START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

リリパ

昨日と勘違いしていたMY DONDADA収録コンピレーションアルバムのリリパ。
今日です。

BLAZING GIALS

スポンサーサイト
 
 

屋根裏猫

バシバシ屋根に雨が落ちてうるさくてねむれにゃーいぃ!
気になったらずっと気になっちゃうっていやだよね~。あぁ~。
でも雨の夜って好きよラバーズ聴きたくなるわあぁ~人肌恋しい。



なんてね。


パソコン買ったのに部屋でインターネッツができねーよー
無線内蔵型なんですが

無線ボタンを押せって言ってるけど

無線ボタンなんて何処にも見あたらないんですけど


設定も説明うけながらやりましたが


まったくもってチンプンカンプンですけど


シシャモグッピーも見あたりませんけど


どこに行っちまったんだい


さて、宇都宮にブランニューフリーペーパー誕生にあたりまして、是非協力してくれとのことで、明日は山を降ります。


美少女図鑑


だって。

お誘いの話しがあったときは正直お恥ずかしながら



おっ来たっっっまじか





っと思いましたが。


フタを開けたらなんでも美人、かわいいこを紹介してくれっとのことでした。




・・・・・・ですよね。



そんなこんなで栃木県民の美人さん大募集中
モデルやってみたい人いたらあたしに声かけてください。
 
 

来た来た!!

自分のパソコンがやっと到着した!!

まだソフトだのなんだのってそろえてないけど・・・

とりあえずはネ。

今日は仕事上がったらとことんいじり倒してやるんだ。

でも、その前にフライヤーを仕上げにはいらなきゃ。

誤字脱字はいつになってもなくならんっ!!

バカは死んでも治らないっつてね。
 
 

6月の予定

2009/6/13[SAT]
BAKA BAKKA CREW & SHANTY TOWN PRESENTS
BAKA BAKKA SHANTY vol.8 
'A'CLASS RUB-A-DUB NEVA DIE STYLE!!!
@SHANTY TOWN
899396_3222641992.jpg
■GUEST DEE JAY & SINGER
プリンス☆ヌマニエル
SHOWSPRING
SINGING CAT

■DEE JAY
SKY WORD
金剛
and more...

■SOUND
MAKIN'GREEN
REAL MOVEMENT
STRIKE FORCE
EARNEST DESIGN
PARADISE with SOUND SYSTEM

■EARLY WARM
SHU-HEY

OPEN 21:00[ALL NIGHT]
当日のみ \2000 with 1drink


前回4月のBAKA BAKKA SHANTY SPECIALも大盛況で無事1周年を迎え益々高まるVIBESでついに2年目に突入!!
今回も偶数月の第2土曜恒例のBAKA BAKKA SHANTYがやってまいりました!!!
場所はもちろんいつもの俺らの遊び場SHANTY TOWN!!!
止まること、留まることなんてなく突っ走っていこうと思うので、皆さんこれからもよろしくお願いします!!!

さて、第8回目を迎える今回は、'A'CLASS RUB-A-DUB NEVA DIE STYLE!!!と題し、偉大なる男の意志を継ぎ、 各地域で活動するエンターテイナー3人を静岡に招きお送りする、まさにBAKA BAKKA RUB-A-DUB STYLE!!

まず一人目は、卑猥なネタから時事ネタまで、独自のセンスで時代を切り、 コアなファンを魅了する「栃木の不良債権」、 プリンス☆ヌマニエルが言葉のピストンを武器に二回目の登場!!

そしてこちらも栃木出身で、数々の作品に参加し、Dr.productionからのリリースもあるSINGING CATがSHANTY TOWN初登場。
パワフルで伸びのある歌声が静岡の夜に火を灯す!!

さらに、長野の土地に言葉の種を巻き、レゲエのビッグツリーを育てる信州長野のラガマフィン、
SHOWSPRINGが萬を持しての登場!!

もちろんおなじみSKY WORD、金剛もお楽しみに!!!

SOUND陣はいつものBAKA BAKKA CREWに加え、今回は静岡西部から最先端JUGGLINで魅せるMAKIN'GREENも初登場!!!
SOUND SYSTEMはこのダンスに欠かせない港町清水から粋な庶民派代表、PARADAISE!!!
そんな感じで今回も一晩中ばっちり遊び倒してってください!!!

