START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

暇な日の過ごし方

写真とるべさしたら。

2010-1-27-1.jpg

とりあえず暇だからKIKIちゃんをとりまくる。
KIKIちゃんも大あくび。

2010-1-27-2.jpg

雨の予報もはずれて青空見えますけど。
午後から雨け?
雨降ってないんじゃ~外でっぺ。

2010-1-27-3.jpg

ふんふん。
いつもカラフルだけど、たまには白黒でってのもたまにはいいですね。

2010-1-27-5.jpg

↑これなぁ~んだ。
KIKIちゃん目線ではこんな感じ。

2010-1-27-7.jpg

正解は

2010-1-27-6.jpg

キャタピラ


ってか、どぉ~でもいいよね。
だって暇なんだもん。

今日はクライミングジム行って筋肉いじめてこよう。
 
 

黄金

2010-1-22-1.jpg

悩んで悩んで出した答えが正しい。
「しょうがない」でかたづけたくない事もある。
 
 

宇都宮のきゃわい子ちゃん

2010-1-25-1.jpg
ナナちゃんはーと

2010-1-25-2.jpg
ココちゃんはーと

2010-1-25-3.jpg
ミオちゃんはーと

 
 

OASIS LIVE PHOTO

昨夜のOASISの写真。

EYE CAN SAY
眼球VIBES満タンでぃ~す!!

ココから↓↓↓
SOUND PLAY/ペースメーカー
2010-1-23-4.jpg 2010-1-23-2.jpg
 

DIKIRAGGA TIME/TAKE ROLL
2010-1-23-6.jpg
2010-1-23-5.jpg  2010-1-23-7.jpg

CO-G STYLE/DADDY SMILE
2010-1-23-8.jpg 2010-1-23-9.jpg
2010-1-23-10.jpg

GUEST DEEJAY SHOW/笑連隊
2010-1-23-12.jpg 2010-1-23-11.jpg 

GOKIGEN SOUND!!!!!
2010-1-23-13.jpg

GOKIさんの時はレンズが曇ってしまって、おしゃん。
人いっぱいいたなぁ~。
 
 

NAKAYAMA-HYPE Birth Day

昨日はNAKAYAMA-HYPEの誕生日つーことで噂のサムライバンバンで誕生日会をやったよ。
2010-1-21-2.jpg
29歳おめでとぉ~!!

ケーキは残念な事に店員さんがコロコロ転がしてしまってこのとおり。
2010-1-21-3.jpg
まっ、しゃーないしゃーない。
誰にだって失敗はあるさ。

ケーキはちょっと不細工になってしまったけど
しんちゃんが喜んでくれてわしゃ嬉しいさ。

2010-1-21-4.jpg

2010-1-21-5.jpg

2010-1-21-8.jpg

2010-1-21-9.jpg

2010-1-21-6.jpg

2010-1-21-7.jpg

まだまだやんちゃざかりのにぃさま達。

明日のSHOW楽しみにしてますよ♪
 
 

写真

2010-1-16-1.jpg
この前の朝一出勤の時の空。
オレンジ色が澄んでてちょぉ~綺麗だった。


2010-1-21-1.jpg
今日の朝はジジポンと遊んだ。
ファミレスで拾ったパチンコ玉。
これがまた良く遊ぶんだ。


ではまた。
 
 

人生初

胃カメラでオエオエしてきました。
ここ最近、胃が痛くて念のため病院に行って胃の検査してもらったよ。
すんげぇぇぇぇ辛い。
終始オエオエ~オエオエ~オエオエ~。
何でこんな残酷な事を・・・・っと思いながら涙流してオエオエしてました。

結果、胃は綺麗なので何の問題も無いと。

なんでだろうねぇ~っと先生。
薬を飲んで様子を見ることになりました。

何も無かったっと安心したのか、痛みもそれほど感じなくなりました。
病は気からって言葉本当かもね。
ストレスはためずに発散しないと~♪

今日は気分転換にカメラを首から下げて徒歩出勤。
最近寒くてサボってたからねぇ~。
 
 

おまちかね

イチガンレフGET~♪
店員さんかなり値引いてくれた。
ありがたやぁ~。

早速、お茶してた時に良いタイミングでお祭のみこしがパルコ前に到着。
2010-1-15-1.jpg

ホント良いタイミング♪

その後はクライミングジムで筋肉をいじめてきた。
2010-1-15-2.jpg

イチガンレフ最高!!
 
 

夢の中ではnice body

願望が強くなったのか

ボン!!キュッボン!!

になった夢を見た。

思わず朝鏡の前で確認してしまったぐらいカラーでリアルな夢だった。

そんな1日やそこいらでどぉぉぉぉぉぉんっと痩せるはず無いのにねぇ。

ばかだねぇ~。

ホントばかだねぇ~。


さて。

2010年始まってまだ14日しかたっていませんが

今年はもうすでにhappyな年になってます。

願いは叶うといいますか

強く願うことで自分の行動が変わって

「今年はhappyな年にしたい」っていう

セレンディピティーが働くんですね。

すごいなぁ~人間って。

去年はすべてを投げ出したくなるぐらい

悲しい出来事で辛い思いをしてた。

今でもたまにその傷が口開きそうになるけど

「イヤイヤ。今年はいいことばっかりだ」

って思いでその傷口を固めてます。

痕は残るけど、その分得たものはある。

人生いいことも悪いことも全部自分の肥やしにしちゃえばいいんだよ。

欲張りだねぇ~。

年の変わり目で自分をリセットできるタイミングを逃さないでよかった。

多分心のもちようなんだろうけど。

1日1日を大切に生きるってそういう事かな。



明日いよいよカスタマイズ発注したイチガンレフが届く。

カラーは紫×ピンク

まず1回目の仕事は今月のOASISでDADDY SMILEの専属キャメラウマン。

いい写真が撮れるように眼球vibes全開でいきまぁ~す。




 
 

