START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

POLE POLE SUNDAY vol.8

今週日曜日はPOLE POLE SUNDAYです!!
日曜日って事で夕方の16:30から23:00までやってるので次の日が仕事でも余裕でしょ♪

今回は栃木県に移り住んで早4年のRAGGAMUFFIN OBSARVER TONTOMAN Birthday BASH!!!!
GUEST SOUNDに栃木A-1SOUND IRIE BASSを迎えてのPOLE POLE SUNDAY!!
他にもTONTOさんの誕生日を祝いにDEEJAYが駆けつけるとのことで、今回のRUB A DUBは必見!!
POLE POLE VOL.8

2009.6.21.SUN
POLE POLE SUNDAY vol.8
~TONTOMAN Birthday BASH!!~


■GUEST DARTIST■
TONTOMAN with FRIENDS

■GUEST SOUND■
IRIE BASS

■ARTIST■
SINGING CAT
キラーパンチ
TOPPA MONTY
 RUB A DUB OPEN MIC

■SOUND/SELECTOR■
CHARMIE
ONE BEAT
DEAL ROCK
PUNCH LINE

SOUNDSYSTEM by TAKU HI-FI


■場所:sunset garden UNO
〒320-0033
栃木県宇都宮市本町13-17 
Tレックスビル7F

■MAN ¥1500/1D
■WOMAN ¥1000/1D

■OPEN 16:30~23:00

 
 

ご立腹です

カニ

夜釣掘りに忘れ物をとりに行ったら

止めた車の前にご立腹の沢蟹がたってた。

一歩も譲らないっ!!状態なので車で轢いちゃまずいし

かといって避けるのも・・・

せっかくせっせと歩いてきたんだろうし

どこに行きたいのかも解からないし

親切のはずが逆もどりして迷惑がられてもイヤなので・・・

でも何もしてないのにちょ~怒ってるのはナゼ?

何もしないから怒ってるんけ~。

“オレ様をどこカニ連れてけ、じゃないとこのイカシタチョキチョキでKILLぞ”

って?

そんな態度じゃいくらカニ様でもイヤですよ。

私にかまわず

ゴイサギにやられる前に突っ立ってないでいきなされ。

私は私で行かなきゃ行けないので。

 
 

HUNTER~長靴を履きたい猫~

最近、街じゃ流行のおしゃれ長靴ITねこ青

長靴欲しい・・・。
W23472_CHA_1.gifW23472_PBL_1.gifW23472_RED_1.gif
W23608_RED_1.gifW23621_BLK_1.gifW23620_BLK_1.gif

HUNTERの長靴はカッコいいのもかわいいのもあるけど高い。
なかでも
W23621_BLK_1.gifこれはちょぉ~好み1

その次に
festival_lace_200.jpg
これ。


これ履いて水溜り関係なく歩きてぇ~。


次に紹介する長靴は絶対買っちゃいけないと思うもの。


これは
496644999fb20a26.jpg
“長靴に入った猫”ですが・・・

猫は長靴を履けば

“長靴を履いた猫”
81a15d2f02b16304.jpg
になりますね。





じゃぁ、これは・・・






W23591_SIL_1.gif
ロボコップかっ!!
cc1edfe598dd8bfc.jpg


W23591_GLD_1.gif
C3POかっ!!
cbd9c260973df69e.jpg



色選び間違えないようにしないと・・・。
 
 

歌詞

只今耳コピーで言葉を書き出して訳そうと思って何度も何度も聞いては繰り返して、聞いては繰り返してをやっています。
歌詞カードやインターネットで探しても無いときはこうするしかない。
意味はわからなくても歌えればJAMAICAに近づけるかな~っと思って・・・。
響きだけでも・・・。w

SINGERは何とか・・・しかしDEEJAYが難しい。


たとえば・・・。
62167_01_360.jpg

PATRA/SCENT OF ATTRACTION
から・・・12番に入っている
♪DEEP INSIDE!!!

