START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

偶然の一致

ビンビンに敏感になってますね。
【聖なる予言】を読んでから、兄貴がこの世を去って更なるNEXT LEVELに行ってから『偶然の一致』が次から次へと・・・・恐ろしいぐらいに身の回りで起きてます。
いやっ・・・
アンテナが自分に必要な要素をキャッチするのも敏感になったのかな。
IMGP0269.jpg

今日、栃木の雑誌【MONMIYA】から届きました。
MACKA PEEの最後のインタビューが載ってます。
栃木の方、栃木に足を運ぶタイミングがある方は是非手にとって読んでみてください。PEEちゃんの熱い思いが沢山書かれていました。
いやはり・・・奴は今でもメッセージを送り続けてます。


栃木の情報いっぱい乗ってますよ~。
カキ氷がうまそうだった。
たい焼きもうまそうだった。
へへへ・・・・

そんなこんなで金曜日はCHANNEL LINKSのCHANNEL CAMPに行ってきました。
着いて即効フロアへ行ったらSKY WORDのSHOWが始まってました。
「やればできる」
カッコよかったよ。
その後は心Gさん、源さん、そしてシークレットのTONTOMANそしてRUB A DUB。
その後もSOUND PLAYがめちゃ楽しかった。
TUNE FI TUNE DUB PLATE合戦!!!
やばぁ~ぃっす。

んで、栃木に帰ってまた夜は渋谷にいってきました。
人はパンパン。

どちらのDANCEのRUB A DUBもONE CHANCEだったけどどっちも最高に楽しませてもらえて「やっぱりREGGAEって最高な音楽だなぁ~」っと。

でもこのままじゃ駄目なんで、私もNEXT LEVELへ突入します。
その導きが今日だけでもビンビンに感じちゃってるのでもうこのままやるしかないって思ってます。
まずは計画・企画・行動。
VIBESは満タンで~♪

明日は横浜DORAGON CLUBに出没予定でぇぃっす。
FUNDATION NIGHTは大好物なので~心も太ってきまぁ~す。
 
 

やるなら今!!!

今日は吉祥寺でCHANNEL LINKSのDANCE
CHANNEL CAMPがあります。
t02200312_0420059510159710610.jpg
行ってきます。

そして明日も渋谷でこんなDANCEがあります。
090425_play.jpg
行ってきます。

そして・・・こんなものも見つけました。
YOU TUBEなので見れる方と見れない方がいると思いますが。

何だか世界があの男に動かされています。
私も同じです。
動かされない訳無い。
動かされないのは・・・きっと心が目をふさいでいるのでしょう。
やるなら今「その時」が来た。

 
 

新芽も出ていい天気で

最高に気持ちが良い日ですね花キラキラ
やっと待ち望んでた春が夏に向けて動き初めてますね~。
負けてなんかいられないや!!

携帯も止められて・・・
仕事も山積みの中、できるのはBLOG更新だけはナゼかこまめに。
日記を書くってとても大切なことだと私は思います。
くだらないことでも今思っていることをダラダラ書くだけでスッキリすることもあるし、読み返してみると自分の心の変化が見える。
まぁある意味究極のMの遊びですね。
日記なんて人に読ませるもんじゃないし、心の中覗き込まれてる!!的なぁ。
でも、これで私を理解してくれるならいくらでも読んでください。みたいなぁ。
そんな感じです。

そうだっ。
SINGING CATの裏話しとこっ。

こんなにまじめで笑いの要素なんて一つもない私に、吉本からお話がありましたそうで。
「面白いラップができる子は居ないか」って話に私の名前があがったものの、私にその話が届く前に断ってもらったみたいですが・・・。
チョットやってみたかった気もするし、断ってもらって正解だった気もする。
チョットやってみたかったっていう気は多分、私が何にも知らない間に私の話と仕事が勝手に進んで勝手になくなってしまったことに対しての・・・・ただのへそ曲がり?的意見ですね。
でも、チョットやってみたかった気がする。
U字工字と・・・・。ザ・タッチと・・・。つぶやきシローと・・・。ガッツ石松と・・・。
夢のコラボレッドカーペット・・・・。


って私はお笑い芸人を目指している訳ではないので、やっぱり断ってもらって正解でした。
さぁ~せぇんしたぁ~。


ってかガッツ石松は芸人じゃなかった。
さぁ~せんしたぁ~。

ガッツさんとは地元が一緒の粟野町出身ってことで・・・
ジングルだけでも良いから欲しい。
まぁ、この話はおいといてぇ~。

ナゼその話が来たのかは正直不明ですが、SISTERNから出たコンピ参加がきっかけのようなので、BLAZING GARLS VOL.2に入ってるMY DONDADAを聞いてください。
BLAZING GIALS

んで、この作品のリリパが来月末に渋谷で行われます!!ので是非!!!!!

