START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

2009年残り3日

クリスマスイブは女3人でグータン張りにギャルズトーク。

会場は旅館から移り可愛い韓国人がいる居酒屋で美味い梅酒を飲んでからコンビニでクリスマスケーキ値下げしてくれ!!と大騒ぎをしてモップをかけただけでマッチョになった店員さんが居るカラオケBOXへ。

思ったよりも街に人が居なくて寂しかった。

カップルは手つないで歩いてるし。

いつも見る景色だけど、やっぱりクリスマスになるとよけい.....悲しいッす。


2009-12-27-1.jpg

2009年もあと3日。

飲み会と忘年会とSTING BY MEが終わったら後は年を越すのを待つだけ。

2010年も楽しい年にしたいですね。

年明けたら念願のイチガンレフもGETだし。

色んな場所に行って写真を撮りたいし、歌も歌いたい。

お金も貯めて飛行機に乗って海外にも遊びに行きたい。

長い人生の一瞬の思い出となる日をHAPPYに過ごしたい!!!
 
 

クライミング

2009-12-22-1.gif
クライミング行ってきた。

クリアできなかったピン10がクリアできた。

次は茶3と茶4にトライ。

IMGP0669.jpg

IMGP0666.jpg

IMGP0671.jpg

手首がマッチョになりつつある。
 
 

自爆

2009-12-21-1.gif

車 ぶっけた。

今日は1日中落ち込んでます。

昨日の昼間、「車には気をつけろ!!」って忠告されたばっかりなのに。

予言にも電信柱にもあたっちまったぜ。


 
 

Jamaica in 宇都宮

今日は宇都宮にニューヨークからBIG ARTISTが来日!!イィ~ェス!!

48750999_110.jpg

久しぶりのDanceに繰り出すぞ!!イィ~ェス!!

今回出演するHI-TENSIONがDUB MIXを完成させ今週末からHI-TENSION出演のDANCEで販売するらしい。


48909125_188.jpg

今日GETして年末のBIG DANCEをさらに楽しんでやる。

48748130_31.jpg

MACKA PEEと長野のDEEJAY APPLE EYEのBirthday Bashとして始まった年末のBIG DANCE「Sting By Me」

今年はJAMAICAからRED DRAGONが宇都宮上陸です。



関東は栃木のみの公演。

そんでもって長野のDEEJAY APPLE君のBirthday Bashは今週の日曜日

48728658_214.jpg

以上!!

今月のDANCEのチケットの事とか情報が欲しい方はコメントしてちょん。

もしくは直接連絡を。


 
 

銃声音

今日は朝から銃声音が響く発光路。

朝から数えて4発。



最後の4発目の音は低音が混じった。

命中です。

ジャニーズJrのオーディションに通過した経験を持つ

地元のイケメン猟師。

2009-12-16-1.gif

帰り際にしとめた鹿を見せにお店まで来てくれた。

車には猟犬と・・・・奥さんと子供2人を乗せて・・・。

なんちゅー民族だ。

家族総出でしかぶちですか。




この時期になると近所からしか肉をたくさん貰う。

そりゃもう食いきれないほど。

イケメン猟師のお父さんは横で嬉しそうに

「めぐ、睾丸だべるか?塩焼きにするとおいしぃ~んだよ」


なんつって息子のしとめた鹿を見て嬉しそうにニコニコしてる。

ってか、昨日も鹿肉くれたじゃん!!

そんな毎日毎日鹿のケツばっかり追いかけてどぉ~するの!?

なんちゅー民族だ。
 
 

さっみぃ~。

今日は霜がワッサ~降りててちょぉ~寒い。

朝一、キキちゃんと店を開けをして暖炉に火をつけて。

パソコンがインターネットに接続されなかったからアレコレいじってみて。

やっと接続されたので早速BLOG更新です。

別にこれと言ってネタはないけど



体と魂が別々の場所にあるような気がしてたココ最近。

今年は自分探しといいますか自分取り戻し作業をしてただけで1年終わってしまうような気がする。

心ここにあらず状態で毎日別次元のことばっかり考えてたなぁ~。

生命の神秘とか。

こりゃいかんっと体が思ったのか、風邪も回復。

チャランポランニ生きてきた10代から音楽に夢中になってた20代前半。

これじゃダメだと気づいた今年。

ココから何かが変わりそうな気がする12月。

昨夜お風呂場でオッピラメキ。

また1つやりたい事が出来た。

それは何かと聞かれても内緒。


早速コツコツと始めますか。
 
 

天気が良い!!

_DSC0166.gif

何だかんだで外の空気を吸ったら調子が良くなりました。

やっぱり自然児は気合と太陽の光りを浴びれば体調良くなる。

ただ、体温はあがったっぽい。

その方が調子がEっぽい。ぽいぽいぽい。


さてさて、そんなこんなで事務所で1人店番。

レストハウスに釣りをしない奥様が釣りをする旦那様を1人眺めてる・・・

っと思ったら寝てるのでこっそりBlog更新です。

話し相手がいないじゃないか。

KIKIちゃんも写真の通り「私にかまうな」状態で寝てます。


なので昔の写真を見てたら・・・・。

2005年(4年前)のキャプテンのセクハラ写真を発見!!w

乗せても良い??