  どうぞ。

(サビ1)ワィドンノーミマン(コーラス)
ナイスアンダコース(コーラス)
セットミーフリー アイライキューベィ(コーラス)

ワタマスカマレイター
アンフレンエニサカミナフレイダー
アンマインススキリンジェンダー
カンコンパシャミンインミスレンダー
アンワォークミアパディカレンダー
ベイビーヨースイィートネスミナインダー
ミスカセンダーアンデレンシーダッ カーズ

(サビ1)(サビ2)

ミノッウェニョアンダヤリガー
サヤナティヤータガヤブロッニガー
ダサヤフレックスナカグレニガー
ソコウェディサバディノサレガ
アミフィフィーラナステッギャンリガー
ジャストタータフィメミッシュバー
ソライカハッデックスマイコンディリバットゥミ
デライクパケッワッミクワイヤ カーズ

(サビ1)(サビ2)

ワタマスカマレイター
アンフレンエニサカミナフレイダー
アンマインススキリンジェンダー
カンコンパシャミンインミスレンダー
アンワォークミアパディカレンダー
ベイビーヨースイィートネスミナインダー
ミスカセンダーアンデレンシーダッ カーズ




こんな感じで自分のお気に入りのフロウは絶対歌ってみたい。
しかし・・・・意味がわからないし、響きもビミョーにつかみづらい。
とりあえず耳に入ってきたまんまを口に出してあわせてみて~書いて~何度も聞いて少しずつ英語・パトワを当てはめていく。
・・・が私のやり方。


今は色んなの出てるから本を買えば早いかもね。
(知りたい曲が書いてあればの話ね)
デモね、簡単すぎてつまらないじゃん。
この1曲1曲と向かい逢って歌って感じて知って共感して楽しんでってのを繰り返すと・・・

DEEP INSIDEにってことで。

意味がわかれば・・・もっと楽しくなるのに。
わからん!!とりあえず歌えるようになりたいものからカタカナ文字にしてノートに書くべし!!

では。

1曲ノートに書き終わったところで寝ます。
 
 

NO MORE PAIN

チェッス。

◎今日の1曲
MARY J BLIGE-NO MORE DRAMA


YOU TUBE見て色んな人のメッセージを聞いて久しぶりに大泣きしたよ。

音楽ってやっぱり好い。

すっきりした。
 
 

今日から3レンチャン

今日は足利BBCにてIRIE BASS主催のDANCE。
RAGGAMUFFIN TRAIN~ツナガリ~“TONTOMAN BIRTHDAY BASH!!!"
42770102_125.jpg

明日は静岡県にてSKY WORD主催のDANCE。
BAKA BAKKA SHANTY~A' CLASS RUB A DUB NEVER DIE STILE~
899396_3222641992.jpg 899396_3222641992.jpg 

明後日、日曜日は東京でHARUMI PRO主催のDANCE。
夢の島野外ダンス~楽点VOL.2リリースパーティー~
2009+.jpg

ぅよっしゃぁぁぁぁぁ!!!!

 
 

危険なのはどっちだ!!

おはよ~。

昨日の東京は天気が良くて熱かったぜ。

CUT45 STUDIO行ってレコーディングして~

J REXXXと激辛ラーメン食べた。

マイルド頼んだのに・・・

辛かった。

でも、美味しかった。

終電で帰って来たら・・・栃木は寒かった。



宇都宮駅から車まで歩いてたら変なオッサンに後ろからわっ!!!ってやられた。

「わっ!!!」じゃねぇ~よ。

ちょっとびっくりしたよ。

しかしヘッドホンで音楽聴いてたからきずかないふり・・・。

したっけ隣に来て一生懸命はなしかけてたけど

チラミしてスルー。

ずっと後ついてきて人通りもすくなかったし怖かったので、車まで遠回りして歩いて、大きい通りまで出て・・・

それでも変なおじさんがまるで私のフロクのようについてきたので

“おいっ!!おっさん・・・”

っと・・・言った瞬間

持っていたバックをおもいっきりバシッ!!っとぶつけてやりました。

変なおっさん・・・

横っ飛びで避けたのに避けきれず・・・

ちょ~あせった顔して“すみません”っと言って方向転換して夜の街に消えていきました。

へっ・・・このっエロおやじめ。


よわい・・・

ひじょぉ~に・・・よわい。



夜の宇都宮も駅東は危険な場所なので女子は気をつけましょう。

同時に、危険な変なおじさんも声かける時は気をつけましょう。



はぁぁぁぁこわかった。

教訓、自分の身は自分で守れ。
 
 

クラシック ソウル ミュージック

REGGAE以外のジャンルでも好きな音楽がいっぱいあります。

最近気に入ってYOU TUBEで聞きまくっているのがRAY MANN THREE( レイ・マン・スリー)
オーストラリアはシドニーを中心に活動している3人組。2008年にデビューしたらしいです。
TheRayMannThreeMAIN.jpg


ボーカルの優しい歌声と程よい高さのKeyがいい!!