----------------------------
☆♪★DANCE告知★♪☆
----------------------------
熱き女戦士達のスーパーバトル!
前代見門のSUNSETイベント!!
全国各地から才能あふれるフレッシュな 女性アーティストがジャンルを超えて結集。
ジャマイカ産の4リディムに乗せて、そのスキルを競い合い火花を散らし 他、サウンドクルー 、レゲエダンサー達を迎え、 ノンストップで聴かせます!踊らせます!熱きバイブス伝えます!!
Place : 渋谷 amate-raxi 
URL:http://www.amrax.jp
Day : 5/31 sun
Door : ¥2000+1drink W/F : ¥1,500+1drink
OPEN : 16:00 / CLOSE : 22:00

主催:株式会社トラフィック・レコーズ
URL:http://www.trafficrecords.co.jp/
制作協力:SISTEREN★STAR LABEL
URL:http://www.sisterenstar.com/

<LIVE>
Ah from ブルーバーズ/ Aige / AMI / cappa sight / HIMIKO / JAi / LADY SUZAKU / MIKI / MIU94 from ブルーバーズ/ MOMO / PEACHEZ / RedRoots from ブルーバーズ/ Ryo Vibes / SINGING CAT / YUMINI / 空花 / 東京レゲエガールズ

<SOUND>
BOTH WINGS with SOUND SYSTEM
MAD FREAK
GRAND TRINITY
SWEET-TING

<DANCER>
中野PUSSY CAT
BETTY'SM+BADDEST RIDER
PUSSY DONNA

BOTH WINGSのSOUNDSYSTEMも完成するようで。
お披露目が今週の金曜日だったかな。
どんな音だか聞いてみたい♪
 
 

POLE POLE LEPO

o0800057210167438996.jpg o0800057210167438996.jpg o0800057210167438996.jpg
POLE POLE SUNDAY1周年を向かえ、MACKA PEE NIMI ALBUM『エデン』リリース、楽点2をリリース直前に、こんなにいいDANCEが出来たことを心から協力してくれた皆さんと遊びに来てくれて、いつも応援してくれているみなさんに心から感謝しています。
ありがとうございます。
POLE POLE VOL7 POLE POLE VOL7 POLE POLE VOL7
RUB A DUB SHOW CASEに急遽出演して下ったアーティストの皆さん、ありがとうございました。
埼玉からWASSさん、東京からSK-2、静岡からSKY WORD、長野からSHOW SPRING。
そして、世界のワリバシCHOP STICK先生がPOLE POLE SUNDAY初登場!!
TONTOさんのSHOWもやばかった!!

SOUNDは長野からHOME BASEに東京からCUT45。
SPECALまで用意してくれて、めっちゃ感謝です。
本当にありがとう。
地元メンバーも楽しんでいたようで。
CHARMIEもDEAL ROCKもONE BEATもPANCH LINEもURUちゃんも飛び入りのNAVIさんも、これからも宜しくっス!!
飛び入りでFRONTIERのよっちとだいちゃんも。
ありがと。

そんで、毎回東京からきてくれる良い音職人のTAKUちゃんもいつも本当にありがとう。
そんでそんで、SYSTEM運びから手伝ってくれるLIONESS QUEEN、あつし君、和英、パパアーキ、モンティーもありがとう。

