START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

G.Wの写真

いやいや。
写真多すぎでしょ。

さて。

ゴールデンウィークの写真をBLOG用に編集ができました。
まだ整理してないけど、まぁいいか。

5月3日のGREEN HARB主催の野外フェス

2011-5-3-6.jpg

私が着いた頃にはもう終わりに近づいてて…
みんな最後にVIBESぶち上げてました。

2011-5-3-9.jpg

2011-5-3-7.jpg

2011-5-3-8.jpg

途中、雨も降ったようで展示させてもらってた写真は濡れないように避難してくれました。
ありがとう。今度はもっといっぱい豪華に展示できるようにがんばんべ。

2011-5-3-5.jpg

2011-5-3-3.jpg

こんな良い環境で音楽聴けてさ~
最高ですよ。

2011-5-3-4.jpg


子供も大人も楽しめる。
なんってったって烏山地元の若いのが勢ぞろいで楽しんでるし
みんなあったかい。

2011-5-3-2.jpg

おつかれさんでした。

☆おまけ写真☆
2011-5-3-1.jpg
※佐野JIROとTAKE ROLLのTALKバトルの様子。アツイ。



さて。ちゃっちゃといきます。
3日は烏山で野外。次の日4日はDi Stanceスペシャルって事で宇都宮はNESTでDANCEでした。

さすがに2連ちゃんはきつかったけど、3日は行くのが遅かったからなんだか物足りないって事で行っちゃった。

2011-5-4-5.jpg

いつもは平日のDANCEでBar styleでやってるけど
ゴールデンWって事でFJSのRED Monster出ちゃってるし。

2011-5-4-2.jpg

ハーフでもいい音も出ちゃってるし。

2011-5-4-3.jpg

楽しかった~。
お客さんもきてたし。
その様子は残念ですが、写真無かった。

2011-5-4-4.jpg

Red Monster×イチゴ
あるし。

4日も早く帰らなきゃで後ろ髪引かれながら帰ったとさ。
最後まで遊べないのは心残りがあるけど・・・

大丈夫!!!

今週土曜は佐野JIROでFJSのRed Monstarが地響き立てちゃうってさ。

ではではFeeel Gooooodで。

ちゃんちゃん♪

 
 

ひっさびさ

久々の更新。

020.jpg

新芽が出揃って窓を開けると心地良い風が吹く季節になりました。
木の芽は出始めると「ああああっっ!!」という間に、ワッサ~なりますね。

朝起きて晴れの日は必ず窓開けて朝日を浴びてる山と木を眺めて深呼吸(ってかアクビね)して1日を始めてます。
気持ち良いですね~♪

写真もたまってるので載せたいのですが、最近ずっと調子悪くて写真の整理サボってます。
一週間続いた頭痛のちに、月に一度の女の子の日の鈍痛(こんなつらいの久々だ)。

今日やっと痛みからの解放でルンルンな1日です。
せっかく布団干してきたのに空はなんだか曇ってきたけど・・・。

心は晴れ晴れ~♪
ぃぇいぇ~ぃ!!フトンガフットンダ~!!!ぃぇいぇ~ぃ!!!!



(-_-;)・・・・飛ばしすぎた!?


なので夜はこのまま気分が乗ってたらゴールデンウィークに撮った素敵な思い出達をUPします。






 
<- 05 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