サングラスが言えない

サングランスねこ

 
 

ねんがらねんじゅうだいえっと

ここ何年か毎年繰り返し繰り返しダイエットを人生の課題の1つにしてます。

新年あけてもダイエット。

多分来年もダイエット。

しかし、ただ「痩せたい!!」ってほえてるだけじゃなくて

ちゃんと着々と少しずつ痩せてるんですよ。これでもね。

増えたり減ったりを繰り返しながら2ヶ月に1~2kgづつ。

自分の体重にビツクリしてから今現在で約9kgは減った。

リバウンドが怖いし、何よりも制限されるのが嫌い。

だから2ヶ月に1~2Kgづつ痩せるぐらいがストレスもたまらなくて良い。

しかもとりあえず5kg痩せたらご褒美!!

ってのが魅力的♪w



でもね、昨日鏡の前で腕まくりして歯を磨いてたら

筋張った腕の筋肉と太さにこれまたビツクリしたよ。

手首の太さにあってない腕の太さ。

これ絶対クライミングのおかげで太い筋肉がつきはじめてるよね。

んで、想像してみた。

太い筋肉が付いた私・・・・・(-_-;)怖い。



なりたい自分になるって頭で想像しても行動を間違えちゃうと危険だね。

何事もそうだけどちゃんと勉強して計画を立ててやら無いと。

ビリーに入隊した時もなりたい自分からちょっと離れた方向に行ってしまってたからね。

そこ、友達に突っ込まれて気がついて脱隊したけど。あぶなかった~。

気づかないで入隊しっぱなしだったらいつか体中テッカテカにしてステージに立ってナイスポー!!!っつて声援を受けてたかもしれない。w


今は筋肉を付けることよりも贅肉を落とすことが先かもね。

適度な筋肉がないと脂肪も燃やしにくくなるらしいから適度な運動ね。

走ると細い筋肉になるって聞いたから、走ってみようかな。

・・・・・・(-_-)暖かくなったら。

とりあえず今はSELECTORのバニラちゃんから教えてもらった

1日水を2リットルダイエットで間食減らしてます。

ご飯3食以外のとき腹が減ったらとりあえず水で満たす。

肌にもいいし老廃物除去に最適な方法。

水が美味いところに生まれてよかったよ。

発光路の森天然水(ただ)で綺麗になろう♪
 
 

もう大人だもん

今日は成人式。

朝一の仕事場に弟が晴れ姿を見せに来た。

ゆうすけ成人式1

すっかり大人になっちまって。

成人おめでとう!!
 
 

オオママの誕生日

昨日はママのママ=オオママの誕生日会。

2010-1-4-1.jpg

弟におめでとうのkissを貰って

「何年ぶりだろぉ~」

なんて涙を流して喜んでる77歳になったオオママ。

そんな気の効いたプレゼントを贈った弟は今年成人式を迎える。

イトコ達も全員集まりその成長ぶりに自分も年をくったなぁ~ッとしみじみ。

とにかく笑いが耐えない誕生日会。

オオママをパーティーのあと家にお泊りに来てよって誘って連れて帰ってきた。

今日は朝一の店開け当番。

朝日が凄くきれいだった。

2010-1-5-1.jpg

ずっと元気に側にいて欲しいって思ってる人が声を出して笑ってる姿見るだけでPOWERをもらえるね。

そんな人達が私の太陽だ。
 
 

仕事2日目

はぁ~眠い。

新年明けまして・・・遊びすぎて飲みすぎて疲れた身体を休ませる暇なく仕事が始まり、今日2日目。

はぁ~もう休みたい。

去年のクレからほぼお雑煮時々居酒屋って感じの食生活。

もうわしゃ餅はたべとうないっ。いやじゃいやじゃ。

って思ってても今日も朝ご飯お餅。

しかも今日のお昼もお餅の予定。

遊びすぎ飲みすぎの26歳の胃には重たすぎる。

野菜食べたいYO~!!!!!


はぁ~さて。2010年も始まり今日は3日です。

今年はどんな年になるんでしょうか。

とにかくHAPPYな1年になるように、今年1年いっぱい笑いたい。

イチガンレフももうすぐカスタム出来上がりで届くし。

旅行にも行きたい。

温泉2泊したい。

あぁ~温泉。

温泉いいなぁ~。

温泉かぁ~。

いいなぁ~。

温泉行きたい。

風呂入ってご飯食べてゴロゴロして温泉入ってゴロゴロして温泉街プラプラして温泉入ってアイス食べてゴロゴロして温泉入って寝て起きて温泉入って・・・を2日間ひたすら繰り返したい。

あぁ~温泉。

温泉いいなぁ~。

温泉かぁ~。

いいなぁ~。

おんせん。


 
 

2010年

年賀

明けましておめでとうございます♪
今年もみなさんよろしくお願いします。
 
<- 01 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
