START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

G.W Green Harb BBQ

すっかり春になってゴールデンウィークも近づいて来ました。

もうそろそろGreen Harb主催『野外DANCE BBQの季節!!

今年は、烏山の森田城やなにて開催です。
会場内にて私の写真も何点か展示させてもらうので見てみてください。

GREEN HARB presents BAD BBQ CALLED
"BROAD BUS-OUT QUEST"
2011.5.3.Tue am 10:00 Start
Boy 3000yen Ladys 2500yen
Family special price 3000yen
食べ放題!!!飲み放題!!!


場所:栃木県那須烏山市森田1641
森田城やな
tel:0287-88-2227
URL:http://mpritajyo-yana.jp/
GHBBQ.jpeg

GHBBQ2.jpeg

告知動画↓↓↓


さて、今週は準備に大忙しです。
ひゃぁぁぁぁぁぁ・・・。

楽しみ楽しみ♪










 
 

Feel Goooooooood!!

2011-04-15-1.jpg


今夜は佐野でDANCEです♪GUESTはレペゼン宇都宮PAZAMOR☆
あれ?SOUNDSYSTEMはFJSだっつて聞いたような気がする・・・・。

ウル覚え!?かな。春ボケ!?かな。

まぁまぁ・・・今夜は佐野に集合って事でひとつよろしく頼みます。


さてさて。

もう街のほうじゃやれ花見だやれ酒だ~なんて仲良し仲間と楽しんでますか!?
あたしはこっそり一人で近所を歩きながら春を満喫して来ました。

そりゃワイワイ花見だってしたいさ。
でも休みが逢わない上に遠いときたもんだ。
団子だって食いたいさ。

でもいいの。

山の春は静かで風の音が良く聞こえる。
さ~つって。ぶ~んつって。カサカサっつって。
2011-04-14-1.jpg

ミツバチが飛ぶ音だってきこえるんだぜ~♪

2011-04-14-2.jpg

自然を楽しむなら、大自然のなかぽつ~んっと一人楽しむのもこれまたいい。

2011-04-14-3.jpg

思う存分花たちをじっくり見ましたよ。
きれいにさいてるね~ちみたち♪

さてさて今夜はたのしむぞ~!!!



 
 

リクエスト

LUCIANO/ A NO LIKE WE NO LIKE THEM






選曲とはまったく話はつながってないないようです。

4月8日の写真はただいま編集中です。
しばらくお待ちを!!


昨日仕事が速く終わったのでちょいと上三川までドライブに行ってきました。
街は桜が咲き始めて、気持ちいいドライブでした。

うちの方はまだ咲いてないから・・・咲いてる桜を見て心が和んだよ。
春って良いですね♪

今度の写真展のヒント頂やした。
 
 

お前・・・

片方の靴下どこにおいてきたんだ!?


 
 

4.8

今日はMACKA PEE(以下PEEちゃん)の命日です。

CIMG1663_20110408091924.jpg

今日はPAPAアーキさんと私の思いつきで、鹿沼BIG HIPでレコードでもまわしながら遊びます♪
暇な方はお酒のみにいかが??

私もへたくそなPLAYで申し訳ないのですが、45でちょちょっと遊ばせてもらいます。
まぁまぁ音楽とは楽しむものですから、まずはその根本的なところで今夜は楽しみたいと思います。

鹿沼BIG HIPはPM9:00からOPENしてま~す。ADM FREEで~す。


あと同時に鹿沼easyではパンチライン主催でBAKANUMAFINが一晩限りの復活だっとの事です。
一晩で2箇所PEEちゃんの命日の集いが行われるので、今夜の鹿沼は楽しいよぉ~。

今日はカメラを持ってBIG HIPとeasyをウロウロしてみたいと思います。

PEEちゃん!!今夜は楽しくなるね~♪
 
<- 04 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
