START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

4月最終日

2010-4-30-1.jpg

今日で4月も終わり。
なんだかなぁ~。

G.Wは久しぶりに高校時代からの友達が集合してBBQ♪

この前は5~6年ぶに高校時代の友達とも久しぶりの再会して昔の自分に戻った感じがした。
昔から馬鹿なことばっかりやって大笑いしながら良く泣いたもんだ。
また集まってバカやって楽しみたいね♪

高校は女子高なもんだからいやぁ~まっさか楽しかったね。

明日から5月。

G.W休みの人もそうでない人も楽しんで♪




そんじゃまたにゃ~。
 
 

あ~めっが降ればっ

小川っがでぇ~きっ

風がっふけばっ・・・・この後なんだっけ?

ぃやっほぉぅ♪ん~ぃやほほほぉぅ♪

(-。-)~♪


きづけばもう4月もすぐ終わりですなっ。

あっと言う間ですなっ。

自宅STUDIOもいまだ機材がそろわず。

あとアンプとコンデンサーMICを吟味してGETして稼働するのみ!!

ソレまではダイナミックMICとコンポのアンプ。

機会はよぉ~ぅ解からん。


 
 

桜の木の下で

2010-4-21-7.jpg

釣りに来ていたお客さんが釣竿を置いてクラシックギターを!!
人には聞かせたことがないから恥ずかしいと言いつつ
バッハや禁じられた遊び・・・ポロポロと綺麗な音を奏でてました。

「人は見かけによらないでしょう」

っとお客さん。

すごくかっこよかったよ♪
 
 

発光路の枝垂れ桜

2010-4-21-2.jpg

満開です。
今日は天気も良くて気持ちがよかったんでイチガンレフをぶら下げて徒歩出勤です。

2010-4-21-4.jpg

綺麗に咲いてます。

2010-4-21-1.jpg

この枝垂れ桜には精霊が宿ってるって私は思います。


わらび?も発見。
もうちょっと早い段階だったら御浸しとかにすると絶品の山菜です。

2010-4-21-6.jpg

 
 

シーズン到来!!

そろそろ登山に行きますか。

って事で来週は今年初のアタックです。
どこに行くかはまだ検討中。

キャンプしたい。
バーベキューしたい。





人間を外部の力でねじまげたり、一定方向に動かしたりすことは出来ない。
人間は自発的に、みずからを成長させていく生き物である。
将来の方向性や能力を含め、人間はみずからの自由を行使し注目すべきものを自分で選びながら、自分自身をつくり上げて行く。人間はみずから意味があると判断した情報を吸収しながら、自発的に成長していく生き物なのである。
(マーガレット・J・ホイートリーとマイロン・ケルナー・ロジャース)

 
 

Come Back To DonGorGon:写真

Come Back To DonGorgon
雑な乗せ方でごめんね
PCから閲覧の場合は写真をクリックすれば大きく見れますYO

2010-4-17-32.jpg 2010-4-17-33.jpg 2010-4-17-30.jpg

            2010-4-17-29.jpg 2010-4-17-28.jpg 2010-4-17-26.jpg 

                          2010-4-17-27.jpg

                      2010-4-17-25.jpg 2010-4-17-24.jpg

2010-4-17-23.jpg

                 2010-4-17-19.jpg 2010-4-17-7.jpg
 
             2010-4-17-16.jpg 2010-4-17-17.jpg

 2010-4-17-13.jpg 2010-4-17-15.jpg 2010-4-17-8.jpg 2010-4-17-9.jpg

      2010-4-17-10.jpg 2010-4-17-11.jpg 2010-4-17-12.jpg

          2010-4-17-3.jpg

   2010-4-17-1.jpg 2010-4-17-3.jpg 2010-4-17-5.jpg
      
         2010-4-17-6.jpg




 
 

少々おまちを

先日はCOME BACK DONGORGONに行ってきました。
写真を撮ったので、もしかしたらBLOGをチョコチョコ見てくれてるかもしれませんがしばらくお待ちを。
写真の枚数が多すぎて整理整頓・編集に時間がかかります。

2010-4-19-1.jpg

今のところ約30枚ほどBLOGにのせる予定。
編集がおっつかず。
 
 

できたぁ~☆

2010-4-16-1.jpg

横根方面は雪景色。

冬だ~。

さみぃ~だぁ~。





 
 

ドラマ

2010-4-15-1.jpg

昨日からスタートのMotherってドラマみた?