皆がいるからこんなにいいDANCEが出来るんだと感謝してます。
UNOSTAFF・関係者の皆様もありがとうございます。

ココからまたこの先も末永くよろしくです!!!   
まだまだ始まったばっかりです。
1年間1つのDANCEをPROMORTしてみてDANCEをやるには何が必要でどんな動きをしなくてはいけないのか、また再確認と新たな考えも得ることが出来ました。
女2人でPROMORTするのは始めは正直不安がいっぱいでしたがRED STRIPEも色々私の動きをサポートしてくれてとても良い相方に恵まれたと思います。
そして女2人じゃ出来ないことも周りの皆が協力してココまでのことが出来るようになったんだと思います。
CLUBや音響がそろっていない場所でのDANCEは本当に手作りで、みんなで1つのものを作り上げるのはとても楽しいことで大変なことと感じましたが、私はもっといいものが出来ると信じてます。

これからも、POLE POLE SUNDAYを宜しくお願いします~♪

写真は後で一気に乗せますね~★
 
 

POLE POLE SUNDAY VOL.7

2009.4.19.sun
SINGING CAT&RED STRIPE PRESENTS
POLE POLE SUNDAY vol.7
♪♪1st ANNIVERSARY♪♪
~MACKA PEE MINI ALBUM&楽点VOL.2 RELEASEPARTY~
POLE POLE VOL7 POLE POLE VOL7 POLE POLE VOL7

OPEN 16:00~23:00
先着でMACKA PEEステッカーとMACKA PEE LIVE音源プレゼント!!

【ARTIST】
SINGING CAT
SKY WARD
SHOW SPRING
SK-2(SEKOBITCH/KID-RAT)
WASSY
TONTOMAN

【GUEST SOUND】
CUT45 from TOKYO
HOME BASE from NAGANO

【SELECTOR/SOUND】
CHARMIE
URU-C
DEAL ROCK
ONE BEAT
PUNCH LINE

【SOUNDSYSTEM】
TAKU HI-FI

men\1500/1D
woman\1000/1D

AT SUNSET GARDEN UNO
〒320-0033栃木県宇都宮市本町13-17
Tレックスビル 7F

【お問い合わせ】
singingcat0826@docomo.ne.jp
090-5205-7491

今回のPOLE POLE SUNDAYは一周年を迎えます。
今までずっと応援してくれてた皆様ありがとうございます。
栃木のDONGORGON PHNIXXXことMACKA PEEが4月8日にこの世を去り、エデンへと旅たちました。ご冥福をお祈りいたします。
そんな彼が残した革命的MINI ALBUM『エデン』と来月発売になるMACKA PEE参加最後のコンピレーション『楽点2』の発売を祝い合同リリースパーティーと追悼RUB A DUB SHOW CASEを彼と交流の深かったアーティスト・SOUNDと共に行います。
SOUNDにはMAKCA PEEのDUBを多く所有し彼のレギュラーダンス【CHANNEL CAMP(吉祥寺)】でもレギュラーで勤めているCUT45(from東京)とHOME BASE(from長野)。
RUB A DUB SHOW CASEには楽点2からSEKOBICHIとKID-RATのコンビSK-2がPOLE POLE 初登場!!COME FROM長野のSHOW SPRINGと都会人のふりした東海人SKY WORDの「どちらがRAGGA?」バトルの必見!!
埼玉からは早口DEEJAY WASSYが登場!!!!そして栃木のREGGAEシーンをMAKCA PEEから一任されたRAGGAMUFFIN OBSERVER TONTOMAN!!!!
皆さんのお越しをお待ちしています。
なお、MACKA PEE MINI ALBUM『エデン』と『楽点2』の発売を会場内で行います。
まだGETしていない方は是非!!
エデンジャケ 20090205110504.jpg




 
 

今日は足利@SOUTH BBC!!!

2009.4.17.Fri
COME AGAIN vol 4
  ~LinkUp FRIDAY~
足利@SOUTH BBC
23:00~till mornig
17707732_3352682277s.jpg17707732_2231626129s.jpg
ADM ¥1500(1d)
TODAY ¥2000(1d)
23:00~1:00までご来場のLADYS FREE ENTRANCE!!!

