START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

ニットのショートパンツ

「秋だから」って作り始めたものがちゃんと出来上がりました。

422688_153194934812677_2039683858_n_20120910135000.jpg

モチーフ編みのショートおパンツ♪

モチーフ編みだからスケスケだけど、丁度見せちゃいけない所はしっかりうめてあります。

バティライダバーションも作ってみたい。
誰か履かない?絶対可愛い。



そうそう!!

ショートパンツが完成して

かぎ編みでまた何かつくりたいなぁぁぁ

やっぱ帽子も極めたいなぁぁぁぁ

なんて思ってた矢先....

ヤバイ本に出会ったよ。


エリカバドゥのPVでやたら気になってたニット物。

「何てこんなに可愛いの~!!」っと興奮して

何度もPV見直しては「いつかこんな可愛いモン自分でも作ってやる~」

っと思ってましたが。イカシタネーミングのついた本にHIT!!

ふざけて“HIP HOPとかけましてぇぇぇぇ”っつて「HIP HAT」って検索かけたら出てきた♪

しかもこの本はマサニ!!

エリカバドゥが身に着けてるニット作ってる人だった!!

まじぃぃぃぃぃぃ!!奇跡なんですけど。




Get Your Crochet On! Hip Hats & Cool Caps

imagesCATFSM93.jpg 3-GYCOPg2046.jpg

Get Your Crochet On! Fly Tops and Funky Flavas

1609973.jpg

中身はもちろん英語だけど、買ったよね。

見て刺激受けた人の本。
必死で訳すでしょ。

早く届いて!!
 
 

フォルモン

2012-9-6-3.jpg

サカイチャンコロベーとMIKIOっチャンコロベーとフォルモン

2012-9-6-2.jpg


 
 

神がからない写真


2012-9-6-1.jpg

にゃ~。

スンゲー雨雲確認と同時に雷ドンドン。

イナズマの瞬間が撮れるような神がかり発生無し。

へっ。


 
 

KNIT


いつの間にか夏終わってる...

今年の夏は花火とショートパンツ作りで終わったなっ。

息抜きに軽井沢プチ旅行に行けたからえがった。


さてさて、9月も始まって山は少し空気がスカッとしてきました。

コーユー空気吸うと山歩きに行きたくなる。

そんな秋の空気を吸って「そろそろ毛糸だな」

っと毛糸を引っ張り出してとりあえず編んでみる。

223972_151774908288013_1661895387_n.jpg

そしてつなげてみる。

人は同じ作業を繰り返してると「楽しい・充実している」っつー信号を送るなんだかが脳内に発生するらしい。

多分それが出てるんだな。


編むスピードもまた一段と速くなったような気がする。

作ろうと思ってたのがすぐ出来そう♪

布使うのも楽しかったけど

やっぱり

かぎ編みでイキアタリバッタリ~♪で作って行くほうが楽しい。


9月も頑張りましょ★
 
<- 09 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
