START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

TRY

前回の日記...

色々考えてみたけど、ブランニュースパイスはもう手に入れてたってことに気がついた。

ただそれをどの素材とあわせて良い味出すかが問題。

今は模索。色々試して他人じゃ解らないぐらいのスピードで。




確実に自分で手ごたえ確信しながら「成りたい自分」になっていこうと。

まずは自分を信じること。

ですね。


2012-6-14-11.jpg

「失敗は成功の素」

それを身をもって見せ付けてくれる

そんなステキな人たちが回りにいるってことは

めちゃめちゃ恵まれた環境。

逢うたびに思うんです。


2012-6-14-13.jpg


さて、今日は念願の中禅寺湖行けるタイミングキター!!!

仕事もちゃッちゃと終わらしてバトンタッチして道具持っていってこよ~かなぁ~っと。

只今姉ちゃんの返事まち。

はやくしろ~!!!
 
 

スパイス

昨日、今日って休み取ってCamp行けば良かった....

とか思ってみる。

ついでに中禅寺湖で釣りしてくれば良かった...

とか後悔してみる。

2012-6-14-5.jpg

山の中でこんなに暑いんだから宇都宮はもっとHOTなんだろうなぁ...

とか想像してみる。




2012-6-14-7.jpg



そろそろ小さな事でもいいから何か成し遂げないと

自分がダメになりそうな気がする。

編み物が完成したぐらいじゃ味わえない

スパイス


2012-6-14-6.jpg


歌が1曲出来上がったぐらいじゃ味わえない

スパイス


初めての場所で魚を釣り上げたぐらいじゃ味わえない

ブランニュースパイス
 
 

この前の...ドーナツ屋が気になる。

いやいや。
釣の事で頭イッパイになってました。
今はドーナツ屋だけど....

だって今月で中禅寺湖の丘からの釣りは終わっちゃうから...

でも、湯川と湯の湖は9月30日までだって知ったので心に余裕出来たよ。

良かったぁ~。






さて、今月14日に宇都宮でNAKAYAMA-HYPEと写真撮影で遊んできました。

しんちゃんのお気に入り...この写真でいい~んだっけ?
っと思いつつ恐る恐る載せてみます。



2012-6-14-1.jpg


宇都宮市内もウロウロしながら美味しそうなお店をチェック。

そろそろ白玉アンミツが美味しくなる季節だなぁ~

とか

新しく出来たッぽいドーナツ屋かな?

とか。

久しぶりの撮影は楽しかった。

2012-6-14-4.jpg


チョクチョク宇都宮に行ってるつもりだったけど

歩いてみると知らなかった事沢山。

元マックの場所下野新聞Cafeになってたり

でっかいスクリーンがついてたり

2012-6-14-3.jpg


テンカイが早い事にビックリ。

置いてかれた気分。

なんだぁ~街っちゃ忙しい。


とりあえず、次行った時はあそこのドーナツ屋かな?で家族にお土産ドーナツGETしよ。


 
 

Pineapple motif

出来たぁぁぁぁぁぁぁ!!
首いてぇぇっす。

MIOの提案でフリンジをつけてみた。
長さは後で調節予定。

視点をずらすと...イカに見える。
写真見ながら視点ずらしてって見てみてください。


Knitty Cat
Pineapple motif holder neck tank top



後ろもヨレヨレしないようにリボンもつけました。

フリンジにデカメのビーズつければよかったかな~。
「出来た」と言ってももう少し改良の余地はありますな。

トルソーに着せて眺めて悩んでみよう。


悩むの得意。


☆つけたし☆
書こう書こう思って忘れてたんだけど...

蛍の季節到来!!
鹿沼方面から県道15号線沿いの中粕尾で今蛍見れま~す♪
蛍ついでに遊びにきてね~☆

 
 

utsunomiya street wear PRANKがBLOGスタート!!

since 2011 rep utsunomiya city.
utsunomiya street wear PRANK crafted with pride.
high fashion maintenance.

2012-6-21-1.jpg
Photo:MEG
撮影場所:渋谷道元坂
左から:ATSUKI fr Fire Jeet Singh/NAKAYAMA-HYPE fr PAZ AMOR/PAPA AHKI

カッコいいお兄様がたのブランド★PRANK★がBLOGをはじめたようです。
女の私も着こなせるようになりたい...