【GUEST ARTIST】
J-REXXX from東京
SINGING CAT

【GUEST SOUND】
IRIE BASS
DEAL ROCK from栃木
ENERGY BOX from熊谷

【LIVE 】
光流
YO-TAI

【SOUND 】
NAKAYAMA-HYPE
GULL WING
Tee-D

【RUB A DUB 】
MEGATON MAN aka 超豚男
DANBO
TRICKY
TOPPA MONTY
and VIBES OPEN MIC

【FLOOR VIBES 】
MARI
G☆MC

SOUND SYSTEM BY TAKU-HI-FI

2F 
VINYL STYLE SESSION

【SELECTER】
TOSHI 
YORK
Tee-D
YU-KUN FROM GULL WING 
ASUKA FROM GULL WING
 
 

PEEは私達の太陽②

PEEちゃんとお別れの日、鹿沼の天気はまるで夏のように太陽が暑く照らしていた。
桜の花吹雪が舞い上がり、自然を精一杯使ってみんなに「ありがとう」を伝えているかのようだった。

お通夜の夜はBAKANUMAFFINの会場だったBIG HIPでみんな集まって大盛り上がりだった。
普通だったらこんなふうにはならないだろう。
でも、こんなふうにみんなが大騒ぎするのは、そこにPEEがいてPEEがみんなと騒ぎたかったんだと思う。
自然と始まったRUB A DUBもみんなそれぞれの思いを音に乗せて歌って、途中からCHANNELのギターP@PI君のアコースティックバージョンに乗りRUB A DUB。
みんなお酒を飲んでベロベロになりながら彼との別れを精一杯楽しんだ。

PEEちゃんのお別れの日に参列した人数は631人。
ここでまた彼の存在のでかさにくらった。
きっと来たくてもこれなかった人もいるだろう。
鹿沼あたりじゃこんなにでかいお葬式は年に1回あるかないか。
そうお葬儀屋さんが言っていたそうです。

土曜日の夜ははMINI ALBUM「エデン」リリースパーティーがあった。
この日にぶつかったのもPEEちゃんが本当にリリパで歌いたかったんだと思った。
PEEちゃんを私はπで感じることができた。
ステージに立った時、PEEちゃんが私の隣にいたの解かった人いたかな?

ステージに立ってPEEちゃんの存在を感じたら涙が溢れてきた。
悲しくてないたんじゃない。ただ私は嬉しかった。

PEEちゃんの私への愛情を感じて泣いたのは何回目だろう。
何年か前、私が18才か19才の頃。
一緒に始めたMORE FIRE。
理由は多分私がREGGAEに対する気持ちが足りなかったんだろう。
PEEちゃんはそんな私に対して納得がいかなかったんだと思う。
この日もPEEちゃんと喧嘩した。
まだ心が弱かった私は何も伝えられずに悔しくて泣いた。

また違う日は一緒にタバコをやめようと約束した。
でも、私は何週間後かにその約束を破ってしまった。
それを知ったPEEちゃんは私に激怒した。
私は逆切れしてアパートに帰った。
PEEちゃんとの約束を破ってしまった後悔と自分が悪いのにPEEちゃんに対してちゃんと謝れなかった自分を責めた。
何時間後PEEちゃんとHOT SHOTが家に来た。
そこでもまた喧嘩が始まった。
泣いてばっかりの私にPEEちゃんはいきなり笑顔になって照れるように言った。
「メグだからこんなに厳しく言ってるんだよ。妹みたいな存在なんだよ。
じゃなかったら、こんなに言わないし、一緒にREGGAEやろうなんて言わないよ」
私は嬉しかった。
この日のことは今でも鮮明に思い出せる。
その言葉を言ったPEEちゃんの顔も、HOT SHOTの表情も。

未だにタバコをやめられないのはPEEちゃんに怒って欲しいからかな。
言い訳かも知れないけど・・・。
PEEちゃんにほめられるのは気持ち悪いからいつも反抗しちゃうんだよね。
あまのじゃくは兄貴譲りの性格だよ。
 
 

PEEは私達の太陽


窓を全開にして春の風の匂いを感じていたい朝だった。

2009年4月8日午前10時52分
MACKA PEEは不死鳥となって楽園へ飛んでいった。
病を癒す涙を流して安らかに息を引き取ったようです。

出逢って7年。
REGGAEを教えてくれた。
色んなことをして遊んだ。
喧嘩もした。
男も女も関係ない。
平等に扱ってくれた。
何でも理解してくれてた。
悩みも、隠していても全部お見通しだった。
まるで妹のように可愛がってくれた。
私にとって兄貴のような友達。

