FC2ブログ
START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

PEEは私達の太陽②

PEEちゃんとお別れの日、鹿沼の天気はまるで夏のように太陽が暑く照らしていた。
桜の花吹雪が舞い上がり、自然を精一杯使ってみんなに「ありがとう」を伝えているかのようだった。

お通夜の夜はBAKANUMAFFINの会場だったBIG HIPでみんな集まって大盛り上がりだった。
普通だったらこんなふうにはならないだろう。
でも、こんなふうにみんなが大騒ぎするのは、そこにPEEがいてPEEがみんなと騒ぎたかったんだと思う。
自然と始まったRUB A DUBもみんなそれぞれの思いを音に乗せて歌って、途中からCHANNELのギターP@PI君のアコースティックバージョンに乗りRUB A DUB。
みんなお酒を飲んでベロベロになりながら彼との別れを精一杯楽しんだ。

PEEちゃんのお別れの日に参列した人数は631人。
ここでまた彼の存在のでかさにくらった。
きっと来たくてもこれなかった人もいるだろう。
鹿沼あたりじゃこんなにでかいお葬式は年に1回あるかないか。
そうお葬儀屋さんが言っていたそうです。

土曜日の夜ははMINI ALBUM「エデン」リリースパーティーがあった。
この日にぶつかったのもPEEちゃんが本当にリリパで歌いたかったんだと思った。
PEEちゃんを私はπで感じることができた。
ステージに立った時、PEEちゃんが私の隣にいたの解かった人いたかな?

ステージに立ってPEEちゃんの存在を感じたら涙が溢れてきた。
悲しくてないたんじゃない。ただ私は嬉しかった。

PEEちゃんの私への愛情を感じて泣いたのは何回目だろう。
何年か前、私が18才か19才の頃。
一緒に始めたMORE FIRE。
理由は多分私がREGGAEに対する気持ちが足りなかったんだろう。
PEEちゃんはそんな私に対して納得がいかなかったんだと思う。
この日もPEEちゃんと喧嘩した。
まだ心が弱かった私は何も伝えられずに悔しくて泣いた。

また違う日は一緒にタバコをやめようと約束した。
でも、私は何週間後かにその約束を破ってしまった。
それを知ったPEEちゃんは私に激怒した。
私は逆切れしてアパートに帰った。
PEEちゃんとの約束を破ってしまった後悔と自分が悪いのにPEEちゃんに対してちゃんと謝れなかった自分を責めた。
何時間後PEEちゃんとHOT SHOTが家に来た。
そこでもまた喧嘩が始まった。
泣いてばっかりの私にPEEちゃんはいきなり笑顔になって照れるように言った。
「メグだからこんなに厳しく言ってるんだよ。妹みたいな存在なんだよ。
じゃなかったら、こんなに言わないし、一緒にREGGAEやろうなんて言わないよ」
私は嬉しかった。
この日のことは今でも鮮明に思い出せる。
その言葉を言ったPEEちゃんの顔も、HOT SHOTの表情も。

未だにタバコをやめられないのはPEEちゃんに怒って欲しいからかな。
言い訳かも知れないけど・・・。
PEEちゃんにほめられるのは気持ち悪いからいつも反抗しちゃうんだよね。
あまのじゃくは兄貴譲りの性格だよ。
 
 

Comments

 
RESPECT!
MACKA PEE & FAMILY!!!

愛を込めて!

 
<- 07 2019 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。