FC2ブログ
START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

梅雨明け~♬

朝の天気予報で今日から梅雨明け~って言ってたけど本当けー⁈

よっしゃ!って思って元気が無い金のなる木に水をあげたよ。

こいつ、水のあげすぎと日光に当てすぎでシワシワになって色も変な色もになっちった。



根腐れかなーって思って新しい土に植え替えして放置してたやつ。

根腐れですよ。根腐れ。
根っこが腐ったらダメジャーン!
こーなると立て直すのが大変。

植え替えてから一週間ほどたったので水をたーっぷりあげてまた二週間ほど放置する予定。

上手く行けばイイけど。

どうも過保護にしすぎて水あげちゃって。



旦那さんが可愛がってる火祭りもこんなにのびのびに育ててしまいました。
ごめんなさい。

水やりゃーいーやって話しじゃないデスねーなんでも。


何でもそうだけど、ソレにはソレの約束ごとがあるって事ですね。

ソレを守ってやらないと育ててる責任者としてダメだろがー!っと今は植物とお魚ちゃん達と向き合って勉強中の私です。

お約束ノート作ったぐらい勉強熱心ですwまだ頭の中でまとめ中だけど。
書いておかないと忘れちゃうね。

料理も音作りも、どんな皿に盛り付けるとか、他どんなオカヅに合わせたらイイかとか考えながらそいつにはそいつのベストを‼っと心がけてSTYLEを磨いています。

何でもいいやーってごちゃ混ぜじゃ目にも舌にもまずいだろっとね。

たまに気を抜く時もあるけど、なるべくはベストを尽くしたいデスね~。
自分の好きな事ならなおさら。

気乗りしないって事はやりたく無いって事だから、仕事じゃないんだからやらなきゃいい話しだし。


失敗しながら上手くなるとは思うけど、数打てば当たるってのとはまた違う気がする…ね。

話しが脱線してますが、最近育ててる可愛いやつがもう一つ。



ファントム君❤

音作りをはじめてから生活の部分がこんなに繋がって行くんだーっと実感。
最近歌作ってないから感覚忘れてたー。w

これも歌うなら自分の作った音でって思っての行動だから結果どーするかはまだわからないし、自分のしたいようにするし、まだまだ育ててる途中。

ただ楽しいっす( ̄▽ ̄)♬


まぁ、今日の話は家の生活の中での話です。
世に出ればそうもいかない事もある。ただ自分のSTYLEはSTYLEで曲げられる限界は知っておくべき。
その軸さえしっかりしてれば曲げられるとこまで曲がっても元通り!ってね。

そんなこんなで梅雨明けたし♬
楽しい夏になるよーにたのしんじゃいまひょー♬

めんどくさい話でごめんくさい。

 
 

Comments

No title 
メグちゃん~!今日は何て嬉しい朝でしょう~! バァバはそれこそ、久しぶりのパソコンでのメグとの、而も元気を取り戻したメグとの再会が出来ました!
もっと早くこのお気に入りのバァバのページを開けばよかった~!そうすれば
元気を取り戻しかけた頃からのメグにもっと早くあえたのに~と後悔しきりです。この間のことキキママからの折々のメールで心痛めておりました。昔、同じような経験を持つバァバには本当に切ない事でしたが~!このころから、バァバの方は相棒の急速な度重なる衰退気味の日々の適応に追われて、82歳にしては少々ハード過ぎる生活の変化とスケジュールに追われ始めました。折角祐輔君がパパと頑張ってリフォームして下さったログにも思うように通えなくなり、
流石のバァバも柄にもなく落ち込みましたが、そんな折のキキママからのメールは心の支えとなり、そちらの小さな天使の映像をデスクトップに入れては眺め、次に現れるであろうメグの天使を夢見ていました。そんな折の貴女の事は本当に悲しく心痛みましたが、立ち直ったメグに今、どんなに励まされていることか~!バァバは相棒が少しでも穏やかな今後を過ごして行けるように心掛けつつ毎日を過ごしています。ログに行きたいといわれて今までの様には二人では無理となり(バァバは大丈夫と思いますが)娘達の誰か一緒に行ける日を調整中です。逢える日を心待ちにしています。長々とごめんなさいね!お体お大事にね!
あらばぁばさんへ 
コメントありがとうございますー!
お久しぶりです!

逢えない時間はここで解消♬
あらばぁばさんからのコメントとても嬉しいです!
まだ悲しい気持ちにはなりますが、その分2人で笑って次来てくれる赤ちゃんをまっていようと決め、支えあって一日一日を過ごしてます。喧嘩する事もありますが、今回の事で更に2人の心が夫婦として硬くなったと感じています。

先日の三連休は実家に帰ってました。
お二人のログを見るたびにあいたい気持ちが騒ぎます。

カナカナ蝉も鳴いてとても涼しく時間がゆっくり流れていて、やっぱり粕尾はいい所です。

またお二人に逢える日を楽しみにしてます!
おじさまにもそうお伝え下さい❤

No title 
早速のお返事にバァバは感謝いっぱいです!お二人に沢山の心からのエールを送ります!又ね!

 
<- 10 2018 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。