不思議と寂しさは感じない。
むしろ心が温かい。
PEEちゃんは悲しみを残すんじゃなくて
私にやる気とPOWERと愛を残してくれた。
最後の最後まで抜かりない。
友達も家族と同じように愛してた。
その愛を教えてくれた。
彼に出会った皆も彼を愛してやまない。
あんな人はもう2度と出会わないだろう。
あんなに心がピュアな人はいないだろう。
そう思う。

今PEEちゃんは自宅にいます。
優しい笑顔で眠っています。
今にも起き出していつものように騒いで酒飲んで
歌って「何やってんの??スピーカー出してお花見DANCEでしょ!!!」
っとあの八重歯を出して「くっくっく」っと何か企んだ笑みを浮かべそうな・・・
そんな気がしてます。



そんなPEEからの私への遺言があります。
私が病院に行くと喋るのもやっとなPEEちゃんが
「何かメグに言うことあったんだよなぁ~」っと。
考えて・・・ゆっくり1個つづ言葉に出していい始めた。

「次はお前が頑張る番だ」
「野外DANCEをやれ」
「今やってるDANCEをKEEPしろ」
「BIGになれ」
「STUDIOを頼む」
「オレの分も長生きしろ」
「あと、お前は・・・・


・・・SEXしたほうがいい」

・・・って(-_-;)PEEちゃん。
最後のは「余計なお世話」って言うんだよ。


PEEちゃんは何でもお見通しのいい兄貴です。
これからもずっとその関係はそのまま。
満開の桜を見るたびに・・・
季節はずれの雷を聞くたびに・・・
太陽の暖かさを感じるたびに・・・
REGGAEを聞くたびに・・・
ステージに上がるたびに・・・
私はMACKA PEEを感じることができるんだろう。
そう思ったら寂しくなくなった。


私を心配して電話してきてくれる人もいたし、
泣きじゃくって電話してきた人もいる。
皆仲間。
でも、
PEEちゃんは悲しい顔なんか見たくないはず。
仲間には前進して欲しいはず。
笑って楽しんでいてもらいたいはず。
皆に来て欲しいはず。




PEEちゃん、あたし頑張るよ。
ってか楽しむよ。PEEちゃんの分も。
長生きするよ。PEEちゃんの分も。
愛する人紹介するよ。
SEXもするよ。

IMGP0008.jpg
この写真はHUNTER CHANCE STUDIOにMOTHERの歌を吹き込みに行った日にPEEも大好きなツケメンを食べに行った時の写真。
「僕イケメン!!」

 
 

LOVE SONGFOR YOU~LOVE PLANET~

DR.PRO昼DANCE LOVE SONG FOR YOU~LOVE PLANET~リリパいってまいりました。
今回は初のDR.PRO DANCEのSHOW CASE1部のトリを勤めさせていただき、3RIDDIM歌ってきました。
LOVE PLANETの女子専用控え室は久しぶりに女子高生に戻った気分になって楽しかった。
RINちゃん、MIUさん、ハイジちゃん、桜ちゃん、CHEEさんとあたし。
なんともこゆいメンバーでキャッキャしてました。
やっぱり同じMIC持ち同士、しゃべるのも好きな女子は話が尽きなくて面白い。

遊びに来ていたお客さんの中には栃木から来てくれたRAGGAMUFFINも何人かチラホラしていて何か安心してステージに立てました。うれしいね♪

SHOWの後はフロアーで遊んだり、ベーコンレタスサウンドの方にベーコンレタスサンドを頂きました。
やさしいのね。確かに・・・優しい味がした。
皆さん、DANCEに行ってベーコンレタスサンドが売っていたら是非食べてくださいな♪


DANCE後はDR.PRO STUDIO Barにて打ち上げ。
終電で帰る予定を延ばして朝の湘南新宿ラインで栃木に帰ってきました。
 
 