でもStreet極めないとなかなか着こなせない...

そんな気がしてならないオススメのブランドです。

↓↓↓★PRANK★BLOGにトビマス↓↓↓
PRANK crafted with pride in utsunomiya city


“デザインからプリントそして身につけて遊ぶところまで手抜き無く遊ぶ”
そんなブランドなのではないでしょうか。






 
 

中禅寺湖で初釣り

昨日急遽、姉と中禅寺湖に行って来たよ~。

今までキャンプやらカヌーやらはやったことあったけど、中禅寺湖で釣りをするのは初めて。
フライロットはちょうど良いの持ってないので、ルアーで。

天気は残念なぐらい真っ白け。

2012-6-13-4.jpg

釣りはお昼ぐらいから開始。
寒くて水も冷たくてブルブル。

2時間ほどしたら姉にアタリが!!!

2012-6-13-2.jpg

やっべぇぇぇぇ~。

っと写真を撮ってるうちにブチっとラインが切れてさよ~なら。
残念ながら逃がしてしまいました。

本人曰く

「大きかった。アレは1メートルはあったなっ」

っと姿を見られなかったことを良い事に、めっちゃポジティブ。

その後私も1匹バラしてしまいました。


それでも頑張って

粘って



粘って


ジャジャジャ~ン♪

2012-6-13-1.jpg
めっちゃ嬉しそうでしょ(笑)
多分40cmはあった。



レイクトラウトGETしました♪


その後、姉の友達も2匹釣り上げてました....。

しかも最後のヤツはヒレピンでピカピカででかかった。

ズルイ。


2012-6-13-3.jpg

来月から中禅寺湖は船でのつりが解禁になるようです。
こうして丘から釣を楽しめるのも今月イッパイ。

今週はもう無理なので来週はフライで行って来るぜ~♪

でっかくてピカピカでヒレピンなのをつってくるぞぉ~!!
そして温泉に入って「はぁぁぁぁつれたつれた」ってやってくるんだぁ~♪



 
 

夏が待ち遠し


やっとこここまで出来ましたよ♪

だいぶ放置してたパイナップルのホルダータンク。



あとはサイド繋げて、ヒップ部分は棒編みで15cmほど付け加えて、糸処理して、アンダー部分がダルダルにならないようにちょっとしたリボン的なの付けて完成。


20120612_180813.jpg

のハズ。。。

出来上がりまで不安。

がんばるぞー!!

 
 

2012.5.5.sun B.B.Q photo 後編





大変お待たせしました。
前回に引き続きB.B.Q PHOTO後編です。

2012-5-5-38.jpg

でもね、実は前編と後編の間少しだけデータが飛んでしまいダンサー部分とちょっとSOUNDの写真がなくなってしまいました。

残念無念でごめんなさい。

それでちょっとモヤモヤウジウジいじけて後編の更新が遅くなりました。へへへのへ。

2012-5-5-40.jpg

2012-5-5-37.jpg

2012-5-5-36.jpg

2012-5-5-44.jpg

2012-5-5-33.jpg

2012-5-5-32.jpg

2012-5-5-46.jpg

2012-5-5-45.jpg

2012-5-5-43.jpg

2012-5-5-42.jpg

2012-5-5-41.jpg


雑な載せ方でごめんなさい。
今日はこの辺で...

最近夏時間営業でなんとなく時間に余裕がないので少々BLOGもサボりがちになると思いますがどうぞよろしく。
 
 

Nighat Cruising

久しぶりに渋谷。懐かしい緊張感...

目的地は渋谷レゲエ際のステージを掛けたDEEJAY MIC BATTLEの現場拝見。



その前にStreet Night Cruising。

2012-5-31-2.jpg

2012-5-31.jpg

2012-5-31-3.jpg

HYPE兄さんと北23の案内は今まで見てた視点からさらにUnderGround視点で渋谷Streetを見れた。

2012-5-31-4.jpg

2012-5-31-5.jpg

2012-5-31-6.jpg

2012-5-31-7.jpg

2012-5-31-9.jpg

2012-5-31-8.jpg

HYPE兄さんと北23の渋谷案内。

渋谷のStreet...根強い。


GREEN HARB BBQ後編Photoはもうチョイ待ってて~。
 
<- 06 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
