START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

もういやだやだ

2012-9-30-1.jpg


最近身の回りに変な人増えてます。



夜ドンキホーテで買い物中パパと同じぐらいのオヤジにいきなり

「どこか遊びに行こうよ~」っと言われたり


夜地元で見知らぬナンバーのノロノロ運転の車を追い越したらその車のオヤジに因縁つけられて

「男っこだったらただじゃすまさねぇ~からな」って酒臭い息で脅されたり



なんでこんなに因縁つけられるっつーか目つけられるんでしょう私。


ママと「きっとそうゆう事言われやすいってゆうか引き寄せちゃうんだね~」

って笑って話してたけど

最近多すぎて本当にやだ。


今日だってご飯だけ食べに来た人にプライベートな事しつこく聞かれるし。


うどん教室の手伝いだって危険人物がいるからって行けなくなっちゃったし。

いったいなんなの?


変なヤツ多すぎでしょ。




とか言いながらも

そんなの引き寄せてしまう私も変な人なのかな....っと心配してみたり。


色々気をつけようっと思う今日この頃。

そんな今日はヨガでリフレッシュしてくんべ。



良い男ばっかりだったら悪い気しないんだけどなぁ~。




 
 

sk8 photo

2012-10-27-1.jpg

ハロウィンパーリーに行ってきた。

音楽とSK8とBMXのパフォーマンスあり。


2012-10-27-5.jpg

新鮮な雰囲気がすごく楽しかった♪
ただ、寒かったけど。


2012-10-27-4.jpg

2012-10-27-3.jpg

2012-10-27-2.jpg


真剣に遊んでる男達はかっこよい!!

食べ放題はバイキング式に限る。



 
 

魚のポーズやってきたよ~


ヨガって来ました

勇気を出してはじめてのヨガ体験

1時間300円の教室って安い

しかも事務室にいたお兄ちゃんカッコイイ

また来週も通っちゃおっ



ヨガってもっと難しいもんだと思ってたけど

目つぶって

深呼吸して

力抜いて

体伸ばして

リラックスして


って感じで

とても気持ち良いもんでした。


ストレスが溜まると肩がこって心までカチカチになっちゃう

ってゆーのを開放してくれた


スピリチアルなところもあるけど

私はそーゆーの嫌いじゃないんで

何の抵抗もなくたった1かいの体験で

ヨガ好きになりました


1回1h300円安い



 
 

たまり溜まって....

もう今年も2ヶ月ちょいとで終わりだ。

今シーズンはトレッキングもキャンプも行けず。
たまり溜まった「遊びたい」が噴火しそうです。


写真も撮ってないし、欲しい機材も探しに行けてない。
女子会に行けた事だけが救い。


どこか行きたい~....。


久しぶりの更新なのに、ネタがない。

チカジカ何か探してみます~。

だれか~平日遊んで~!!
 
 

R.I.P

2012-5-5-9.jpg



10/14(sun)
『-DAY OF MOURNING-
BAMBU UNLIMITED.』
栃木・宇都宮@stella utsunomiya

524977_125340067614102_763610267_n.jpg

start16:00-21:00
ADM:1000/1D

※詳細は続きを読むから。
 
 
 

お休みしてました~。

398992_155000114632159_462694778_n.jpg


体調不良でお休みしてました。

お腹いたいよぉ~うぅ~ん....うぅ~ん...

ってやってる間に10月け。

早く絶好調になりたい。


2012-9-12-1.jpg

今日の写真はサボってた間に行って来た

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンに綺麗に咲いてたダリア。

9月だったからあんまり花の種類は無かったけど。とても綺麗でした。

一番いい時期は6月の梅雨明けぐらいだそうです。

2012-9-12-2.jpg

バラクラって“ばら色の暮らし”の略語。

私もこんなバラクラしたい!!って感じの庭でした。

2012-9-12-3.jpg


長野はブドウがメチャメチャ大粒で美味かった!!


では引き続き、体調不良のためしばらくお休みしますです~。

ばいなら。


 
<- 10 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
