START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

オリジナル

2013-5-29-3.jpg

暇な時間、写真を使って色々遊んで機能を探し中。

最近はママがディズニーランドに行って撮った写真で

ママの肩に女の人の顔が映ってて気持ち悪い(心霊じゃないよ)から消して!!

っと言われて、いろいろ試行錯誤でやってみた。

完璧とはいえないけど、まぁ大丈夫か....ぐらいな出来。

2013-5-29-1.jpg

花の写真も咲いてるうちにイッパイ撮ってオリジナルボタニカル柄でも作ってみようかな。

2013-5-29-2.jpg

PHOTO-Tも考え中。

Tシャツだけじゃなくてポーチとかも作れたらいいな♪

あぁ~ミシン欲しい。



今日の写真は近所の家に咲いているバラの花。

Roseつながりで大好きなTUNE。
これを聞くと背筋がゾクゾクっと。

ANTHONY RED ROSE - TEMPO


こんなのSOUNSYSTEMで聞いたら何が起きるかドキドキしすぎて鼻血出ちゃう。

Tempo,my God,dis ya soun'ina Tempo Fever,my God dis,ya soun inn Fever
 
 

ボタニカル

ここ何年か前から花柄(ボタニカル柄)がグッと来てて色々探してたけど

最近じゃ花柄が増えて柄物が増えて良い感じですね。

2013-5-28-1.jpg

増えたのは良いけど、自分好みのものがなかなか無い。

自分でプリントできれば良いんだけど....

PHOTO Tでもやろうかなぁ~久しぶりに♪
 
 

収穫

美味しいトマトが撮れたんで作ってみました。



TOMATO+NEKO MEGUMI



かわいかんべ♪

 
 

ジューシーなフルーツ

おはようございます。

更新サボり癖が治ったかと思ったら、またサボってました。

どうやらBLOGとGYM通いはどっちかが調子良いとどっちかが悪くなる....

多分色々やりすぎてやりたい事ちゃんと出来なくなるTYPEのようです。


さて、書きたい事は山ほどあるのですが

それはまたのちのちの楽しみにとっておきます。

そうなると書くことがないので....

今日は最近の食生活について書きたいと思いやす!!

「MEGの食生活だなんて、そんなの別にドーデも良い。どーせお菓子食ってばっかりいるんだろーぃ!!」

って思った人もいるかと思いますが

『私のBLOGだもん。何を書こうが私の勝手でしょ。しかもカテゴリに“食べ物の話”って作っちゃったし。』だし。


お暇な方は是非お付き合い下さんせ。



さてさて。


食いしん坊のMEGちゃんは~見た目どおりに食いしん坊。

食べるの大好き、甘いの大好き、人の食べ物が美味しく見える!!一口食べさせて!!

そんなこんなで三十路を目の前にして、ヤットコ重たい穴持ち上げて決断。

食生活の改善と運動を始めました。


私は毎朝きちんとご飯を食べないと活動する気なくなります。

朝のご飯が良いとその日1日の気分も良い。

って事に気がついたのは朝ごはんを変えてから。

ウチでは決まって朝ご飯と言ったら

白米orパン・目玉焼きとベーコン・紅茶


これを私だけ最近流行のスムージーにしました。

最初はフルーツと野菜をブレンダーでジュースに。

最近は野菜だけ...って言いたい所ですが

フルーツだけの時が多いです。

朝だけに限らずGYM前の夕飯としても飲んでます。

2013-5-21-1.jpg

特にピンクグレープフルーツは毎回欠かさず!!

ここで豆知識としてなんですが

グレープフルーツは1つで1日分のビタミンCを取ることが出来る女性にオススメの果物なんです。

グレープフルーツの効能は風邪予防、疲労回復、美容効果。

独特の苦味は脂肪分解を促す働きをしてくれるらしいです。

これはダイエッターにもってこいの果物じゃない?

脂肪分解を促すってことは脂肪分解することをしなくちゃ意味ないんだけどね。

なんで、GYM行く時なんかは特に皮と果実の間の白いフワフワも余す事無くジュースにします。

写真の中身はピンクグレープフルーツ1個・りんご半分・ゴールデンキュウイ2個・水1cup

大体3~4杯分のジュースです。

これはママとワケっこして飲みました。

正直これだけじゃ9時過ぎるとお腹空くけど、そこは水か豆乳でごまかしてサッサと風呂入って寝る。


そんな生活を繰り返してれば夏までに人前に出しても恥ずかしくない体になれっかな。

気合入れて水着もかっちったし、今年ばかりはダイエット成功させないと。

お願いだから「デブデブ」言っていじめないで「頑張れ!!」って応援してね~。


昨日はGYM行く前に弟に『頑張れデブ!!』って言われて、嬉しい反面イラッとしたけどおかげで頑張れた。

まぁ、そんな感じです。

長いお話お付き合いありがとうございました~。

 
 

お詫び

昨日は汚い小話ごめんなさい。

お詫びのしるしと言っては何ですが、

今日は歩いて職場まで来るその途中に綺麗なお花がイッパイ咲いてたから…

2013-5-9-2.jpg

写真撮ってきました。

ついでに3本ムシって来ました。

2013-5-9-1.jpg

何気にお花が好きなんです。

乙女でしょ♪
 
 

ちょっと小話

5月になって暖かくなって良い天気が続いてますね。

なんだかんだでGWは忙しくてヘトヘト。

そんな体をリフレッシュしに昨日はGymに行ってきました。

かなり久しぶりのGymです。

1週間ぶりかいね。

サボり癖ってゆ~か、行ける時間が無くなったったってゆ~か。

行ける時間が無くなっっちゃったからサボり癖みたいなのも付いちゃったかも的な。

まぁ、そんな感じの言い訳でっす♪


このGym通いも夏に向けての肉体大改造の一つ。

夏までまにあうのかいね?

来月は6月。

6月っつたら梅雨。

梅雨って言ったら甘い曲ばっかり聴きたくなる私ですが

もう一つ変な習性を持ってることに気がつきました。

梅雨時期になると車のガラスにガラスコーティング剤(ガラコ)をよく塗るんですが

塗った後に「本当にハジクのか」試したくなりません?

梅雨時期になるとよく雨をもハジクジャケット着るじゃないですか。

「本当にハジクのか」ヨダレたらしたくなりません?


なんか「ゴワテックス」とか「ガラコ」とか聞くと

「マジで?」ってヨダレたらして確認したくなるんですよね。

やったこと無いけど。ネ。

そんな習性を持っていたことに気がついたのは2年位前なんですが、

未だに「本当にハジクのか」試したこと無いんです。

今年はちょっと1回づつぐらい確認しないと

もう一生確認でき無そうな気がしてるんで、挑戦しようかと思ってます。

出来れば自然な形でソレを確認出来たら良いナァ~っと。


たとえば

ガラコ一生懸命塗ってたら口空いててヨダレでちゃった。

とか

大笑いしてたらあなたのゴワテックスのジャケットにヨダレたれちゃった。

とか。

出来れば自然な感じで…



くだらない話でごめんなさい。

6月にそんな楽しみを考えつつ5月はGymも頑張って通います!!

以上。
 
 

May

5月になりんした。

私の職場も営業が朝の4:30~夜7:00までになりんした。

バカみたいな時間から夜行性寸前までの時間まで。

2013-5-1.jpg

私は仕事上りの時間が遅くなるけど。

夜遊びTIMEのスタートが遅くなる=出かけるの面倒になる。

GYMも最近ちゃんと行けてないし。


世の中明日からG.W

私も長い休みが欲しい。


 
<- 05 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
