FC2ブログ
START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

4月最終日

2010-4-30-1.jpg

今日で4月も終わり。
なんだかなぁ~。

G.Wは久しぶりに高校時代からの友達が集合してBBQ♪

この前は5~6年ぶに高校時代の友達とも久しぶりの再会して昔の自分に戻った感じがした。
昔から馬鹿なことばっかりやって大笑いしながら良く泣いたもんだ。
また集まってバカやって楽しみたいね♪

高校は女子高なもんだからいやぁ~まっさか楽しかったね。

明日から5月。

G.W休みの人もそうでない人も楽しんで♪




そんじゃまたにゃ~。
 
 

Comments

 
まぢ楽しかったね(^^)
またあそぼっ★
あんなに毎日笑ってたんだもんね。。
高校の頃は。。
楽しかった~♪
 
ちえ>>

また遊ぼうぜ~ヽ(^o^)丿♪
またご飯でも食べにいきまひょ★
 
だんだんいろんな技術習得ですね!メグ、ユミの未来を考えるだけでこちらバァバも元気が出てきます。発想が豊かで昔のあの頃の自分は~?等と思わず振り返っています。戦後やっと自由になった(配給でなくという意味です)食べ物、今とは比較にはならぬ商品の種類、それでも新しくお小遣いで(衣料切符でなくという意味です)求めた白い運動靴穿いて嬉しくて友人と渋谷から新橋経由、銀座を通り
神田の本屋街まで歩き、参考書、辞書を買いに行きました。楽しかったよく笑ったバァバの青春時代でした。程なく音楽喫茶らんぶるがお茶の水、渋谷にできて一杯のコーヒーでクラシックに入り浸りました。歌いたくてあちこちの教会のクワイヤーに首を突っ込みバァバは聖歌隊のメンバーとしての清く正しい??青春時代を謳歌?しました。メグの記事に触発されて昔帰りのバァバの戯言です!
 
アラバァバさん>>

時代の背景は変わっても青春時代に持つ心は変わらないのですね。
今は色んな物がいっぱいあって退屈しないですが、やっぱり人と人とのかかわりは
溢れてた『物』では埋められない何かがあるようです。
アラバァバさんの歌声きいてみたいな♪

 
<- 05 2019 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。