 
 

down

久しぶりに風邪引いてDOWNしてました。

まだ脳みそがフラフラする。

頑張って今日1日仕事乗り切ろう。

DOOOOOOON!!!っと体調に来ると思ってたんだよ今年の年末は。

頭痛いしクラクラするし気持ち悪いし~。

熱は下がってよかったけど、また上がりそうな予感。

いやっ。

でも水曜日はクライミングの日だから気合で直さないと。

毎週水曜日はクライミングの日

へへぇ~ぃ♪

のぼるぜ壁を~♪





あっ。ちょっと元気でた。

っと思ったらすぐ疲れる。

はぁ~。マスクがここちいいよぉ~。

おっ!!目~つぶると地球が回ってるのが解かる~。

こりゃ午後は仕事早引きだな。
 
 

コマネチ筋

コマネチ筋にグッと来た昨日。

初のロッククライミングジムに行ってきました。

2009-12-9-1.jpg

おかげさまで腕筋・胸筋・肩筋・腰筋が痛いの重いのなんのって。

指先まで筋肉痛みたいな・・・。

楽しかった~。また行こう。








 
 

これこれ。

fea_img01.jpg
PENTAX K-x
100種類のカラーバリエーションで自分好みの色のイチガンレフをカスタマイズ出来ちゃうんだって。
スゲー悩んじゃうじゃんね~。
発売前から公式HPでカラーシュミレーションをやってて色々試してみた結果・・・。
まだ迷ってます。まぁ、見た目よりもレンズと中身の機能のほうが大切なんだけど
PENTAX以外買うつもりないし、だったら見た目も自分色が良い。
fea5_img03-2.jpg

カメラ屋で発注して2週間で手元に届くってことは、もうそろそろ行っておかないと年末までに間に合わないか。
望遠レンズは欲しくないけど、マクロ専用のレンズが欲しい。
星とか夜景も綺麗に撮れるレンズも欲しいけどちょ~高い。
とりあえずまんまを買って色々とってそれから徐々にレンズだな。



 
 

残り30日

あぁ~ぁ。
12月もはじまって2009年も残すことあと30日になっちゃったよぉ~。
まぁしかし今年は私にとって転機の年だったし、早く無事に2010年を迎えたい。
今年は無理だけど、年明けしたら雪山にボードでも担いで行って来ようかなっと。
長年ご愛用のBARTONの板ももうボロボロですが・・・
板は買い換えないでビンディングだけおNEWにチェンジして。
年末には念願のイチガンレフを買って写真撮りつつ遊びたい。
夜は旅館に一泊で温泉。
いいなぁ~いいなぁ~早く行きたい。
頑張って仕事しよ。

さて、お休み中の歌のほうですが今年は色々ありまして・・・
爆発してしまった心も頭もさらにヴァージョンUPして只今修復中です。
悲しい出来事が多すぎて疲れたハートも今はまた自分の力で鼓動を打ち始めてさらに熱く動き始めてます。
人は強くなる生き物。弱さを知り強心をえる。
もっと視野を広げてこの世界にあるもの、起こる出来事を感じて素直に良いものを作って生きたいと思ってます。
私には私しか感じないことも、私には私にしか出来ないこともある。
逆に私には出来ないこともある。
マイペースに縛られることなく音楽は楽しみたいので、自由にやらせて頂きます。
っとまぁ、言葉で言うのは簡単ですが、現実的にやっていることはといいますと、レコードチェックしてRIDDIM GETしてリリック書いて乗せてみて・・・・をひたすらやっておりますが、現場に行く時間がない分何が盛り上がっているのかもわかりませんが、自分の「あっコレだ!!」ってRIDDIMに乗せてみてるだけです。
でもね、普段の生活が充実してきた分、REGGAEだけにひたすらまっすぐで、それしか見えていなかった時の言葉の数からしたら言葉数が増えたし、感情も表現も増えたと思う。
今年経験したことが私を成長させたんだと思う。
まぁ、そう思えるようになったのはここ最近だけど。
そう思えるようになったのも、
心が疲れてしまっても仕事はちゃんとしなくちゃいけない
心休まる場所、居場所があるって事を確信させてくれた家族のおかげ。

家に閉じこもってばかりいんじゃねぇー!!っと元気がない私を外に誘って遊んだりバカ話したり
時には真剣に悩みも相談したり、私の痛みには触れないで普通のふりして・・・でも心の中で心配してくれた最高な仲間のおかげ。
心配かけちまったね。もう大丈夫。


さて、来年の目標とかやりたいこととかちょこちょこあるけど
それは置いといて2009年残すこと30日!!
街まで遠い山ごもり生活・仕事休みほぼ無しの2点がそろってますのでなかなか街に遊びに行けない。
ってかむしろ山に遊びに来て~!!釣りしよっ!!!!釣り!!!!!!
 
<- 12 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