俺らは意志を受け継いでいくぜ!そして、これからもずっと生き続けていく…
NEVA DIE!!!

●REGGAE BAR SHANTY TOWN
静岡市葵区常磐町3-2-13 2F
TEL:054-254-5399

 
 

スットントン

モデルやってきました。
モデルと言ってもこの体系じゃ全身は無理ネ。
髪の毛ネ。

スットントンになってきもちいいぃぃ。

さて、今日もまた奴からのメッセージ!?

通販でLADY ANNの12インチアルバムが100円で出てたので機材周りのこまごましたものと一緒に購入。
届いたものをさっきあけたらフライヤーがどっさり入ってたのでフライヤーを手にしたら

パサッ

っと1枚だけ床に落ちた。
見たらMACKA PEEだった・・・。

img059.jpgimg058.jpg
ん~良い笑顔だ。
49日過ぎたのに・・・
まだ近くにいるんかぁ~ぃ!!
何が言いたいんだっ。

・・・でも・・いい加減心配かけちゃいけませんね。

さて、今週末はまた東京に出没でし。
最近DANCEは東京都率高し。
BLAZING GIALS
↑のリリパですよ~キラキラ(オレンジ)
歌い手出演者はみぃ~んな女の子。

Place : 渋谷 amate-raxi 
URL:http://www.amrax.jp
Day : 5/31 sun
Door : ¥2000+1drink W/F : ¥1,500+1drink
OPEN : 16:00 / CLOSE : 22:00
<LIVE>
Ah from ブルーバーズ/ Aige / AMI / cappa sight / HIMIKO / JAi / LADY SUZAKU / MIKI / MIU94 from ブルーバーズ/ MOMO / PEACHEZ / RedRoots from ブルーバーズ/ Ryo Vibes / SINGING CAT / YUMINI / 空花 / 東京レゲエガールズ

<SOUND>
BOTH WINGS with SOUND SYSTEM
MAD FREAK
GRAND TRINITY
SWEET-TING

<DANCER>
中野PUSSY CAT
BETTY'SM+BADDEST RIDER
PUSSY DONNA

お近くの方は是非!!
 
 

美味しいコーヒーの真実

私が働くお店のコーヒーはHOTはサイフォン式、ICEは水出しです。
サイフォンはコーヒーを入れている時からいい香りが漂い・・・いぃ~匂い-ω-
水出しコーヒーは一滴一滴水を落として作るのでちょ~時間がかかる。
でもめちゃめちゃ美味いにょほほ~
水出しコーヒーを濃い目にして牛乳と半々のアイスカフェオレが好きですピンクハート
ダッチコーヒー
※写真は水出しコーヒーの様子。
コーヒーの入れ方には色々ありますが、サイフォンはお湯の温度が高すぎるので香りが飛んでしまうのでコーヒー大好きで色々こだわりがある人はドリップでお湯をほそーくゆっくり入れる方式が1番だと言います。

JAMAICAに行った時に購入したコーヒー豆は少々値段は張りましたが今まで飲んだ中でめっちゃ美味かった。もっとかってくりゃよかった・・・。

まぁ、豆も種類がいっぱいあり~の生産地によって香りも味も異なりますが・・・
コーヒーと言えば100yen~400yenぐらいのお金を出せば飲めますね。
でも、原価はめちゃめちゃ安い。
コーヒー豆を苗から育てている人はどのくらいの利益があるんだろうと思ったら多分・・・まったくと言って良いほどだろうね。
量を大量に生産しなきゃ元も取れないでしょう。
そんなこんなでコーヒーをもっと美味しく入れる方法をインターネットで検索してみたら『おいしいコーヒーの真実』と言う映画にHITした。

これ見てみたい。
でも去年の映画だから・・・借りに行こう。



 
 

リンチ

昨日宇都宮の釜川沿いにある
p.jpg

狭いけどアットホームないいぃ~感じの

bar LYNCHで音楽とじゃれあってきました。
IMGP0411.jpg
LYNCH

LYNCHはたまにREGGAEの日があってアコースティックライブなんかもやってるんです。

昨日到着したのはアコーステックライブが丁度始まる前で、初めて逢う男性のSINGERさんがギターとパーカッションで歌う所でした。

写真は撮らず・・・動画しか撮ってません・・・。

飛び入りで歌も歌い、飛び入りでレコードもかけさせていただきました。

ちょー楽しかった。

この日は私と同じ歳で世界中を旅して栃木に帰ってきたというメンズ君がメインの夜で・・・。

彼とは初めてのLINK。歌もうめーし。なかなかの好青年ですな♪

チャリティー目的のイベントもやるみたいなので、是非!!

