START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

日曜の午後

天気が悪くてお客さん少なかったし暇だからタイムカード切ってカメラしょって宇都宮に。

2013-4-21-3.jpg


2013-4-21-1.jpg

写真少ないけど、動画イッパイ。

たまりつつありますけど、何かやるならこれは私じゃないほうが良い。


2013-4-21-2.jpg




 
 

準備は着々と

2013-4-19-4.jpg

GREEN HARB野外DANCEの会場「森田城やな」(ヤナスタ)に行ってきました。

2013-4-19-2.jpg

続々とDEEJAY、MCが集まるジャンル飛び越えた烏山。

2013-4-19-3.jpg

良い雰囲気だしいい感じだし楽しいぜ♪

2013-4-19-1.jpg

G.W 5月4日は烏山は森田城やなでGREENHARBのB.B.Q!!

去年は行けたんだけど、今年は仕事休めないので当日不参加だけど

楽しいって事には間違いないのでスケジュールあいてる人は遊びに行って見てください。


526550_235162916622426_1875301088_n.jpg


 
 

間違えました。

2013-4-14-7.jpg

これ、間違えました。

ただしくは

2013.4.13.sat

です。


こーゆーことすると絶対どこか間違えるのがお約束になっちゃってるので

もうやらない!!w

2013-4-14-8.jpg

ごめんなさい!!


 
 

ラガバブPIC


2013-4-14-7.jpg

久しぶりのメンバーがイッパイで楽しかった。

PhotoBook作っときたいぐらい。

2001年頃かな。
ZULUってゆー小箱でMORE FIREってDANCEやって
そのあとNESTにうつってGWAAN MASSIVE:GWAAN GOODやってきたメンバー。

2013-4-14-6.jpg
キヨシ★マン:MEG:MARIO-J:HOT SHOT

今は皆それぞれ自分のやりたい事やってるしなかなか合うタイミングないけど
MARIO-Jに逢えたことが嬉。

今はカントリーズってゆうコンビで漫才やってる。w

応援よろしく~♪



んで、東京からもSKY WORD:SOLLA RAY

2013-4-14-5.jpg

きよちゃんが持ってるCDなんなん?

めっちゃ気になる。
SOLLA RAY君の名前と金とVOL.04しか読めない。


TAKE-ROLLとRASKILLのSHOW CASEのちのRUB-A-DUB

2013-4-14-4.jpg

2013-4-14-1.jpg

MARIO-JもHOT SHOTもスゲー久しぶりに現場で歌ってて
良いも悪いもひっくるめて良いDANCEでした~。

SUPER POWERは高さ丁度良い。
下からのLOWが気持ちかったす。

八王子からトラックで...とかマジ気合入ってる。
当日用のDUBとかもマジ気合入ってる。
そんなRAGGAMUFFIN BUBBLER VOL.5の男らにリスペクトっす!!


 
 

タイミング

春になったしソロソロ写真撮りたい。

ストロボも欲しいしシンセも欲しい。

シャッタータイミングももっとバッチリにしたいし

STUDIOのRECの腕も上げたい。

多分今がそのタイミング。

最近調子悪かったPENTAも調子が良いみたいだし。

NIKONのコデジも綺麗だし動画もボタン一つで話が早い。

2013-4-8-2.jpg

シンセもどれを買ったら良いか吟味中。

ストロボは狙ってるのがもう少し値段下がりそうな予感。

もうすこしジラソウカ...。

もうすこしVIBESタメヨウカ...。

どうしようか。どうしようか。

っとやってる間に時間は過ぎる。

ホントどうしようか......



nnnなぁぁぁぁ。

ってゆーくだらない事更新してすんません。

考えすぎて落ち着きません。

落ち着かない証拠が更新回数。
 
 

4年

4月8日はPUNCH LINE:坂井ちゃんとキヨシ☆マンとNAKAYAMA-HYPEで不死鳥の会w

2013-4-8-1.jpg

PEEちゃんが好きな鹿沼にある鳥の兜揚げが絶品の居酒屋。

今年の命日はここのおばちゃんと思い出話。

もう少し人が集まるかと思ったけど、皆それぞれ生活があるし。

皆それぞれ思い出して何かしてるよね。きっと。


そんで不死鳥の会翌日お墓参りをした。

8日に誰かが持ってきた花に私が持っていった花を足して

チョコチョコナイスポジション探してたら

なんだか涙が出てきちゃった。


何年たっても逢いたい気持ちはそのまんま。


CIMG1102.jpg


ワケー!!w

今週のPUNCH LINEのDANCEは懐かしいあのSINERも来るって言ったし

楽しもうぜぃ♪
 
 

