START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 

スポンサーサイト


 
 

初市

先日宇都宮の初市に行ってきました。



去年お世話になったダルマは二荒神社のおたりやで焼いてもらうので

今年お世話になるダルマとキブナを買いに。



改めてまして…

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

Comments

 
こちらも遅ればせの新年のご挨拶申し上げます!坐り心地よさそうな座椅子ですね~!クッションもとってもいい~!バァバも年末、年始少々グロっキ~でしたが、生誕83を迎えた途端元気回復!相変わらず車ころがして都内走っています。すぐ疲れて、すぐ回復する気楽なばぁばです。又会う日まで~!
あらばぁばさんへ 
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
車運転にパソコン‼︎素晴らしいです!

クリスマス前に頂いたシュトレンをチビチビ食べてクリスマスを迎えまた新たな年を迎えました!

そして私は今年本厄年の年となります。
お祓いをしてスッキリしていい年になるように、気合いを入れます!

グロッキーな気持ち一緒に吹き飛ばしちゃいましょ♬
 
メグのお返事見て元気が出ました。ジジも今日はディサービスにお出かけです。故に私は久々の一人外出~とは言っても聖ルカ受診ですが~。自分の受診を三カ月延ばした為、先生からのお呼び出しが入りました。(自分の体調にも気お付けて下さい。来院を乞う)ですって!?年末の予約をキャンセルしたままでした!帰りにこれも久々にですがバッハでコーヒータイムを楽しんで豆を求めて来ました。やっぱり皆様に逢いたいばぁばの独り言です。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
