FC2ブログ
START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

地球の話し

2020年に地球が少なくても10年?のミニ氷河期になるってまじ?

太陽が停滞期になるんだって。
体重が停滞期みたいな。



って事は地球にポカポカ太陽の温度が伝わらない。
んで、地上は熱を失い気温は下がるばかり。
んで、ある日朝起きたら窓の外は夏なのに雪景色。。。
植物は光合成が出来なくなって空気が減る。


地球ピンチ!!


なんて、まじ??


2020年なんてもうすぐそこじゃん。
緑が無い地球なんて考えられない。


今のうち太陽の光イッパイあびとこ。
甘い空気もイッパイ吸っとこ。
天然マイナスイオンイッパイあびとこ。
美味しいもの全部たべておこ。


毎日楽しく生きとこ。
逢いたい人には逢いたい時に逢っておこ。
好きな人には好きって伝えとこ。
親は大切にしよ。
親の親も大切にしよ。
大切な物はもっと大切にしよ。
子供イッパイ産んどこ。
何人か生き残るようにガッチリとたくましい人と子供つくろ。

まぁ、真面目な話
地球は色んな生命を抱えて動いてる生命で
人間とか猫とか犬とか鳥とか虫とか微生物とか...地球に住んでる動物も植物もいつか恐竜とかマンモスみたいに終わってしまう生命体なんだろうよ。

ただココでいえるのは

太陽が燃え尽きるまで命燃やして生きよう。



っとか、かっこつけて言ってみるけど....正直怖い。

だから自分のやりたいことやって好きな人達と一緒に笑って居たい。
人間は強いようで、本当は弱い生き物なんだと思った。

だから自分のやりたいことやって、好きな人達や動物と一緒に居て、笑って....
そうすることで人は強くなれるもんだと....わたしは思うのです。

守りたい物ができた時と守りたいものを失った時、人は変われるんだと思うよ。

考えすぎっちゃ~考えすぎだけど(笑)
そんな事考える事もあるよね。


長くなっちゃった。。。
さて、猫ちゃんとニャンニャンコタツでヌクヌクしよっ。
 
 

Comments

 
そぅだね。。
大切な人や仲間や家族とできるだけたくさん笑って過ごしたいと思うよね。
「言葉」だって人間に与えられた特権だもん。伝えたいよーーーーーー。。笑

一つ一つの言動も自分のエゴにならないように気をつけるようになった…
「こうあるべきだ」とか「こうであって欲しい」みたいなこだわりが強くなれば
それが「執着」になって自分も相手も苦しめるのかなって思った。
最近凹むんじゃなくて、やっぱり考えることも多くなってきたし、自分の時間も大切にしてるよ(^^)
まぁそうは言っても…大切なものはどーーーしたって大切なんだ。(笑)


大会…めぐも緊張してきてくれた?? 言っても4月だよ…(笑) がんばるぜぃ☆
ニットアクセもまた見せてねぇ~(^^)♪
 
ちえ。

こだわりだったり、信念はあっても、それを人に押し付けるのは違うよね。
私は色々経験して学んで自分でも気を付けるようにしてるよ。

ママとかパパとかがたまに『ふつーは。。。』とか言われると反抗しちゃうし。
そうゆうことたまに自分もやってるかもしれないんだよね。

自分の物差しなんて他人からしたら長すぎるか短すぎるか。
ただ、自分の物差しはメジャーみたいに時と場合によって伸び縮み可能でありたいよね。
少しづつでも良いから、どんな事でも色んな視点でみて色んな答えをみいだしたい。

人の気持ちのお天気は変わりやすいから(特にワガママな女の子は)その日その日の答えで、心がキラキラするものを選んでいけばきっとなりたい自分になると思ってまーす。

こーゆー話しはながくなるなー。(笑)

女子会だな。


 
<- 07 2019 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。