EXPERIENCE the SOUNDSYSTEM CULTURE

   6148_360958730680172_1350660078_n.jpg    6148_360958730680172_1350660078_n.jpg    6148_360958730680172_1350660078_n.jpg

2013-4-5-6.jpg

POWER UPしてたRED MONSTER。

RED MONSTERは勝手に私がそう呼んでるだけなので...あしからず。


温まって音が丸くなってよくなって行くその変わりよう。

何でそうなるかとか音に対しての知識はまったくないけど

そうなる瞬間を体感できるのもSOUNDSYSTEMだからこそ。

SOUNDSYSTEMが出るDANCEはソーユーのも楽しめる時間帯に行く

ってのが私のオススメです~。

2013-4-5-5.jpg

欲を言っちゃうとSYSTEM搬入から行ったほうが楽しい。
本当に言ったら企画からフライヤー製作も見れると楽しいけど。

好きな事を本気で楽しんでやるぞ~って楽しんで何かしてる人を見るのが好きなだけですけど。

FJSの連係PLAYでNONFICTIONってかなりバッチリ来てますね。


2013-4-5-4.jpg

次回も楽しみです~♪

ふるっちょ、苦情が来なくて悔しがってましたyo.

次は是非苦情バンバン来るほど鳴らしちゃってもらいたい。

FIRE JEET SINGH yahbeeeeei!!!




さて、今日のお題になってるEXPERIENCE the SOUNDSYSTEM CULTURE

FJSの言葉を借りまして、タイトルとさせていただきましたが

告知もかねて、来週のSOUNDSYSTEMもかなり興味深々なんですけど。


来週はPUNCH LINE Presents「RAGGMUFFIN BUBBLER vol.5」です。


577986_431858686889985_216180687_n_20130408141432.jpg


場所は同じSTELLAで。

八王子はMACHIBOXで「NO PROBLEM」ってゆーDANCEをKEEPしてるSOUND LICK SHOT

SOUNDSYSTEM「Super Power」と一緒に呼んでるみたいですよ~♪

580730_431858700223317_1216900496_n.jpg


このSuper Powerは私個人的に非常に気になるし聞いてみたいSOUNDSYSEMの一つだったので

楽しみにしてます。



ってことで今日はここまで。

他にも書きたい事あったんだけど、また今度。

さいなら!!




 
 

BIG HIP de chill

昨日無事姉が出産!!

元気な3100㌘の男の子が産まれました♪

これで私も「叔母さん」です。

早くご対面したいよぉぉ♪




さて、昨日は45の日。



もう5~6回はやっている...YO.

っとゆー

鹿沼のI&I(アヤナイ)cafeのオーナー主催のマッタリイベントに遊びに行ったよ~♪

2013-4-5-2.jpg

約1年ぶりのBIG HIP。

地元鹿沼なのに遊び相手がいなくなってから

鹿沼スルーして宇都宮まで遊びに行っちゃってた。

2013-4-5-3.jpg

でもこれで月1で鹿沼で遊べる♪

もっと早く知っておきたかったYO。

2013-4-5-1.jpg


毎月第1金曜日★




そんでもって今日は待ちに待ったNONFICTION!!!

6148_360958730680172_1350660078_n.jpg

明日の天気大荒れの予報のおかげで

朝まで楽しめる!!

アウトドアの仕事だから天気に左右されやすい私に

今回はお天道様が「今回は遊べよ」つって見方してくれた★

って事にしよう♪


 
 

APRIL

もう4月ですね。

ウッカリスッカリサボりギミになってるブログです。

最近PENTA-Kunも持ち歩いてない...。

マイペース過ぎる!!っと思い

「しっかりしなきゃ」っと言ってみる

けど、何も変わりはしない。

へへへのへ。


2013-4-4-1.jpg


昨日は春の嵐!!

スゴイ風でしたね。

風が強いせいか

空の雲が奇妙な模様を作り出してましたよ。

モワモワしてて幻想的。

そんな風の中

宇都宮の桜はちっちゃーいないか?

っと様子を見に八幡山に散歩しに行ってきた。



2013-4-4-2.jpg


雨は止んで

風が吹いてましたが

まだ大丈夫。

焼きイカの香りに包まれて

ちょっとお祭り気分な

夜の花見をしてきました。

来週には桜も散り始めるのかな。

こっちは来週辺りが良い感じになってくるかも。


 
<- 04 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
