START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

和室改造

うちの作業室AND使わない物置き場だった和室。

ぐちゃぐちゃしててふすまを開けるのが嫌だった(。-_-。)

なのでデカイけつ持ち上げて改造開始( ̄^ ̄)ゞ



とりあえずこんな感じかなーっとソファとテーブルを置いてここからは色々旦那さんと相談しながらやろう(ー ー;)


ソファの上には絶対このポスターを‼

っと思ってます。



バイト先で捨てると言っていたポスターの中でも1番かっこよかったパタゴニアの星空ポスター(OvO)

いただきました(OvO)

美しい❤

とりあえずここをスッキリさせて作業もしやすく居心地も良くしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

棚付けたり色々ねっ☆
あー楽しみ♫

 
 

31歳になりました

今日で31歳になりました( ̄^ ̄)ゞ

色々ありましたが

素敵な年になるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

メッセージくれたみんな

ありがとうございますm(_ _)m

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さて。


先日は嫁いだ先の両親が誕生日に家族皆で草津に行こうと計画を立ててくれました*\(^o^)/*

初めての家族旅行♫



とてもとても楽しかった♫

今年92歳になるおばぁちゃまも8月産まれで一緒にお祝いしてもらっちゃいました☆

92歳のおばぁちゃまは『まだ92歳よ~』っと(O_O)

とても元気でいつもキレイですごいんです!

私も頑張らなきゃー(O_O)



次行く時は山に登ろうとか何処行こうとか

話しながら軽井沢までドライブしたり

長い道のりを運転してくれた旦那さん。

今日はステーキ焼いてケーキも用意してくれて

欲しいリュックまで発注してくれて(T ^ T)

もう色々思い出したら泣いちゃう(T ^ T)



これからも色々楽しんで人生エンジョイしちゃお♫

 
 

秋よこーい!

先日の嵐のような風と雷で気温が下がって

今日はちょっとヒンヤリした風が吹いてますね。



大雪とか台風とか

結構興奮してワクワクしちゃうタイプなんですが

私以上に旦那さんの方がワクワクしちゃうようです。

すげ~ピカピカ光ってて

何処かにおちるんじゃないのー?

な感じの時

2人テラスのベンチにすわって風と雨に打たれながら見物(~_~;)

自然が作り出すものは美しい☆

 
 

宮のREGGAE祭

とてもとてもいい雰囲気の野外イベントでした!

昼間から街のど真ん中でこんなワイワイ出来るダンス♫素敵です。

始めてkeycoのLIVEを見ました。
CDで聴くより迫力があって素敵でした♫



いい時間をありがとうございました!
 
 

満喫

お盆休みは実家に帰ってました。

親戚13人プラスうちと姉で、実家には総勢20人の大宴会が二日間(O_O)



昼間は釣り堀の手伝いでワチャワチャ。
夜は夜で宴会でえんやこら。

大騒ぎの大笑いで楽しく過ごさせてもらった。

ご先祖様に感謝ですm(_ _)m


 
 

ニャー友達

最近友達になったももちゃんデス❤



最近逢う猫みんな人懐こい(。-_-。)



育児放棄されて弱ってたももちゃん。

いい飼い主さんに出会って元気に暮らしてるニャーさん。

始めて会った私にもニャーっと挨拶しながらスリスリしてくれたん(T ^ T)

可愛いすぎ‼
 
 

ヤバイヤバイ

いやいやー( ̄Д ̄)

昨日のDANCE楽しかった~♫



新しい場所が本当雰囲気も音も良くて居心地良かった‼



猫もいるし( ^ω^ )

いい時間をありがとす!



J-REXXの30分間のSHOWヤバイ‼

久しぶりにLIVEで感動しました。


そんな時間をありがとうございした!
 
 

私もhappy♪

昨日、黒猫さんに頼んで届けてもらったHAPPYちゃんも無事で可愛い写真も一緒にお礼のメッセージいただいて~大変嬉しいっす(T ^ T)



しかも写真が素敵すぎる(T ^ T)
嬉しくて嬉しすぎます‼
ありがと~★

頑張って良かった~(T ^ T)

私もHAPPY♫
 
 

良かった‼

昨日は久しぶりにSTELLAに行ってきた。

PUNCH LINEのRAGGAMUFFIN BUBBLER 2周年‼



おめでとー‼

楽しかったすm(_ _)m

デカイ音にいい音楽♫
最高の時間をありがとす!