栃木県に新しい風がふきますよ~♪
 
 

病気ですか?

私の・・・・可愛いグッピーちゃんのちびっ子ママグッピーが

焼いたシシャモみたくなってる。

餌は食べるし、元気に泳いでるけど・・・・。

どうしたらいい?


話は変わって

部屋の大掃除をしました。

チマチマとチマチマと・・・

大掃除ついでに部屋の模様替えをしました。

スッキリした部屋・・・。

何かぐちゃぐちゃしてないと落ち着かないから

壁に飾りつけをしようと思い立って

100円SHOPで可愛い色した写真立て?(ガク)を

でっかいのから小さいのを買ってきて

思い出の写真やフライヤーを入れて・・・

さて・・・

壁にかけよう・・・

っと思ったらそのガクに紐を吊るすところがにゃい・・・。

気づくのが遅かった。

どうしたらいい?


話は変わって

GW中に肥えた体重も元に戻った。

でも・・・それ以下の体重にどうしてもなれない。

どうしたらいい?このお肉。

焼いて食べてしまいたい。

またそれも同じことか。
 
 

HAPPY WEDDING♪

高校からのお友達の結婚式に行ってきましたにゃは


とても良い結婚式で感動ぶた


IMGP0346.jpg IMGP0349.jpg 
IMGP0355.jpg IMGP0356.jpg IMGP0381.jpg


旦那様は優しい笑顔のいい男で。
あーちゃんの幸せ者~絵文字名を入力してください
いやっ・・・こんな良い女を嫁に出来る旦那のほうが幸せ者だっ!!
まぁお2人さん、幸せ者って事で。。。
おめでとぉぉぉ!!!!
 
 

早起きは三文の徳

とは言いますが・・・・。
眠くて仕方がない時にお湯を沸かすと焼けどします。

どーも、おはようございます。
5月から職場の釣掘り営業時間は朝4:30から夜7:00まで。
今日は4:30からの店番を頼まれ・・・・昨日ドキドキして眠れなくて目つぶって1秒で朝だった。
そんな今日は1日が長い。

何をしようかと思って・・・仕事しろって話ですよね。
いちを本を一冊持ってきた。
題名は「THE PURPOSE OF TOUR LIFE」つまりは『人生の意味』ってやつ。
前回読んだ『聖なる予言』とLINKした本なんですが、内容が『聖なる予言』を実際の生活での実践用ガイドブックみたいな本らしいです。
昨日眠れなくてやっと読み始めた。

第1章 生きる目的を発見するまで
 あなたはある性質をもってこの世に生まれてきた。そしてその性質は、文字通り、あなたが生まれたとき、神様から与えられた贈り物なのである。この世に生まれてくるすべての人間には、果たさなくてはならない使命があるのだ。 ジェームズ・ヒルマン

から始まり・・・

さぁ、いよいよあなたの、本当の自分を見つける旅の始まりです。

で第2章のページになる。
この時点で・・・・もぅストーリーの主人公は私になる。
上手い具合にMINDコントロールされてる自分・・・嫌いじゃないです。
何でも信じやすい子なので“メグとかと結婚したい”なんて言われたらもぅ頑張っちゃうもんね。
ヒドイ話ですよ・・・まったく。

まぁそんなこんなで読み始めた本。
本当の自分を見つける旅が始まりました。

もぅとっくに始まっていたものだと思ってたけど・・・。
確かに、この本を友達にお借りした何日か後に再スタートラインを飛び越えました。
最後まで読みきってやる!!そして見つけてやる!!!

自分を成長させるために必要なものの一つとして「刺激」すること。
いつも読まない本を読んだり、行かないようなところに行ったり。
例えば、私は音楽。
歌い手として成長したいなら普段の生活から刺激を受けて音楽で刺激を受けて刺激し合える者同士で刺激しあうのが一番楽しい。
身の回りだけでチマチマやっててもつまらん!!
世界とつながれ!!LINKだ!!!!