 
 

1日の始まり

IMGP0015.jpg

今日も相変わらずアウトドアな1日。

天気も最高!!でも風は強い。

釣師もこの風には苦笑い。

この風じゃ宇都宮は桜の花びらが飛んでっちゃうんだろうな~。



 
 

pom pom―photo―

2010-4-10-10.jpg

久しぶりに駅前のCLUBに行ってきた。
この場所から見る非常階段の偶然のラスタカラーがお気に入りだったのに
今月いっぱいでこの風景も見る機会が無くなるのが寂しい。

宇都宮の街もどんどん変わりCLUBも形をかえ場所を変え・・・
駅前のπも今月以降は場所を変えるらしい。

そんなこんなでココに来るのは最後か!?っと思いながらシャッターを。

って写真をよく見たら叔父さんがオーナーのホテルの非常階段じゃんw

 
 

借物ですが

最近podというものを使い始めました。
正直CDやレコードよりも聞くにはらくチンですが
ソレまでがややこしくて使いずらい・・・・。

i podを購入したパパはパソコンも使えなくて
買ったはいいけど・・・・曲が聴けない。

って事で
「めぐちゃんに貸してあげるねっ」
っと言って私にi podとやらを貸してくれました。
あとで大量のパパのJAZZやらSOULやらのデータを入れなくては。

サカイちゃんが家に遊びに来た時にi tunes
とやらを私のPCにダウンロードしてくれたんだけど
i podを使うのにアレコレわけもわからずいじってたら
サカイちゃんから貰ったCDのデータがどこかに行ってしまい
カッティーのアルバムもペントハウスのアルバムも
サカイちゃんに借りてたCD(DJ LADISE)も
消えた・・・・。

これだからデジタルは苦手なんです。
手元にCDかレコードがあれば消えても落ち込まないのに。


そんなことを思いながら家にある大量のCDのデータを
i tunesとやらに入れる作業をしていますが
車でi podを使って聞いていると
CDの方が音が良いんです。
LOWを出してHIを抑える設定をi podで聞くたびに設定しなおし。

CDよりもレコードの音のほうがすきだけど・・・
i podとCDならCDの方がいいな・・・。
って言いながらi pod使ってるけど。

最近イーグルアイって言う映画を見たばっかりだから
余計にデジタルへの不信感が倍増してたよ。
怖い怖い。

◎今日の1曲◎
Pupajim/I Am A Robot





 
 

君は私の太陽

今日はPEEちゃんの命日。

1年ってあっという間だね。

今でもついこの前のように鮮明に思い出せるよ。

PEE1.jpg

アー写撮ってって言うから撮ってたのに
周りの奴らに邪魔されて
取れなかったり

CIMG1438.jpg

鹿沼木工ダンスで
ヌマニエルとこんなサプライズ用意してたり



PEE3.jpg

コレもアー写撮ってって言ったから
カメラ構えたのに
ふざけた顔しやがって!!w

楽しかったなぁ~。

喧嘩もしたけど

その喧嘩も良い思い出だ。



今でも私の心の中で生き続けてるよ。







↓↓↓COME BACK TO DONGARGON↓↓↓
1457133238_25.jpg


 
 

お花見ドライブ

2010-4-7-2.jpg

昨日は桜を見に真岡から小山までドライブに行ってきました。

2010-4-7-3.jpg

まだ満開じゃない真岡市の桜。

場所を移動して小山まで。

2010-4-7-5.jpg

昨日は暖かくていい天気。

かわっぺりみちっぱたに咲いてる菜の花も綺麗に咲いてた。

2010-4-7-6.jpg

キャワイイ子ちゃん♪↓↓

2010-4-7-7.jpg

この日の小山市はカラオケ大会やらなんやらで大賑わいでした。

帰り道はこんなステキな通りに♪

2010-4-7-8.jpg

はぁ~腹も満腹だしだし桜もこんなにいっぱい見れて満足じゃぁ~。

2010-4-7-10.jpg





 
<- 04 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