今日は夕方からまたDANCEです♫

今日も遊んじゃうよー( ^ω^ )



去年まで休みの日は仕事してたので
お盆休みをこんな風に満喫した事なかったので、何か嬉しいっす(T ^ T)

 
 

明日は~♫

最近くだらんことばっかり書いててすんませんね~。

そんな事などどうでもいいしもうウンザリ( ̄Д ̄)

って方にお知らせ‼

明日はPUNCH LINEのDANCEが宇都宮STELLAでありますよ~*\(^o^)/*



2周年のめでたいDANCEはGUESTはもちろんBIG DEEJAY!

SECRET GUESTまでいるらしいす(O_O)‼

誰っすか(O_O)!?


ってのは行ってのお楽しみ♫

Systemは今回はMAXTONE HI-FIので

しかも何でもPOWER UPさせての~(O_O)‼

らしいす。


すごく行きたい。

㊙GUESTって誰よ( ̄Д ̄)ノ‼
 
 

水色のHAPPYちゃん

冬ぐらいからチョコチョコ編み貯めてたパーツをくっつけて…

やっとこ今日完成( ̄Д ̄)ノ



だいぶ放置してましたが(。-_-。)

チャチャっとおわさなきゃ次行けなーい‼

てね。

以前インスタでピンクのHAPPYちゃんの写真を載せた時、友達から欲しいってコメントがあって(O_O)‼

ちょうどその子のお腹に赤ちゃんが居たので、コレは絶対喜んでくれるやつだ!

って思ってねん( ^ω^ )

このHAPPYちゃんはお尻振るとリンリン音がなるんだぜ♪(´ε` )


喜んでくれたら私もHAPPY*\(^o^)/*

黒猫さんにお願いして送るから待っててね~ん♫
 
 

クレオの飛び出し注意

クレオの水槽に循環器を付けたら

今まで使ってたフタが出来ない(ー ー;)

なのでサランラップでフタしてたんだけど、かっちょ悪いし…

なのでなので

ガラスフタを買おうとカンセキに行ったら調子いいサイズが売ってない(O_O)‼

なのでなのでなので

アクリル板で作る事にした。



サクッと切れちゃう機械ないですかー?

って店員さんに聞いたら

カッターで切るしかないよー( ̄Д ̄)ノ

っと言ってたのでカッターもお買い上げしましたよ。

んで、さっそく家に帰ってやったりました(。-_-。)




旦那さんが見ると絶対

ここが~( ̄Д ̄)ノ

とか言われると思う(。-_-。)けど、O型の嫁をもらったんだからしゃーないでしょっ(e_e)

って言ってやるぜー。

これでクレオのライズにヒヤヒヤしなくてすむ。


もひとつ。

カンセキでグルグルしながら探したもの。



気温計(。-_-。)

本当は湿度も計ってくれるやつが欲しかったんだけど、好みのやつが無いから

シンプルに。

旦那さんに何処かにぶら下げてもらおーうっと♫


しかし、夕立来ないね~!

きてくれたら地熱が下がるしいいのにねー(ー ー;)


 
 

家改造part3

クレオの家も改造中。



水の汚染でクレオの目が飛び出たんじゃないかと心配で

フンパツしてフィルター付けてあげたよ。



この40cmの水槽でちっちゃい自然を私の手で作り上げればクレオも長生きしてくれるんでしょー(O_O)

頑張ってみる。

今月末頃には金魚すくいで救ってきた金魚もお引越しする予定。

それまでに調子ととのえばいいけどねー。

みんなで病気にならないように、頑張るー( ̄Д ̄)ノ

とりあえずクレオ飛び出し防止のガラスフタ買わなきゃ(。-_-。)


今月のお小遣いクレオにみついじゃう。

 
 

家改造part2

何か写真が一つしか載せられなくなってるから別記事でかくよー。


あとは寝室の棚にドア付けてくれたよー♫



あとちっとでこの面がおわる!