ギターの旋律も、ゆっくり刻むドラムもいい!!

聞いていると呼吸が整うような・・・やさしい音と声。

smileって曲が1番好き。




さて・・・

そんな私ですが歌うのはやっぱりREGGAEのRIDDIMに乗せて。

たまにギター弾きつつもありますが、へたくそになってしまった。

小・中の頃は結構弾けてたのに。

毎日やらんと上達はしませんね。


そんなこんなで今日は中目黒のSTUDIOにてレコーディング~♪

いってきまぁ~す。
15号

 
 

今日の2本目

DVD2本目はこちら。

DVD2.jpg

THICKER THAN WATER

HIP HOP DJをしているお友達から借りているDVD。

字幕スーパーがないため・・・

言ってることがさっぱりわからん。

アンプから煙モクモク・・・

おぉ!!!ふぁっ○!!!!







 
 

ネバーエンディングストーリー

“早く!!私に新しい名前をつけて!!”

“わかったよ!!今いくよ!!!!・・・・・あれ?なんでこんなに真っ暗なんだ?”

“初めはいつも暗いものよ”





あたしもファルコンにのりたぁ~ぃ!!


あっどうも。

久しぶりにファルコンを見て興奮してます。
ぴーた


無線LANがやっとつながりました。

よかったよかった。
 
 

おいらの夢の時間~蛍をあの人と見たいの巻~

今日はPEEちゃんの月命日。
PEE 2

GWAAN GOOD2006

2ヶ月たったんだ。

PEE.jpg






釣掘り

昨日はあんなに晴れてたのに・・・

今日は曇り空。

頭痛がするのは気圧の変化のせい?

そろそろ梅雨入りですか?

トラウトは一説によると“台風第1号が来ると季節を秋と判断して産卵準備を始める”とか。

台風1号はもう発生したらしいから・・・

池の魚も顔が変化してシャクレアゴな奴もいて、寝床を作っている岩魚が居るとかで・・・地球の変化がチョコチョコ見え隠れしてきている。

大丈夫か!?地球!!!

昨日の発光路の気温は24℃。

宇都宮は29℃もあったらしい。

そろそろ鹿沼あたりじゃ蛍が出始める頃でしょう。

蛍・・・今年はいっぱいみれるかな~?

昔、仲間大勢と酒を持って茨城のSOUND MANエンペラーヒルのハマンダさんが作ったBOB MARLAY MIX TAPEを聞きながら見た蛍は、凄い綺麗に求愛をしていた。

その時の風景を今でも鮮明に思い出す。

今年はこれかな。
(AUTOMATIC RIDDIM)


なんてね・・・。

Da Bill
AT jamaica BLACK SCORPIO STUDIO(2005年)
 
 

おいらの趣味の時間~姉と食事の巻~

昨日は仕事を終えた後、宇都宮のギター教室に通う姉と一緒に宇都宮に行ってきた。

姉はギター教室、私はフライヤー撒き。

POLE POLE VOL.8


それぞれ自分の時間を宇都宮ですごし終了後待ち合わせしてご飯を食べに。

行ったのはNOHKIN’S

シャンデリア

ココはあたしのフライヤー撒きの終点地。

ちょくちょくフライヤー撒きに宇都宮に来れる距離でもないからフライヤー撒きは3時間ほど使って歩いて一気に配る。

んで、最後にNOHKIN'Sに来て喉を潤す。

って・・・ジュースだけど。

んで、お店の方とお話をしたり。

情報交換ですね。

しかし、今回はねぇちゃんと2人で。

「帰りに運転するから行き運転して」

っとねぇちゃんのわがまま約束もまんまと破られて・・・

入って速攻ハイネケン頼んでました。



ノーキンス シーザーサラダ


じゃぁ、私お財布に2千円しか入っていないから約束破り賃としてご馳走になりま~す♪



骨付きラム肉


姉妹の仲の暗黙のルール。


久しぶりにねぇちゃんとあれやこれや話せた。

楽しかったしご飯も美味しかった。


ベタ


たまには姉妹でおでかけも楽しいね。


今度は熱帯魚を見に沖縄に行きたい。
 
 