そんなこんなで燃やし燃え尽きようぜっ!!!ってことで~。
今週木曜日はお招きいただき2回目の~
BUN DEM UP
2009.05.14(THU)
@渋谷 THE ROOM
【Guest Sound]】
POWER PLAYERZ
HATA-K fr DAUNTLESS

【Guest Artist】
TANAKEN
SINGING CAT
KOUTA-LAW

【Rub a Dub】
MO`EAST
CHUCK MORIS

【Early Warm】
RYOMA fr TAXI Hi-Fi

【Hosted By】
EXPLOSION

[OPEN] 23:00
[CHARGE] 2000yen(1d) with flyer 1500yen(1d)
GIRLS FREE ENTRANCE UNTIL 1am.


ちなみに第2章は“人間は自発的に成長していく生き物”だって。
ほら・・・本だってそう言ってるジャン?

人間を外部の力でねじまげたり、一定方向に動かしたりすことは出来ない。
人間は自発的に、みずからを成長させていく生き物である。
将来の方向性や能力を含め、人間はみずからの自由を行使し注目すべきものを自分で選びながら、自分自身をつくり上げて行く。人間はみずから意味があると判断した情報を吸収しながら、自発的に成長していく生き物なのである。 マーガレット・J・ホイートリーとマイロン・ケルナー・ロジャース



何を信じるか、どう動くかは自分次第ってことで♪
では。東京で会える人は東京でお会いしましょう♪

 
 

NO PROBLEM

9日は地元栃木でもDANCEがあるのに・・・八王子に栃木のギャングスタDEEJAY TAKEROLLを誘い行ってきました。
私とTAKEROLL・・・にゃんとも不思議な組み合わせですが。
道に迷いつつも何とか目的地のMATCH VOXに到着。
この前多摩川で初のご対面だったピンク色のTAKU HI-FIがすでにブンブン言ってました。

今回で2発目の【NO PROBLEM】はPOLE POLE SUNDAYにも急遽PLAYしに八王子からやってきた2人の王子LICK SHOTのDANCE。
いいぃ~感じでした。
初LINKの八王子DEEJAYのYANCHA MAN、MONJA MAN。
2人とも想像以上にイケテルメンズでした。(何を想像してんだってお話ですよね)
MONJA MANは・・・逢ってビックリ・・・。日本の方じゃなくて想定外の出来事で・・・びっくらこえた。
そんなこんなでなじみの面子が多くて借りてきた猫のようにならなくて良かったw
PUNCH LINEのDUBも良かったね。最高だね。
シバさんの「ばーばばばばばばーばばばばばば~~~~ばっばぁ~~~」のジングルのときのキラパンの幸せそうな顔がイカツサの中に少年の心を見ました。

SHOWは4RIDDIM歌わせていただき・・・
RUB A DUB OPEN MICもガッツリMICもたせて頂きました。
八王子楽しい!!!!
また行きますので仲良くしてやってください。よろしくです。

一緒に行ったTAKEROLLも楽しんでました。
そんなTAKEROLLのSHOWが今月栃木であるので是非是非!!
1162798780_69s.jpg
SCORE
3Sound 3Deejay Night
2009.5.29(FRI)
@NEST
Open23:00
1500yen/1d

【Sound】
Fire jeet singh
Green Harb
NakayamaHype&ToppaMonty

【Deejay】
Daddy Smaile
Take Roll
Toppa Monty


NICEなフライヤー。
主催のNAKAYAMA-HYPEの日記からちょいと拝借させていただきました。
当日NAKAYAMAさんのジャークチキンもあるかもなのでそちらも是非是非!!

ではでは、この辺で。
八王子の皆々様、楽しかったです。
呼んでくれたLICK SHOT、PUNCH LINEありがとう!!
道あんないしてくれたキラパンありがとう。
キラパンの「頑張って来てね」で頑張れたよ。

早くカーナビとETC付けよぅ。

そんなこんなな今日はBOB MARLAYの日です。
今日もBOB様のレコード聴きまくってす。
仕事中にレコードが聴けるって幸せですね。

では。
 
 

MisEDUCATION

今日2度目の日記です。
最近、1999年のローリンヒルのライブビデオを毎日のように見てます。

スピーカーにつなげて音ブンブンで♪
このビデオは私が15の時、LIVEに行けなくて・・・WOWOWで放送されたものを録画したもの。
ずっとしまったままだったのに最近ふと思い立って見てみた。
YOU TUBEで見つけたのはバンド対DJの掛け合いの終盤。


