START LINE ~Smile and Happy~

START LINE ~Smile and Happy~

 



 
 

NAKAYAMA-HYPE 32歳おめでとう!!

今週末はNAKAYAMA-HYPEのBirthDayBash!!


NAKAYAMA-HYPE
birthday bash!!

2013.1.25.fri
あれ?fat-eyeとMikacyuも1月うまれじゃね?
at space lab Π

TOO HYPE crew and friends
22:00 OPEN 1,500yen-1d
1358729833479[1]






 
 

2012.5.5.sun B.B.Q photo 後編





大変お待たせしました。
前回に引き続きB.B.Q PHOTO後編です。

2012-5-5-38.jpg

でもね、実は前編と後編の間少しだけデータが飛んでしまいダンサー部分とちょっとSOUNDの写真がなくなってしまいました。

残念無念でごめんなさい。

それでちょっとモヤモヤウジウジいじけて後編の更新が遅くなりました。へへへのへ。

2012-5-5-40.jpg

2012-5-5-37.jpg

2012-5-5-36.jpg

2012-5-5-44.jpg

2012-5-5-33.jpg

2012-5-5-32.jpg

2012-5-5-46.jpg

2012-5-5-45.jpg

2012-5-5-43.jpg

2012-5-5-42.jpg

2012-5-5-41.jpg


雑な載せ方でごめんなさい。
今日はこの辺で...

最近夏時間営業でなんとなく時間に余裕がないので少々BLOGもサボりがちになると思いますがどうぞよろしく。
 
 

ボタニカル

最近どうしても視界に入ってくる柄。

↓こーゆー柄。

images_20120526171304.jpg

こーゆーのメチャメチャタイプです。

ボタニカル柄って言うんだって。

植物の細密画の事を指すそうです。

ジャポニカルなボタニカルよりトロピカルなボタニカルがタイプ。

無1


最近じゃリサイクルショップでいい感じの柄した安いアロハシャツを吟味しては

どうリサイクルしてやろうか...っとリメイク試みようとしてます。

まだ買ってないけど↓こーゆーのねらい中。コレよりもすこしヤワイ色使い希望ですが。

images_20120526172837.jpg

やっぱり私、アオッ!!!って言う主張の激しい青色嫌いだわ。
しかもよく見ると水色からの青へのグラデーションが余計気持ち悪い。(笑)

空とかの色はなんともないんだけどな~。



まぁ、とりあえずその前にリサイクルショップで買った

男物のリーバイスのデニムおパンツ700円とTシャツ380円をリメイク予定。
※デニムの青は大丈夫。

どうしてくれようかこれまた考え中。

ショーパンにタンクトップは確実ですけどね。

ハサミ入れる前によぉ~く考えないと。


あぁ~気持ち悪い。

ずっと青のところ見てたら気持ち悪くなってきた。

変な画像ひっぱりだしちまったよ。
買うときは気をつけようっと。
 
 

Broad Bustout Qest

―GREEN HARB PRESENTS―
ROAD US-OUT UEST
2012-4-3-1.jpg


2012.5.5(sat)
雨天決行 START10:00~17:00
AT 那須烏山市観光名所 森田城やな

Boy 2000yen/Lady1500yen
じぃちゃん、ばぁちゃん、子供(高校生以下)無料
飲み放題

☆★☆★またまたこの季節がやってきた!!GREEN HARB presents『Broad Bus-out Qest』みんなで自分達の居場所を作っていこう…略して『B.B.Q』!!
今年も場所は、那須烏山市の『森田城やな』。音楽を聴きながら、飲んで食べて踊って歌ってつりなんかもしちゃって、基本Freedom StyleでOK!!誰かが楽しむんじゃなく、自分が楽しむ。コレが『B.B.Q』!!
知らない人も、最後はみんな知り合いになってしまう。コレが『B.B.Q』!!絶対に楽しい時間をお届けします。
みんな、5月5日は『森田城やな』そして『B.B.Q』で待ってまーす!!
チェンマイ(´ー`)//☆★☆★

【SOUND】
PAZ AMOR/FIRE JEET SINGH/PAPA AHKI/BANILA/DEAL ROCL/FIRE VIBES/AATY-B/VYBZ STATION/RUFF RIDER/ヒロBOY/SAKEN/FRONTIER/BLOS-ONE/BALCK WING/GREEN HARB

【DEEJAY】
TOPPA MONTY/KEY CONG/MIGHTY TENDER/CAPTAIN SMILE/TAKE ROLL/OZIGANG/MAD-P/KING OF K/CHANCO MELODY/DAEI MAN and Friends RUB-A-DUB OPEN MIC!!