おいらの趣味の時間~地元の猫屋敷の巻~

私が通っていた小学校の近く、道路沿いに猫屋敷がある。

今日はチョビットだけ下る用事があったのでその猫屋敷の前を通ってみると・・・

半縄猫屋敷

おっ・・・いたいた。

何やら集会がそろそろ開かれるご様子。

猫の集会

やべぇ~・・・

ボスがにらんでる・・・

っと思いつつカメラを構えて近づいてみる。

にゃん

おっ・・・こいつ私を受け入れてくれてる!!うれしぃ~♪



みけにゃん

にゃんにゃんシャッターを押してると、気になりだした奴めらがちょっと様子見に近づいてきた。


いったい何匹いるんだ?



みけにゃん2

この↑にゃんこ口元のほくろがセクシィ~。

三毛猫ちゃん。

お次は・・・


ドットアイ2


いたっ!!こいつドットアイ。

右と左の目の色がビッコのにゃんちゃん・・・。

ブルーとゴールド・・・。

ドットアイ


さて・・・集会の邪魔しちゃまずいからそろそろおいとましましょうか。

っと仕事に戻りました。


靴下はいた猫


そんな感じで今日のモデルさんは地元の猫屋敷のにゃん達でした。

では、また。
 
 

おいしぃ~の♪

今日はヤシオマスを使ったスープを作りました。
マススープ
トマト味がこれまた美味い。

★作り方★
ニンニクと生姜(生姜はあんまりいらなかったかも)を細かく刻んでオリーブオイルで香りを出したら、ヤシオマスの切り身を(塩コショウで下味つけてね)いためマス。チョイピリ辛にしたかったので炒める時に赤唐辛子を入れました。

大体火が通ったら、トマトをある程度小さく切ったのをつぶしていれまーす。
したら水を入れて一緒に固形ブイヨンを入れて~沸騰したら野菜を入れます。
私は近所のおばちゃんに大量にもらったサヤエンドウとキャベツを入れました。

煮込んで~あくとりしながらまちぃ~の。

ここらで野菜の味が出てきたかな?ってとこで味見して

塩コショウで味を調えたらかんせぇ~ぃ!!

チョットバターを香りつけに入れたらもっと美味しかったかも・・・。

そんなこんなで今夜の夕飯は近所のおばちゃんにもらったキャベツ尽くしでした。


まん丸な
マンマルピー子
ピー子の顔よりもでかいの4玉もいただいちまった。


千切りにしたり~塩漬けを作ったり~。

今日だけでも1玉しか仕えなかった・・・。

サヤインゲンやらキャベツやらオカヒジキやら大根やらネギやら・・・。
田舎はいいねぇ~。
地球の上の土で出来た野菜は甘くて美味しい!!

田舎暮らしサイコー!!
ねっぴーこちゃん♪
ピー子ちゃん
ちょ~きゃわいいぃぃ・・・。
 
 

おいらの趣味の時間~ネコと散歩の巻~

ニャンニャン言いながら足元にへばりつくネコにつまずきながら・・・

オンボロデジカメのを持って近所をウロウロ。

じじ木から落ちる

じじと花2

ぷーちゃん木登り

ピー太と散歩

いいモデルさんが3ニャンも。

喧嘩しながらついてきました。

「僕ちんのことも相手してっ・・・。」っと写真を撮る私の邪魔をする・・・。

はぁぁぁぁ~ん・・・かわいすぎるっ!!

