START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

2009_8_27-2.jpg

写真ってその1枚だけで表現できる。
良い写真を撮ると、嬉しさと誰かに見て欲しいって気持ち。
曲が出来上がった時と同じ熱が身体を走る。





2009_8_27-4.jpg


ちゃんと見ていてくれてる人が居たんだなって解かった時
やわらかい風が体を吹き抜けて嫌な物が体から抜けていく。




2009_8_27-1.jpg


ハートとハートで繋がってたいね。

 
 

夏の終り

誕生日の日は職場にて雑誌の取材。
“Angling Fun”っていう釣り雑誌に職場が取り上げられる。

2009_8_26-3.jpg

つり好きの人は是非、本屋で立ち読みしてください。
ちっちゃく私も発光路の森STAFFとして載りますYO♪

職場内で雑誌の取材が続く中、私もイチガンレフカメラを持ってパシャパシャ写真撮り。
すっかりハマって鱒。
イチガンレフ・・・やべぇ~。
2009_8_26-7.jpg

2009_8_26-6.jpg

2009_8_26-5.jpg

↑私のFly Fishing師匠。
カッコいいでしょ☆


そんでもって今日は東京の親戚と壬生のおばさんが集合!!
従兄弟の子も遊びに来た。

ちょ~きゃわいい♪

2009-8-28-1.jpg

管理棟の2階休憩所で追いかけっこ。

昼寝中のキキちゃんもビックリしてた。
2009-8-28-3.jpg
気持ちよく寝てたところを起こされてちょっとご機嫌斜め。



ちょっと従兄弟の子を借りて
2009-8-28-2.jpg
自分に子供がいたらこんな和む光景毎日みれるんだろうなぁ~・・・なんて空想してみたり。
久しぶりに小さい子と接触をした26歳の夏。

発光路は赤色づいたトンボが飛び始め、秋が来てます。

ギックリ腰のおかげで、山にも海にも行けなかった夏。


今日の夜は栃木市のHIGH-TIMESにて『G.O.D』!!

詳細↓↓↓

2009.8.28.FRY
G.O.D@HIGH-TIMES
OPEN 18:00 START19:00
ENTRANCE FREE!! (REGGAE.SKA.Dub)

[DJ&ARTIST&CAMERAMAN]
ATOM/JAH-DUBe/HIRAISHI/KAMO/NAOTO.and more

HIGH-TIMES
栃木市平柳町1-43-12
TEL 0282-24-3647


イチガンレフ持っていくぞぉ~っ!!!!!



 
 

今月末は3レンチャン♪

28日の夜は栃木市のHI-TIMESってお店でSINGERのATOM君がプロモートするDANCEがあります。

詳細は午後。


よって、今月末は

28日??? in栃木市HI-TIMES
29日NONFICTION in宇都宮NEST
30日PENIXXX2009 in鹿沼中核工業団地


ちなみに今日は宇都宮NESTでHYPENEX。
ちなみに明日は私の誕生日。
20090330194325d30.jpg

 
 

PHENIXXX 第2弾!!

次の日はコレだぁぁぁぁぁ!!!
673197234_251.jpg

 
 

宇都宮の星

宇都宮の星、Fire Jeet SinghのSOUNDSYSTEMが完成した。

今月末お披露目DANCE♪ドォォォ~ン!!
35226126_2688987296.jpg

 
 

涙 涙の

POLE POLE SUNDAY楽しかった!!

遊びに来てくれたみんな、MIO、QUEEN LIONESS,栃おとめ、IRIE BASS、DEAL ROCK、ONE BEAT、PUNCH LINE、CHARMIE、エンガワ君、あつし君、リリーちゃん・・・・最初から最後まで本当にありがとう。

HI-TENSIONの230さんのPLAYもスゲーやばかった。
1人でもあの貫禄。さすがですね。
MCも1曲1曲丁寧にじらすは踊らすわで・・・
ギックリ腰じゃなかったらあばれてた。

その頃丁度茨城から宇都宮まで来てくれたMy SISTAR CHAPSからの電話。
お迎えに行ったら何やら若いアンちゃんの集団にギャル1人。
ちかずいて行ってみたら(ギックリ腰だからめっちゃスロウW)CHAPSとFire Jeet Singh、NAYAKAYA-HYPE、FRONTIER WAKE-T、DADDY SMILEがいた。

そして腹減ったと近くのハンバーガー屋さんに。
みんながケーキを用意してくれてた!!そんなサプライズがめっちゃめちゃうれしー。
しかも栃木のDEEJAYからお祝いチューンも嬉しかった。

