START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

Clarks Bottie

★Clarks In Jamaica★

80257_01_360.jpg


こーゆー写真集が出ると中身が見たくなる。

とりあえずネットで検索かけて見れるだけの画像を見てみる。

16-608x300.jpg


欲しくなる。

全部スミからスミまで見たくなる。

写真って何でこんな良いんだろ。


♪Little John/Clarks Bottie♪


JAMAICAってなんでこんなに魅力的なんだろう。
 
 

Check it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



6148_360958730680172_1350660078_n.jpg



 
 

桜吹雪みたいなやつ

2013-3-23-2.jpg

久しぶりです。

雨が降るたびに暖かくなって春がキタァ!!って感じ。

花も咲き始めてきましたね~。

東京じゃお花見で賑わう週末になるんですかね?

いいなぁ~。

こっちの山はまだ桜は咲く様子ないです。


先週休みの日に宇都宮散歩に行った時

宇都宮城跡地の広間の桜が咲いててビックリしました。

その日はここ最近で一番暑かった27℃の日。


2013-3-23-1.jpg

綺麗なピンク色でフワフワしてて綺麗だったよ~ん。



来月8日はPEEちゃんの命日

4年前は丁度その日に鹿沼の桜が満開。

そのせいで桜が咲き始めるとPEEちゃんとの思い出がブワァァァァ!!って

胸を駆け巡っていくんだよね。

桜吹雪みたいに。

ズルイよまったく。

良いヤツだよほんとに。


あぁぁあっ。

あいてぇ~なぁ~!!
バカヤロォォォォォ!


 
 

寝不足オツム

3月だ。

早い早い思ってたけど、やっぱり早いね。

「10年前は~...」なんて話をチョイチョイするようになったけど。

「時間たつのはやいなぁ~」ってね。

30歳になるまで後半年。

あぁぁヤダ。

そして来月には私もついに「おばさん」になる。

楽しみで楽しみで。

も一つ楽しみにしてる4月のDANCE。

もしかしたらおばさんになっちゃったら忙しくてDANCEどころじゃないかもしれないけど

おめでたいVIBESで疲れなんか吹っ飛んじゃうかも。

楽しみで楽しみで。


2013-3-1-1.jpg

昨日のMid Night Candyで寝不足。

そんな自分にスパルタな私は今日もジムで無駄な贅肉そぎ落とし作業。

贅沢してきた見返りは、デカくなりすぎた体の後始末。

なんでこんなになるまで己の姿をこの目でちゃんと見てこなかったんだばかやろう。

今日はわりと暖かくて春のにおいがする風を部屋に招いて

そんな中お昼寝でもしたら

気持ち良いんだろうナァ~。

とか思いながら。


ジム行って帰ったら今日は早く寝よ。
 
<- 03 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
