FC2ブログ
START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

“無限の彼方へさぁ行くぞっ!!”

藍色の天井に豆電球をつけたみたいな…

でも本当は私達が見ている物の先は無限に広がってるんだね。それって何かすごいね。


2011-11-17-3.jpg

高校からの友達と2人で、「これでもかっ!!」ってぐらい着込んで

釣堀で(私の職場)外に置き去りにされてた看板猫のKIKIちゃんと一緒に寝袋に入って

大きくて冷たくなった石の上に寝転んでしし座流星群を探しました。

「しし座ってどれ?」「しし座ってどれ?」

まったく全然解らなかったけど…星はすごく綺麗だった。

とりあえずネットで調べて“月に背を向けた方向”を頼りに白い息吐きながらずっと空を見てました。

頭側の月もモノスッゴイ綺麗で一度にすべてを見渡せないもどかしさは、一瞬見える流れ星で消えてなくなる。

2011-11-17-4.jpg

流れ星が流れるたびに「おぉぉぉ!!みえたぁぁぁぁ!!」っと盛り上がる2人。

同じ流れ星も一緒に見れて何だか嬉しい瞬間でした。

二人合わせて全部で8個の流れ星を見たこの日の夜は、沢山笑って話してすごく楽しい日でした。


2011-11-17-1.jpg

友達を楽しませようと計画した「しし座流星群NIGHT~たこ焼きパーティ~」は…

実は私が一番楽しんだかも知れない。

2011-11-17-2.jpg

友達を勇気付けようと計画した「しし座流星群NIGHT~たこ焼きパーティ~」は…

実は私が一番勇気付けられたのかも知れない。

ちえ ありがと☆


 

今年の流星群が見れるチャンスは12月に2回。

14日にふたご座流星群
22日にこぐま座流星群

22日のほうが期待できるらしい。

両方時間は夜の10時頃がイイ時間帯らしいので焚き火でもしながら見たいものですな♪
でもピーク時近くなったら焚き火は消すけどね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2011.11.17
Happy Barthday MIO♪
MIOにとって良い年でありますように☆
星にお願いしといたぜ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 
 

Comments

 
一緒に見たあの星空は絶対忘れないッ☆彡
めぐに全部の気持ちを伝えられて、すごく楽になった。
初めて「守りたいもの」ができたょ。
一生の後悔は二度としたくないから。
その時、その状況で出会った人は自分の人生に必要な人だから出会えたんだって思ってるよ!!!!!!どんな人でもね☆
諦めたら「終了」、諦めなければ「希望」
ありのままに、心のままにいくよ(^^)
お風呂入る時は温度ちゃんとみてね~(笑)本当に寒くて爆笑だったね(笑)また遊びに行きまぁす☆ありがとう☆彡

Re: タイトルなし 
ちえの前向きな気持ちには、逆に励まされたよ。どんな人でも自分の人生には必要な人…自分が成長するために何かが引き合わせたんだろうね。
諦めたら「終了」でも、終わりって事はまた何かが始まるって事だと私は思ってるよ。
考え方によっては終了も希望のスタート地点なんじゃないかな?
道はいくらでもあるし、ちえはちえの心のままに選んだ答えに自信持って、悩んだら色んな人に相談して、嬉しいときは喜んで、泣きたい時には泣いて、笑えるときには思う存分わらっとく!!

とりあえず真夜中のお風呂は脱ぐ前に温度確認します。。。
マジこのアホ丸出しな性格直したいよ。
もっと気品のある大人の女になりたい。また遊ぶべ~ぃ♪
 
もちろん。終わりは始まりでもあるもんね(^^)
今の時間があって本当によかったよ。
じゃなきゃ…色々逃げてたゎ!
近くにあると気づけないものってたくさんあるからさ。
次はみんなを巻き込んでのタコパーしょ☆
会社のお父さんも私の相方すずっきーもめぐの写真かんどーーしてた( ´ ▽ ` )ノ
星の写真ほしいって☆12月も見たいね‼またねッ☆


じゃあまた☆またいっぱい笑ってさわごーね☆
Re: タイトルなし 
来月も流星群狙って写真撮るから、上手く撮れるようがんばる★また騒ごうぜー♪
 
ありがとーうふふ。
今年はメールくるまで自分の誕生日忘れてたよー。
本当にありがとうーねー。
しかし写真うまいわ
Re: タイトルなし 
MIO>>
忙しくてわすれちまったのか~?
まだまだ若いんだ!!ガンバレー♪
MIOのルーボイ(笑)そのうち写真送るわ☆

 
<- 07 2019 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。