LIVE映像の合間にローリンヒルのインタビューが流れインタビューにそってLIVE映像を流している。
そのインタビューで話しているローリンヒルの言葉が1つ1つ私の心に響いてこのビデオを見るたびに何か大きなヒントをもらっているような気がする。

ソロになって初のツアー。
仲間との出会い。
子供という宝物。

何を大切にするかは人それぞれだけど何か大切なもの、守りたいものが自分にある事ってとても大切なんだと再確認そして確信。


私のSTUDIOも着々と準備進行中。
今日あたりから機材を運び入れてセッティングして音は取れる状況にしたいと思います。
Macも近じか手に入れてコンデンサーMICもGETして・・・
お金は始めは多少かかるけど、徐々に集めるとなるとものぐさな性格が行動を遅くさせると期待ハズレな結果になってしまう恐れありなのでさっささっさと動かなきゃ。
「思い立ったらすぐ行動」を心がけています。
今日は仕事も暇なので少々PCをいじりながら色々妄想にふけっていました。
そんな暇時間の手わすらで作ったのがSTUDIOロゴ。

名称未設定 1

鹿沼市のマーク・・・・これヤバイでしょ?
PEEがしょっていたこのマークを私が次は受け継ぎます。
名前は私の兄貴MACKA PEEにつけてもらった名前なんですが、私が住むコミュニティーには地名があって私の家は発光路って場所なんですが山をチョットあがると山の神って場所になるんです。
通り道が“発光路”なら行き着く場所は“JAH MOUNTEN”でしょ。
・・・とのことでこの名前になります。

紫色を使ったのは単に私の1番好きな色。
赤と青が混ざったこの色はとても神秘的な色だと思うから。
おかげさまでいつの間にか集まった服も紫が多くて、ついさっきまで1泊で遊びに来ていたsingerのCHEEさんも私を「パープルキャット」と呼ぶぐらい・・・パジャマも全身紫ですw
欲求不満の色とも言われますが・・・正解です。

最近はPOWERスポットとして私の身近な人達が街から癒しを求めて遊びに来てるんですが、生まれたころからココにいるからそんなに気にはしていなかったのですが、最近になってココから離れられない理由がわかってきました。
もう少しココで私は私と向き合うために、音楽と向き合うために自分のためにやれることを精一杯やってみようと思います。
もちろん一人じゃなくて出逢って繋がった最高の仲間と一緒に。
そのためにもまず、自分が準備万端、VIBES満タンに行動。

今日はMACKA PEEの月命日。
来月の月命日にはPEEちゃんに色々アドバイスをもらって製作していた曲を仕上げてPEEちゃんの仏壇にロゴ入りのCDをおけるようにしたいと思っています。
テーマがテーマなだけに・・・・
今でもPEEちゃんがアドバイスを私に伝えているとしか思えない現象だったり結果が見えて導かれているような気がしてます。
もう少し答えが出るまで時間がかかりそう。
来月の月命日までに曲が出来て歌ってRECしてPEEちゃんに聞いてもらえるって何か心の中で答えが出てるからこんなに気持ちが良い。
 
 

アマテラス Family

チャカデマス
釈迦デマス
アマテラス・・・・

おはようございます。
水曜日は渋谷のPLACE IN THE SUNに行ってきました。
今回は山にGUESTを迎えるために車で高速道路に乗らずに下道で東京渋谷まで。
静岡SPECAL!!!SKY WORDのSHOWも良かったけど、私は静岡のDANCERにくらった。
めっちゃかっけぇ~。

そんなこんなで朝になり大切なGUESTさんをお迎えに。
合流して山に拉致してきました。

この村をREGGAE村に!!
村のっとり作戦実行です。
 
 

今週末は八王子で♪

NO PROBLEM1981
2009.5.9(SAT) OPEN 24:00
@HACHIOJI MATCH VOX
ADM 1500YEN/1D
UNTIL25:00 LADIES/FREE

‐SPECAL GUEST-
心G

‐GUEST SINGER‐
SINGING CAT

‐SOUND‐
DADDY YOUNG
SLANG8
PUNCH LINE
LICK SHOT

‐DEEJAY‐
YANCHA MAN
RASKILL
KILLAR PUNCH
SCAM-P
MONJA MAN
~RUB A DUB OPEN MIC~

‐DANCER‐
虎GAAらっつ

‐EARLY TIME‐
MAKKO
RYO

‐SOUND SYSTEM BY TAKU HI-FI‐
 
 