蜘蛛の巣

ありvsへらっか

かくれ蜘蛛

花と蜘蛛

今日は花だけじゃなくてモデルさんがいっぱいだ。

私のオンボロデジカメはシャッターを押すと「ニャ~」っと鳴く。

そんなに猫好きかいってぐらいにゃ~にゃ~うるさいです。

ウロウロしていたら・・・

第1村人発見!!w

かつみちゃん

かつみちゃんで~す♪

かつみちゃんちの畑はジャガイモの花が綺麗に咲いてました。

じゃがいもの花

紫のジャガイモの花は赤ジャガイモで

白いジャガイモの花は普通のジャガイモなんだって~。

「赤ジャガイモなんて見たことない」

って言ったら掘ったらくれるって♪たのしみぃ~。

ダルダルピー太

心も身体もリフレッシュ!!!!

散歩はいいですね♪


リンドウ2




暇で思いつきでポストカードを作ってみた。
ポストカード

誰に送ろうかなぁ~っ。

 
 

おいらの趣味の時間

ぶー。
kiki 鼻

たまに言うこと聞かなくなるオンボロデジカメを持ってエリア内をお散歩。
グルグル歩き回りながら写真を取り捲ります。
花から空から虫から釣り吉なお客さん。

この季節になるとそろそろ野イチゴが実ってくる。
今の時期、これが楽しみで・・・。


これはキイチゴ。もう食べごろですね。
きいちご

あと2日ぐらい晴れた日が続いたらキイチゴつみに行こうと思います。
だってこの時期の嫌なものっと言ったらヤマヒルがもう里に下りてきて動物や人間が山に入ってくるのを待ってる時期だから・・・湿気が多いところにはご注意を。


そんでもってこちらがクマイチゴ
くまイチゴ

まだまだ食べるには早すぎる。
大体キイチゴが終りかけの時に赤黒く色ついてきます。
その時が食べごろ。


これはヘビイチゴ
へびイチゴ

まぁ~これはまず食べないね。
食べたらどうなるかは知らないけど・・・食べない方がいいと思います。


そんでお次の写真は花。
エリア内には綺麗なお花が緑に埋もれて咲いています。
見つけた時、うれしいね。

大和なでしこ


ばら2


花4


バラ

花


花3


花2



まぁ、写真は撮っても花の種類までは調べない・・・。
そんなこんなで30分は外でオンボロデジカメと悪戦苦闘して写真撮ってます。
人物をとるよりも風景を撮る方がすき。

だって・・・花とか草とか木は動かないし。

しかし・・・花ってきれいだねぇ~。
動かないから色んなアングルから撮ってみます。

んで気に入ったものをPCの写真用ソフトでいじって綺麗な色にすると・・・

自分って写真撮るのうめ~

みたいなw。自己満です。

そんなこんなが楽しい。
 
 

おいっ!!

はい。

今日3度目の日記です。

昨日衝撃的なことがあったので・・・。

これです↓↓↓
mamaぼけた?

わかりますか?
いったい何なのか。

アイスをパカパカする奴があるのも私的に衝撃的でとても上がることなんですが・・・
こんなすごい色した水は大丈夫なのかも心配なんですが・・・


もっとよってみます。






これです↓↓↓
mama ぼけた?2



ママの車の鍵??ボタンです。
水の色は鍵についたKeyホルダーの革の色が落ちてしまったんだと思う。

ビックリたまげた私は即ママに電話。

「ママ大丈夫なの?鍵が・・・車のあのボタンの奴が水につかってますが・・・」

ママ「えっ!?なにが??」

あたし「何がじゃなくて・・・鍵がね」

ママ「あ~それ探してたのよ。どこにいっちゃったのかなぁ~っとおもって」

あたし「・・・・水の中にあるよ」



オッチョコチョイなのかボケてしまったのか・・・心配です。


大丈夫?ママ・・・。
 
 

catの今日のにゃんこ

はい。

catの今日のにゃんこの時間です。これからもたまにあるのでお楽しみに。

今日紹介するのは心も言葉も通じ合うcatのお友達を紹介。

まずはこいつ。
IMGP0483.jpg
名前はプリン。我が家のBOSS猫ちゃんです。
なのにいつも皆から追いかけられていじめにあってます。
理由は・・・・なんだろう。
それだけは未だに誰も口を開かず・・・。