しかも、ワガママな意見を親切に聞いてくれたハンバーガー屋さんのイケメン店員さんがロウソクをつけると照明を落としてくれて、ケーキもちゃんと切ってお皿に分けてくれて・・・・
20090818_1287004.jpg
お約束のバースデーソングをみんなにリクエストw
ハッピバースデーディヤ~~~~♪の名前でみんな息が合わずw
食べ始まった所で入り口からTAKEさん登場。

アレやこれや話してるうちにSHOWの時間がちかずき、会場へ。


久しぶりのSHOWに多少戸惑いもありましたが、みんながちゃんと歌を聴いてくれてたから安心して歌えました。
最初の一言声を張り上げただけで腰に激痛が。
なので即椅子を出して座って歌わせてもらいました。

SHOW前のNAVI君のMCで「泣き虫なMEG」っと言うフレーズで我慢してたものがはじけてその通りなステージになってしまったけど、アレはありがとうの涙なのでwゆるしてね。


DANCEも終り、まだ一緒にいたいと彼女張りのワガママを聞いてくれたCHAPS。
月曜日の夜まで付き合ってくれてありがとう!!
 
 

今日はこれでつ

POLE POLE SUNDAY!!!!!
45017600_154.jpg

2ヶ月以上ぶりにみんなの前で歌う♪
不安もあるけど、楽しみの方で胸が高鳴ってます♪

色々あって今回はPOLE POLE STAFFに動きを任せてしまった事の方が多かったけど、今日は完全サポートしてくれた仲間のため、待っててくれたみんなのために今日は今まで以上に最高のステージにしたい!!

っと思っていましたが、思わぬハプニング。

ギックリ腰になってしまった・・・トホホなCATでつ。

なので・・・あんまり動くことは出来ませんが、貯めていた2ヶ月分を一気に放出したいと思いますのでので。


お待ちしてます♪
 
 

太っちょバレリーナ

日曜日。

昨日はPEE様の月命日。

そんな夜にPUNCH LINEが計画した山奥で野外DANCEがあった。

ちょ~行きたかったYO!!





さて、ダイエットを始めたのに一行に痩せない。

んで、仕事中暑い厨房対策としてデコアセ吸収ヘアバンドをして仕事をしていたら

ねぇちゃんが私の姿を見て笑った。

姉「バレリーナ見たくて・・・変だよ」

私「痩せてたら様になるけど、太っちょだからでしょ?」

姉「うん。フフフ・・・」

だって。

別にいいぃんだもぉぉぉん!!!


そんなこんなで、お盆も近づき忙しくなる模様。

暇な方は是非、太っちょバレリーナに逢いにきてね♪

つま先立ちでまってるわ~♪



おいでやすぅ



 
 

今月1発目は

ジメジメしてカラッと晴れない毎日が続き・・・なんだかなぁ~のCATです。

活動休止中ですが、唯一このDANCEだけはKEEPしようとしてますが・・・。

なかなか上手い具合に動けなくなった・・・なんだかなぁ~のCATです。

来週の日曜日、いつもサポートしてくれるQUEEN LIONESSとあたしのBirthDay Bashと題しまして、POLE POLE SUNDAYにて今月1発だけのLIVEをやります。

45017600_154.jpg

GUESTには栃木の老舗SOUND HI-TENSIONから230さんを招き、茨城からMy Sistar CHAPSをまねき~の♪

久しぶりのLIVE!!

次はいつになるのかわからないのでとにかく、大騒ぎしたいと思います。

是非遊びにきてくださいねぇ~♪プレゼントはいらないYO!!


さて、話は変わりまして・・・・

この前、女子高時代からのお友達(人妻)3人と益子に遊びに行ってきました。

目的は益子焼作品制作!!

体験したのは「手ひねり」っという技法。






手ひねり1






こいつを練り練りして伸ばして・・・・




手ひねり2





形を整えて、ペタペタして・・・・




手ひねり3




こんな感じになりました。

模様はいつもしてる指輪で。

3人終始無言の製作。

1時間ほど製作に打ち込んで、焼き上がりは9月半ば頃に送られてくるとの事。

出来上がったら新婚さんの家にお邪魔して、出来上がったお皿でパーティーをしよう♪

いびつな形のお皿になにのせようかなぁ~。

終わった後は益子焼きのお店が並ぶ道を散歩。

平日だからか?街に人が全然居ない。

次もまた作品を作りに益子に遊びに行こう。

その時はニューヨークのゴースト張りにロクロを回してこよう。
 
 

8月スタート

あっという間に8月・・・。




2009-8-1 sky1





久しぶりの晴れ間。

明日は地元で旧粟野町で野外DANCE。




PheniXXX.jpg





明日も晴れたらいいなぁ~。

そしたら皆青空の下で楽しめるのにね。





2009-8-1 鉄塔1





明日お暇がある人はぜひ遊びに行って楽しんできてぇ~♪




2009-8-1黄色い花2

 
<- 08 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