前見てあるけ

PEEちゃんの記事を見るたび、PEEちゃんの「エデン」を聞くたびに寂しい気持ちがあふれ出る。
我慢して前に進もうとするけど、やっぱり兄貴と逢えない寂しさが募ってきてる。
現場に行けばきっとPEEちゃんと逢える。
だから次の日が仕事でも関係なく行ける。

ふとした時に孤独感が私を襲う。
思い出しちゃうのは、GORGON STUDIOで遊んでいるとふとPEEちゃんが言う。
「俺達いつの間にか2人になっちゃったね」
18の時にPEEちゃんと出逢って徐々に仲間を増やしてDANCEをうって、皆で遊んでゲロ吐くまで飲んで、REGGAEの話で熱くなって喧嘩して・・・。
あの頃はずっとこのまま仲間がいてじじぃばばぁになっても楽しんでいるもんだと思ってた。
ずっと隠してた気持ちがもう隠せなくなってきたよPEEちゃん。

もうすぐ1ヶ月がたとうとしてるのに。
まだ実感がわかない。

そうだね・・・PEEちゃん。
私1人になっちゃったね。
じゃぁ、1からまた始めることにするよ。
仲間を増やしてDANCEうって、皆と遊んでゲロ吐くまで飲んで、REGGAEの話で熱くなって喧嘩して。


PEEちゃんとはNEXT LEVELで一緒になれるように私もがんばるからさ。
運命は自分で変えられる。PEEちゃんそう言ってたね。
行動あるのみ。
この寂しさをこらえるのはもう無理だからその分がむしゃらに走るしかないね今は。
心配はもうかけたくない。
前見て歩くよ。



PEEちゃんのインタビューが乗ったREGGAE FREE PAPER“CORNER”が届きました。
宇都宮・鹿沼のSHOPやBARにおかせてもらうよう動きますので、見かけた方は是非持ち帰ってくださいね。
なんか・・・・寂しさをココに投げ出してごめんなさいね。
歌で解消します。
 
 

TUFF&TUFF~さささ野球~多摩野外

5月に入りました。
ゴールデンウィークも始まり、色々と企みもチョクチョク動き始めています。
自宅STUDIOの動きもやっと始まって自分の部屋から移動。
離れの部屋を3部屋借りてアトリエとSTUDIOを製作中。
【STUDIO】“JAH MOUNTAIN STUDIO”
【アトリエ】“emme HOT BEAUTY”
STUDIOは兄貴のMACKA PEEがつけてくれた名前をそのままいただきます。
まだまだ動き始めたばっかりだし、機材の使い方もままならないエンジニアですが、すこしづつ前進して1年後には完璧に“JAH MOUNTAIN STUDIO”とアトリエ“emme HOT BEAUTY”を動かします。

28日は久しぶりに横浜DRAGON CLUBに行ってきました。
IMGP0282.jpg IMGP0283.jpg
IMGP0284.jpg IMGP0285.jpg
IMGP0295.jpg


そして・・・仕事があるからと早めに出たのに、渋滞につかまりなんだかんだで仕事が無くなったので水曜日も遊ぶことに決定。
マッカッカジャンクルーが多摩でSYSTEMを出して野外をやっていたので、まずはさささ野球チームを観戦しに。
IMGP0299.jpg IMGP0302.jpg
IMGP0303.jpg

天気も良くて・・・我慢できなくてOPEN MICがあるSMILE TIMEへ。
IMGP0315.jpg IMGP0305.jpg
IMGP0320.jpg IMGP0316.jpg
IMGP0304.jpg
TAKUちゃんのピンクのSYSTEM初めて聞いた。
始めは赤だったのに・・・。いつの間にピンクに・・・。

帰りはみんな疲れて眠いはずなのに、無事栃木にたどり着きPEEちゃんが最後に食べたいっと言っていた丸重のツケメンを食べに行って帰ってきました。
とても充実した2日間でした。

では、今日はもうクタクタなので。
お休みなさいませ~。




IMGP0277.jpg
キラパンと。
やべぇ~なぜか小顔に見える。
キラパンのおかげ?

 
<- 05 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。