START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

頑張っちゃうもんねっ。

イヤイヤ。
今日二度目の日記ですがね。
仕事が暇です。
携帯電話も料金払えず止まっているもんでね。
誰かとお話することも出来ないので今日はネットで調べ物やったり・・・
ホラ、このBLOG(PCから見ないと解からないかも)のテンプレートってやつもチョットINFOMATIONなんて気取ったものつけちゃってるし。なかなか良い感じでしょw

でもね、そんなことしている中でも立ったり座ったり足をプラプラしてみたり・・・
落ち着きが無いんですが、それにはちゃんとした理由がありましてね。
またダイエット再開って事で夏までにSINGING CAT頑張っちゃうもんね。
地元栃木のメンバーが痩せたらご褒美を出してくれるとの事でね。フフフ・・・ねこ
何でそんなご褒美まで出して(餌で釣ってるの?)私に痩せて欲しいのかさっぱり解からない。
けど・・・・頑張っちゃうもんね♪

まぁ頑張ります宣言はこの辺で。

話は一気に変わりますが、
ミキサーの調子が良くないのか
タンテの調子が悪いのか・・・。
はたまた、コンポの調子が悪いのか。
スピーカーのLRの片方が出ないのはJOMMY君の言うとおり
針を変えたらバッチリ出ました。
けど・・・また問題点が2つ。
1つは
ミキサーのアソコの部分・・・・。
えっと。
ドワスレした。
音が出ると光る部分。
限界に近づくと赤になる部分。

私の頭の中が問題点だらけですね。
まぁ、いいや。
アソコが光らないんです。アソコって・・・・スンマセン。

2つ目は、
ヘッドホンがAとBのつまみを分けているのにスピーカーから出てる方の音しかヘッドホンに聞こえてこない。

誰かに聞きたいけど、携帯が止まっているため誰にも聞けない。
お父さんが機材関係にチョット詳しいので聞いてみたら
「チェケチェケするやつはわからない」・・・だって。
私も解からない。

POLE POLEで私のミキサーを使ってるんですが、ちゃんと使えてるのにね。
私が使うと使えないミキサーなの?

どうしたら良いかわかりません。
早くどうにかしたいので誰か教えてください。

でもね、昨日の夜独り部屋でタンテで遊んでいたら楽しくなっちゃって朝方まで・・・。
それさえ直ってもらえばもっと調子良いのに。

って・・・BLOGで助けを求めてもね・・・。
機械はホント駄目ね。
セッティングしてあれば使えるけど、組み立てはチンプンカンプンで。
自力で頑張ろう。

 
 

Comments

1つ目は 
使ってるミキサーが何かは分からないんですけど…
LEVEL METERのスイッチが切り替わってたりしませんかね…?
TONG-Tsan>> 
コメントありがとうございます!!
使ってるミキサーはTechnics SH‐EX1200Kです。
切り替えスイッチですか?
探してみます。
ありがとう♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
