真を探しに昔の写真データを引っ張りだしてみた。
2005年あたりから当時のDANCE風景が写真に収められていた。
たった3~4年前の写真だけど、去年の写真と比べると時代の流れってホントに速いと思った。

2001年の夏、書きたてのリリックを一生懸命練習して初めてMICを握って人前で歌ってた。
その日は今は無いけど、BASQの隣のビルに入ってたアースって言うCLUBでの「天下一舞踏会~FINAL~」
ジャンルはHIP HOP/REGGAE。この日FRONTIERで活躍してるWAKE-Tと出会ったんだね確か。
当時は宇都宮市にREGGAEだけのDANCEなんて無いに等しかった。
HI-TENSIONはPLANETでDANCEをしていたけどまったくといってお客さんが居ない日だってあった。

宇都宮の馬場通りに「JAMMIN」と言うREGGAE好きなサーファーやSELECTORが集まったりしていつでもREGGAEが聞けてお酒が飲めるREGGAE BARがあった。
そこで歌ったのが人前で歌った1回目。天下一は2回目か。
なつかしいねぇ~。あの頃は覚えたリリックをただ一生懸命歌ってただけだった。
でもそれが面白かった。言葉遊びなんて未だ満足に出来てないけど、バージョンに乗せて自分の歌を歌うってこんなに楽しくてワクワクすることなんだッて必死になって歌ってた。
LADY QさんをGUESTで招いてDANCEやってたり。
REGGAE好きなハスラーからREGGAE好きなサーファー、色んな人が集まってて山に住んでて高校時代に宇都宮に住んでたけど、門限が厳しくて下宿所を抜け出して遊んでた的な私には、凄く狭いお店なのに凄く世界が広く見えた。
行けば行くほど知らない人と仲良くなって色んな人と繋がってきた。

昔の写真を見て色々考えたけど・・・。
あの日から7年。
あの頃の私と今の私。
どう変わったんだろう。
あの頃に比べたらチョットは大人になったんだろうとは思うけど。
何か忘れ物してるみたいな気がした。

もう1度原点に戻って色々考えてみよう。

あの頃と比べて環境はかなり変わった。
コンピレーションにも参加させてもらったり東京に歌いに行ったり。
あの頃はTAPEで聞いてた人たちと同じステージに立つ機会だってある。
当時は予想もしてなかったけど、ある日誰かに言った記憶があるな。
「私はPUSIMを越える歌い手になってやる!!」ってね。
そんなこと言ったのすっかり忘れてた。まったく日本NO1の歌姫さんにそりゃ失礼なお話ですよね。
でもね、あの頃は何でも出来そうな気がしてたんだよね。
いやっ、今でも出来る気はするけどなんか疲れちゃってるんだよね心が。
歳をとるって、大人になるってこういうことなのかな。
だとしたら大人になんかなりたくないやい。
ピーターパン症候群でもいいやい。
どんな小さな夢でもいいから見てなきゃ。
私が持つのはでかい夢だけどw
PUSIM越えるって・・・。言われたほうはビックリしただろうね。
思い出した私も思わず「ソーダ!!」なんつって独りで笑っちまった。
また、追いかけてみようかな・・・・夕日

でも、最近まじめに歌を歌うのをやめようと思ったことがある。
きっかけは3年ほど前から聞こえなくなってる右耳。
本気治療します。
 
 

サイレントスカイ

今日はとても暖かい。
お金が無くて中断していた45を最近また買いだして暇さえあればインターネットで視聴してグッと来るものをチェック。
流行物よりも私は私の好きな音と人が操るステキなメロディーやらフロウやらワードやら・・・。
「今騒がれているもの」よりも「私の胸が騒ぐもの」
そうやって自分のお気に入りの45を着々と増やしています。
流行に身を乗せるのもいいのかも知れないけど、私は私の好きな音で遊びたい。
最近じゃ4つ撃ちのBAD MANなRIDDIMが多くて、はっきり言ってついていけない。
だってBADMANでもギャングスタでもないもん。
そうキャラを作り上げるのもいいかもしれないけど・・・リアリティーが無い。
だから私には向いていない音。っと頑固者の齋藤は決め付けます!!
そんな齋藤は昔から甘い音にSINGERがこれまた甘い声でってのが好きです。
オケだけ聞いてたら色々昔の男のこと思い出して泣いてしまったり・・・
なんか切ない気持ちになったり・・・