理由は・・・・食い物の恨みだと思う。
だっていつも皆のご飯を一人で・・・・
ぷーちゃん
直食いだから・・・。


お次は、いつも一緒に寝ているいびきのうるさいにゃんこ。
ぴーた耳
多分あたしのいびきも寝言もこいつは聞いている。
だからこいつもいびきをかくようになってしまったんだ・・・。
でも可愛くてしょうがないこいつの・・・・
ぴーた後ろ
まんまるな後姿。
ぴーた
末っ子のピー太ポン
お目目がパッチリで可愛い奴。
半分ぴーた

お次は・・・末っ子ピー太ポンのママ。
ぴーこ
ピー子ちゃん
お上品なんだけどおてんば。
写真を撮ろうとすると近づきすぎて撮れない。
写真がお嫌いなんです。

んで、そのピー子ちゃんがわが子のように可愛がっているのが・・・・
zizi.jpg
クロネコのじじポン
スリッパ大好き。
スリッパに両手をつっこんでくつろぐのがじじの日課。

そして最後は拾い猫のおてんば菅釣看板猫ちゃん。
kiki.jpg
キキちゃん
残念ながら皆とは仲良くなれない・・・。
意地っ張りなんです。
そんなキキちゃんも釣り堀に行けばアイドルなんです。
キキちゃんは全国放送にも登場。

その時の映像を、キキのFUNが編集して作ってくれたのがYOU TUBEで見れるんで、是非!!


ではまた。

 
 

なんせカンツリーなんでぇ

古いお友達が笑い芸人やってます。
その名もカントリーズ絵文字名を入力してください

YOU TUBEで発見しました。

向かって右側がMARIO-Jことじゅん君です。
応援しよ。
 
 

6月の予定

◎2009.6.12.fri @足利BBC
RAGGAMUFFIN TRAIN~ツナガリ~
TONTOMAN BirthDay Bash!!!
42770102_125.jpg

◎2009.6.13.sat @静岡SHANTY TOWN
BAKA BAKKA SHANTY vol.8
'A'CLASS RUB-A-DUB NEVA DIE STYLE!!!
899396_3222641992.jpg

◎2009.6.14sun @夢の島公園
夢の島野外ダンス meet 楽点リリースパーティー
2009+.jpg img058.jpg

◎2009.6.21.sun @宇都宮sunset garden UNO
POLE POLE SUNDAY vol.8
TONTOMAN BirthDay Bash!!!
POLE POLE SUNDAY VOL.8表1.psd WEB用
 
 

ブレジンギャル2リリパ

SHOWの時間に間に合わないかと思った・・・。
ETCをやっとこさ設置して初めて高速NONSTOPで料金所をはしり抜ける。
あの時の緊張感とギリギリさ加減がたまんねぇ~。
しかも、家出たのがギリギリ最低出発時刻なのに・・・
埼玉の東京よりらへんからの渋滞・・・焦りました。

がっ、

無事SHOWの約1時間前に到着。
良かった。
初めてお目にかかるBOTH WINGSのSOUNDSYSTEM。
BOTH W SYSTEM
ずっと気になってたんだぁ~。


さて、今回は出演アーティストはみんな女子。
はい。大好き祭華UNITED!!
まつりか
やべぇ~。
沖縄から海外からいっぱい色んな所から集まりました。
なんかいつも行ってるアマテが女出演者が多いせいか、雰囲気がいつもと違くキャィキャィしてました。



さて、早めのDANCEが終わった後は・・・
高円寺の方へ。
そこで写真家の菅原さんと合流。
菅原さんは、写真家でもあり釣り吉。
1979年のBOB MARLAYが来日公演した時の写真でスライドショーを製作し7月に宇都宮でスライドショーを行う予定です。(詳細は後程)
んでもって菅原さんの案内で高円寺駅近くの『楽や』っていうREGGAE BARに行ってきました。

釣りの話で華が咲き今度一緒にアオリイカを釣りに行こう!!っと約束をして帰宅。


アオリイカ・・・つりてぇ。
CHAPS、アオリイカ釣れる?・・・くいてぇ。
(BLOGで会話がえし!!w)
茨城もつれるらしいぜ・・・。
ETCつけたし、茨城磯釣り大会しよ~ぜぇ~。2人でも大会だからネ。
 
<- 06 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
