START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

SCORE4点目写真

2011.12.10SCORE 4点目おつかれにゃんこでした~!! 
※ミカチュ風…そんなミカチュもDANCEの終わりにはいつもの状態…より少しましだったね。エライゾ!!

2011-12-10-2.jpg

今年は1回だけのSCOREだったけど、やっぱりこういうのがあると気が引き締まるって言うかスイッチ入るってうか落ち着くというか落ち着かないというか…とにかく「ヤル」って決まってから楽しい。

2011-12-10-8.jpg

今回、DANCEのレポ的な写真は取れませんでしたが…
大好きなみんなと雰囲気をNEKO目線で撮っときました。

2011-12-10-1.jpg

思ったより写真枚数少なかった。
ヘラヘラウロウロワチャワチャしてたからね~。
ごめんね。

2011-12-10-7.jpg

あ~しんちゃんにも逢えた。
あ~FULL RED MONSTAR。
あ~FJSのDUBプレート。

2011-12-10-6.jpg

MAD-Pの初めてのSHOW CASE。
THE祭り男。

そんなこんなで色々あり~のKinitty Catを売り~のウロウロし~の飲みたいシンビ~ノ。
そんなこんなで絶対のお約束にしたい『SCORE最後まで残った人達と集合写真』。
って事は『最後までいなきゃいけないじゃないか集合写真』。

はいしゅ~ご~ぅ。

2011-12-10-4.jpg

はい。コージじゃまっ!!

はい。しゅ~ご~ぅ!!

2011-12-10-3.jpg


ハイ。しゅ~ご~。

2011-12-10-5.jpg

あ~NAVIさんがスッげーうまい具合にハマッテルのにハマル。
あ~WAKE-Tがセクハラしてるように見える
あ~…たかちゃんとミカチュ…


また次回楽しみです。





 
 

ワカサギ釣り

ワカサギ釣りの師匠:遠藤さんに連れられて、山梨県の山中湖に行って来ました。

姉のWILD CATと一緒に3人で♪

2011-12-7-9.jpg


ワカサギ釣りって

・・・氷に穴あけてくそ寒い中鼻水たらしてジッと穂先がツンツンするのをただひたすら待ってる・・・

って想像だったけど、今回行ったのは

・・・ストーブで暖まった船内コーヒー飲みながら富士山を眺めながらトイレも心配なくいっぱいワカサギが釣れる・・・

って言うワイワイ楽しめるヤツでした。

2011-12-7-10.jpg

魚探知機搭載でワカサギが居る場所まで連れてってくれるし、師匠もMy魚探知機使ってるから棚探しも楽チンだし、色々面倒見てくれるし。

2011-12-7-8.jpg


師匠手作りの電動リールと仕掛けと穂先を貸していただいて、いっぱい釣ってきました。

「初心者にしてはトラブルも無くてよく釣れてるよ~」

な~んて褒めてくれるやさしい師匠です。


2011-12-7-6.jpg

餌の取り付けは・・・最初はピンセットで~なんて思ってたけどピンセット忘れて、ゴム手袋で。

そのうち釣るのに夢中になって素手で。

2011-12-7-2.jpg

ウネウネしたキモイやつを針にかけて小さいハサミで半分にチョキチョキ。

動きが気持ち悪すぎて「いやぁぁぁぁ」っと声が出る時もありましたが・・・

そんなの釣る事に集中するとなんとも無くなる。

ピンクのかわいいお菓子みたいだなっと思えば大丈夫。

どうせワカサギと一緒に食べるんだし・・・・。オェオェ。

2011-12-7-7.jpg

窓の外はデッカクてカッコいい富士山。

私の席は反対側だったからずっとは見ていられなかったけど、すごい良い富士山が見れたよ~。

2011-12-7-5.jpg

傘をさした富士山【傘富士】。

レンズか本体か解らないけど、ホコリが残念な写真になっちゃった。

あぁぁぁホコリ~最悪。

2011-12-7-4.jpg

朝は霧がすごくて周りが全然見えなかったけど、立派な富士山が見えて感激★

そんな素敵な彼(富士山)と記念撮影♪

ん~富士山は私には高値の花だわ。

『良い男は見てるだけで良い』ってな感じで私は富士山には登らない。

富士山がキレイに見える山には登りたいと思う。

2011-12-7-3.jpg


釣果は79匹。

初めてでこれだけ釣れたらはまっちゃうよね。

楽しかったしおいしかった♪

またいこ~っと☆


 
<- 12 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
