FC2ブログ
START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

残り30日

あぁ~ぁ。
12月もはじまって2009年も残すことあと30日になっちゃったよぉ~。
まぁしかし今年は私にとって転機の年だったし、早く無事に2010年を迎えたい。
今年は無理だけど、年明けしたら雪山にボードでも担いで行って来ようかなっと。
長年ご愛用のBARTONの板ももうボロボロですが・・・
板は買い換えないでビンディングだけおNEWにチェンジして。
年末には念願のイチガンレフを買って写真撮りつつ遊びたい。
夜は旅館に一泊で温泉。
いいなぁ~いいなぁ~早く行きたい。
頑張って仕事しよ。

さて、お休み中の歌のほうですが今年は色々ありまして・・・
爆発してしまった心も頭もさらにヴァージョンUPして只今修復中です。
悲しい出来事が多すぎて疲れたハートも今はまた自分の力で鼓動を打ち始めてさらに熱く動き始めてます。
人は強くなる生き物。弱さを知り強心をえる。
もっと視野を広げてこの世界にあるもの、起こる出来事を感じて素直に良いものを作って生きたいと思ってます。
私には私しか感じないことも、私には私にしか出来ないこともある。
逆に私には出来ないこともある。
マイペースに縛られることなく音楽は楽しみたいので、自由にやらせて頂きます。
っとまぁ、言葉で言うのは簡単ですが、現実的にやっていることはといいますと、レコードチェックしてRIDDIM GETしてリリック書いて乗せてみて・・・・をひたすらやっておりますが、現場に行く時間がない分何が盛り上がっているのかもわかりませんが、自分の「あっコレだ!!」ってRIDDIMに乗せてみてるだけです。
でもね、普段の生活が充実してきた分、REGGAEだけにひたすらまっすぐで、それしか見えていなかった時の言葉の数からしたら言葉数が増えたし、感情も表現も増えたと思う。
今年経験したことが私を成長させたんだと思う。
まぁ、そう思えるようになったのはここ最近だけど。
そう思えるようになったのも、
心が疲れてしまっても仕事はちゃんとしなくちゃいけない
心休まる場所、居場所があるって事を確信させてくれた家族のおかげ。

家に閉じこもってばかりいんじゃねぇー!!っと元気がない私を外に誘って遊んだりバカ話したり
時には真剣に悩みも相談したり、私の痛みには触れないで普通のふりして・・・でも心の中で心配してくれた最高な仲間のおかげ。
心配かけちまったね。もう大丈夫。


さて、来年の目標とかやりたいこととかちょこちょこあるけど
それは置いといて2009年残すこと30日!!
街まで遠い山ごもり生活・仕事休みほぼ無しの2点がそろってますのでなかなか街に遊びに行けない。
ってかむしろ山に遊びに来て~!!釣りしよっ!!!!釣り!!!!!!
 
 

Comments

 
そうですね。 今年ももうあと1ヶ月になりましたね。 メグさんがそうやって前向きに行こうとしてる姿勢が本当に力をもらえます。 そしてまたメグさんのリリックと声が聴きたいです。 そう思っているのは自分だけじゃないですよ。

でも本当メグさん見守ってます。


メグさんにしか出来ない事ありますよね。おれもおれにしか出来ない事見つけます。


今月で22歳になります。
メグさんと出会った18歳の時とはまだまだ何も変わってないかも知れませんが、すみません。こんな所で、二人から学んだ事絶対に忘れません。


応援してます。
 
key-cong>>
そうか、もう4年たつんだね。
ムラタカもこの4年で起こった出来事で色んな気持ちが動いて自分で気づかない、回りも気づかないかもしれないけど何か変化はあるんだと思うよ。
思い出が増えたとか。彼女が出来たとか。

大丈夫だよ。
応援ありがとね。

私もムラタカを応援してるよ!!
20歳過ぎるとあっという間
25過ぎるとまた違う
今の時期がこれからの人生の中でKey-pointになるから前向きに男らしく、優しさはそのままでがんばろーぜ!!
 
本当力強いコメント返してくれてありがとうございます おれもっと楽しく前へ前へ行きます
確かに自分でも気付かないうちに何か変わってるのかもしれないですね

おれも確かに今までの自分では考えられないような考えをもったり行動したり。
2009年おれにとっても大きな年でした。

また気を改めてスタートラインに立ちたいと思います。 ありがとうございます 感謝メグさん

Give Tanks☆

 
<- 07 2019 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。