それまで布で目隠ししてたし

しかもその布が黒っぽくて暑っ苦しくてホコリっぽく感じて嫌だったんだ。

その時の写真とってないけど(。-_-。)

これでスッキリして部屋明るく広く感じるよ♫

すっかり家改造が楽しくなっちゃった旦那さん。

頑張りすぎたのかインパクトが壊れて、寝室のは手動でやったんだって(O_O)

修理ださなきゃ!

ってかこんなすぐ壊れるもんなの?

インパクトっちゃーもっとワイルドかと思ったぜー。
 
 

家改造

旦那さんが頑張って家改造してくれました(。-_-。)

キッチンは何かと旦那の手が入りいい感じになりつつあります。



今回はキッチンの窓に目隠しと

ぶら下げ用のパイプをつけてくれた(=゚ω゚)

それまでカーテンレールを使ってたけど、何だか汚らしくてしっくりこなかったけど。

窓の上の棚も新品にしてくれたから窓がわかがえったよー♫

 
 

山の空気吸ってきた

またまた実家に一泊でいってきた。



やっぱり山の気温は5℃ぐらい冷たくて

夜は天然クーラーで気持ちいい。

そんなこんなで実家の猫ちゃんたちとワチャワチャたわむれて癒されたよーん( ̄Д ̄)ノ

ききさんにはしつこくしすぎて怒られたけど(e_e)


ピータは相変わらずだらけてて

いじり放題(。-_-。)



すっげ~毛が抜けるんだぜ。

猫ちゃんうちにも欲しいけど

何十にもかけられた禁止令(O_O)‼


しばらく金魚とメダカと植物で何とかしよう。
 
 

インターネットレディオだよっ♪


FJSアツキの旦那はんのインターネットラジオの新しいのがUPされたよ~♪



コージ隊長の声がディズニーなんだな。
 
 

琉金!?和金の仲間入り

宮祭り二日目の朝でふ。

昨日すくってきた金魚



仲間入りした5匹(。-_-。)


あんなに楽しみにしてイメトレもしてたのに…

一匹も救えなくて和金はオマケの子です。

旦那も一匹も救えず。

なのになのに!
姉はヒラヒラの可愛いやつ二匹すくってました(O_O)‼

スゲー‼


昨日家に連れて帰ってきて
0.3%の塩水浴中です。

和金が一匹
朝まで持たなそうだなー
って思ってた子は
何とか呼吸も穏やかになってちょいちょい泳ぐようになってるし
ヒラヒラ二匹はツンツン餌探し。

何とか元気とりもどして長生きしてもらえそう♫
 
 

スタンバイ

今日は宇都宮の夏の大イベント‼

宮祭り♫

夕方街に繰り出す予定( ̄Д ̄)ノ


その前に

昨日の昼間から祭りの準備に1人忙しく動いてましたよー。





金魚すくいの準備(。-_-。)

個人的な準備ッス。

金魚すくいの金魚は弱ってたり病気になってる可能性が高いから

クレオの水槽にいきなりドボーン‼

はできません(O_O)‼


なのでちぃさい水槽は様子を見る用

そして病気治しのトリートメント用


上手く救えたら

クレオと仲良く同居してもらえてら嬉しいッス(。-_-。)

ワクワクするぜ~( ̄Д ̄)
 
 

クレオのポップアイ

色々調べたらご飯のあげすぎか水の汚れ。

水は4日に1回は取り替えてたけど(。-_-。)それでもきたないのかなー。

って思ってたけど
クレオの目が飛び出すぎて取れちゃったらイヤだから夜な夜な水交換した。


私だって新鮮な空気吸ってたいし
クレオも新しい水の方が気持ちいいかなー(e_e)

どうしたらクレオにとっていい環境が作れるのかなー(e_e)

とか考えながら。



今日から8月

クレオを飼育し始めて1ヶ月

言葉を話さない生き物を理解するのは難しいね~。

しゃべってくれたらいいのに(O_O)



明日から宇都宮はお祭り♫

金魚すくいを楽しみにしてたんだけど
クレオの様子が心配で~(。-_-。)
どうするかなーとか色々悩む。

もうひとつ水槽あるから金魚すくいの子とは
しばらくは別居だな。

 
<- 08 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