はいおとめチックですグー
がしかし、恋というものに素直になれない齋藤です。
最近はペントハウスから出てるオートマティックがドキュンきました。
これは私の大好きなアーティストマーシャグリフィスがRIDDIMと同じタイトルのオートマティックで出しています。しかもB面はビジーシグナルとのRIMIX。
家で暇があるとオートマティックを1番ステキにつなげるにはどうしたらいいかとか、他のコレクションとどうあわせていくか悩んでます。w

はい自己満PLAYです。
このオケを聞くと自動的にドライブに入ってしまう燃費の悪い突っ走り屋になり鱒。

はいうちの池では鱒も釣れます。

(-_-;)・・・・へへへっ。

そんな感じで!!
2月と言ったら今日は豆まき!!
 鬼は~外!!福は~内!!
あとはバレンタイン!!
 これ・・・受け取ってください!!的なぁ~
そんな月はやっぱりSINGER物でしょ。っと勝手に齋藤決め付けます!!

POLE POLE SUNDAY
~SINGERS NIGHT~
2009.2.15.sun
at SUNSET GARDEN UNO
qqq.jpg
【GUEST SINGER】
MOEAST

【SINGER】
SINGING CAT

【SOUND/SELECTOR】
CHARMIE
URU-C
ONE BEAT
TROUBLE MAKER
PUNCHI LINE

SOUND SYSTEM BY TAKU HI-FI

OPEN 16:00
LADIES¥1000/1D
MAN¥1500/1D

RUB ADUB OPEN MIC!!

 
 

KEEP YOUR JOY(詳細)

KEEP YOUR JOY
-バレンタインナイト-
2009.2.7.sat
@乃木坂Club CACTUS
ADM:\2000/W1D
W/F:\1500/W1D
大人割30歳以上\1000/W1D
START 24:00~6:00

-GUEST SOUND-
IRIE BASS

-GUEST ARTIST-
SINGING CAT

-SOUND-
明神 CREW
PEGASUSMOVEMENT
SAISAI
JUNYA&SHINO(BLACK ASSASIN)
SWEET-TING

-SHOWCASE-
Ah、MIU94、RED ROOTS(ブルーバーズ)

-DANCE-
RUMCREAM
FUNNYTING
 
 

PLACE IN THE SUN(詳細)

毎月第1水曜日は・・・・場所が変わりましたのでご注意を!!
38920247_99.jpg
Place in the sun
第2回リリースパーティー

~陽の当たる場所 よろしく"AMRAX"ございます! SPECIAL~

◎ボスって“BUSSカード”をGETしよう!◎ 
♪“BUSSカード”3枚GETしたらアナログリリース!!!♪
“BUSSカード”とは→その日のラバダブで一番ボスった
アーティスト1名様に進呈されます。

RUB A DUB OPEN MIC有り

【Special Guest Dee Jay】
BIGGARAIJI

【Future Dee Jay】
KING-K From大分 / 親指ヘッド From埼玉

【Future Dancer】
中野PUSSY CAT

【Future Sound】
TROUBLE MAKER

【Guest Dee Jay】
SINGING CAT / たなけん / KOUTA-LOW

【Host Dee Jay】
CHOP STICK

【Sound】
HATA-K(DAUNTLESS) / POWER PLAYERZ
Dr.PRODUCTION SOUND

★OPEN 24:00
★DOOR 2,000YEN-1D

AMRAX(amate-raxi)
http://www.amrax.jp/index.html
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16
Tel&Fax 03-3486-6861

※アマテラグジィでは20歳未満の方の入場をお断りしております。
ご来場の際は、必ず写真付き身分証明書をお持ち下さい。
Must be over 20 years old enter.Please present ID card with photograph when you enter.

 
<- 02 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