PLACE IN THE SUN

はい。カタオモイでもめげない強気なSINGING CATです。
今日はカタオモイで攻めてますミッキー

先日のPLACE IN The SUNのBOSSカードをGETしたのはプーシャン!!
前このBLOGでも紹介しました・・・
RINちゃんからいただいたTバックを頭にかぶってくれたイケテルメンズのDEEJAY。
「黙っていたらいけてるのに」って言われたけどめげないでDEEJAYをしている彼は私のお気に入りのメンズです。w
IMGP0004.jpg IMGP0002.jpg 
素直でいい子~♪
よくがんばった!!!!プーシャンに拍手!!!!!
プーシャンにカタオモイなそんなSINGING CATの先日のPLACE IN THE SUNの写真がお友達から届きました。(PCの人は写真をクリックすればでっかく見れますよ~)
2.jpg 1.jpg 3.jpg
この写真を撮ってくれた彼は都内で写真の展示会に参加していたり、これまたでっかい目標を持った素敵な人。
私が栃木で知り合った世界を旅するのが好きなこれまた素敵な人のお友達。
【人生楽しんだもん勝ち】っと思っているメンバーが集まると・・・
不思議なほどに居心地がいい。
だってあたしを止めたりしないでしょ!?
心に何の壁も無く話せるんです。

そんな彼らと日曜日は花見をしたり~cafe行ってマッタリしたりぃ~。
音楽の話をしたり~海外の話をしたり~・・・。
こんなに色んなこと話したの久しぶりだし、こんなにゆっくりしたのも久しぶりで新鮮な感じでした。
人と人の出会いは自分を成長させてくれます。
素敵ですね。

そんな今日はやっぱりこれでしょ。
マッタリしちゃって~。


Like a long lonely stream
I keep runnin' towardas a dream
Movin' on, movin' on
Like a branch on a tree
I keep reachin' to be free
Movin' on, movin' on.

'Cause there's a place in the sun
Where there's hope for ev'ryone
Where my poor restless heart's gotta run.
There's a place in the sun
And before my life is done
Got to find me a place in the sun.

Like an old dusty road
I get weary from the load.
Movin' on, movin' on
Like this tired troubled earth
I've been rollin' since my birth
Movin' on, movin' on

'Cause there's a place in the sun
Where there's hope for ev'ryone
Where my poor restless heart's gotta run.
There's a place in the sun
And before my life is done
Got to find me a place in the sun.
 
 

んっとにもぅ・・・

はい。
カタオモイ中のSINGING CATです。
春は恋の季節・・・・イヤッ一年中・・・・あの日から未だに・・・はい。
近づいたなって思ったら遠くに感じてしまいます。
遠くに行ってしまったと思うと何故だか近くに居てくれてるんですね。

そんなカタオモイな乙女心を明日日曜日に東京さ行ってぶちまけてきます・・・

2009.4.5.sun
エキサイティング昼レゲエ
-Love Song For You リリース・パーティー-Love Planet

32-1.jpg 32-1.jpg 32-1.jpg
LOVE SONG FOR YOU LOVE SONG FOR YOU

OPEN 15:00~21:00

【会場・詳細】
渋谷 VUENOS TOKYO
渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル1F・B1F
TEL:03-5458-2551

当日\3000-1d
当日カップル料金 (男女組み合わせ自由)2人で\3000-2d
当日 入口で「アメブロを見た」というと¥500 off
前日\2000-1d

●Guest Artist
CHOP STICK / Chee / DINOSAUR / ハイジ / HIBIKILLA / KING-K / MIU 94 / NATURAL WEAPON / RIN / さくら / SINGING CAT / TAK-Z

●Guest Dancer
INITY風 / 中野PUSSY CAT / ちゅぷす

●Guest Sound
DJ BANA

●Resident Sound
Dr.Production Sound
 
 

TASTEE DISCO!!!

今日はとてつもなく寒い朝でした。
グッピーもまた子供を20匹以上産み落として・・・毎日水槽を眺めるのが日課です。

さて、今日から4月がスタートじゃじゃーん
そんな今日はエイプリルフールですが、あたしは良いけど・・・君は嘘はつかないでね。

今日は待ちに待ったTASTEE DISCOのMIX CD第2弾が発売されます!!嘘じゃないよほんとだよぉ~。

tastee DISCO All Dub Plate Mix
-Ragga Evolutionism-

RaggaEvo_jacket.jpg RaggaEvo_jacket.jpg RaggaEvo_jacket.jpg
全54曲 70分   1,575yen(税込)

って言うか・・・今気づいた。安いなぁ!!
ぜってー買う。

そんなこんなで今日は仕事を終えたらマッハで用意してコンクリートジャングルさ行って来ます。
前回は貴重なお金を落としてしまったので今日は気をつけて過ごしたいと思います。
 
<- 04 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