【DANCER】
FAT EYE/MIKACHU/BATTY/YUKA/EMICA/STAR BEACH DANCERS/ROUGHDIAMOND




去年は仕事で到着が遅くなって思う存分楽しめなかったのですが今年は休みをいただきました。

Knitty Catも少しだけ出展させてもらいます。
他にもハンドメイドのSHOPが出るみたいです。


あとの事は良くわからないんですが、何だかとても楽しそうな準備動画が送られて来たりで
出演者のVIBESもこの日に向けていい調子のようです。

ちゃんと参加するのは今年が始めて。
川の増水のほうも心配なのですが、あと2日で川の水も落ち着くでしょう。

森田城やなの情報はLINKで張っといたので、そちらから飛んで場所などの確認お願いします。
↓↓↓
森田城やな
栃木県那須烏山市森田1641
TEL 0287-88-2227

 
 

ONE DAY Photo

昨日帰ってから布団に入って寝るまでテンションマンマでなかなか眠れなかったってぐらい楽しいDANCEでした。

2012-4-8-17.jpg

まずは
PUNCH LINEをはじめ、ジャーク田中のきよちゃん、セット出してくれたTAKU HI-FIのたくちゃん、参加してくれたSOUNMAN DEEJAY DANCER、お店とフリーペーパー配布してた★PRANK★のPRANKING MAN、そのほか関係者の皆々様、遊びに来てくれたお客さん、チェリブロオーナーのキヨノさんをはじめSTAFFの皆さんに感謝感謝!!

フラフラヘラヘラ自分の店番したりキャッシャーやったり
プラプラしたりしてたので真面目に写真撮りはしませんでしたので
写って無い方は次回DANCE HALLにて苦情下さいませませ。

ではでは、長々と思い出話を話し始めると.....これはさかのぼること10年前...
っとなってしまいますので撮った写真に沿って少々言葉を挟んで行きたいと思います。
じっくりマッタリふかぁ~く話がしたいのであればBBQセッティングしてください。
その時は鹿肉持って行きます。


2012-4-8-14.jpg 2012-4-8-15.jpg
この写真はTAKE ROLLが撮ったのかな?

2012-4-8-16.jpg 2012-4-8-18.jpg

まずは準備から。
PUNCH LINEの2人がトラックを借りてきて倉庫からTAKU HI-FIを運び出す所から始まる当日。
って言っても、前日の夜からPEEちゃん家でPEEちゃんママにお世話になって食っちゃ飲んじゃやってからの当日だけどね。

ONE DAY会場のチェリブロについてビックリ。
桜満開の生け花。その瞬間「こうゆー事だったんか~」っとなんとなく納得。
今年は花の開花が遅くてまだ栃木は桜咲いてない。
3年前のこの日は満開の桜。ここで見れたのは偶然でも必然だったんだなぁ~。(笑)

2012-4-8-7.jpg 2012-4-8-12.jpg
2012-4-8-5.jpg 2012-4-8-6.jpg

遠方からリックショット、親指HEAD、CHOPさん、ヌマニエル、スキャンピー、キラパンチも来てくれた。

2012-4-8-13.jpg 2012-4-8-10.jpg
2012-4-8-1.jpg 2012-4-8-11.jpg

みんな同じ空間でそれぞれ楽しんで、楽しそうでした♪
この日1番心にグッと来たのはFUNKY CHICK(FUNKY姉さん)のTIME。

出だしからROCKされた。

2012-4-8-9.jpg 2012-4-8-8.jpg

そしてサプライズで栃おとめも一緒に踊ってくれて
もう泣きそう....

めちゃめちゃ嬉しいサプライズじゃないか!!
さすが!!姉さんたち!!

気がついたらシャッター押し捲り。
この日の写真の3分の1がFUNKY姉さんの時間の写真でした。
良いのとれましたぜ~っ。

2012-4-8-2.jpg

編集で写真の画質が悪くなってる…

何だか本当に何年ぶりかにGWAAN MASSIVE~GWAAN GOODの時代に戻ったかのよう。
あの頃の楽しさが今でも味わえてメグミ感激。

RUB-A-DUBも相変わらずの大渋滞で男総勢13人?に囲まれてブースの中はメチャメチャ(笑)
ちゃんと仕切れなくてごめんなさいでした。反省中。
久しぶりすぎてどうしたら良いか解らず。
でも楽しめた。


PEEちゃんも楽しんだかな。


皆様お疲れ様でした。
また来年ももっと楽しくなれ~!!!!!



さて今週の金曜日はCHARMIEとWAKE-Tが主役のDANCE「TOO HYPE」です。
1年間オーストラリアでの生活を決心して5月に飛行機に乗って行っちまうようです。
1年間のお別れの前に楽しんじゃおっ♪

2012-4-8-3.jpg 

真ん中チャミコ★

でもその前に木曜日が平日πの日で~土曜がFire Jeet Singhの ONE NIGHT ONE SOUND SYSTEM「NONFICTION」。

2012-4-14-1.jpg

れんちゃんの週末。きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!楽しそう。
でもお肌ボロボロになりそう。

PUNCH LINEの平日STELLAもあったような。
日にち忘れた。聞いたらまた告ります。 



ひゃぁぁぁぁぁぁ。
ってかまだ楽しいが続いてる♪
本当に良いDANCEだったんだな~。

みんなありがとう★
PEEちゃんありがとう★
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
neko megumi

MEG

Author:MEG
1983年8月、栃木県鹿沼市(旧粟野町)生まれ。山奥で生まれ育ち、高校~専門学校を宇都宮で暮らし、卒業後は地元に戻り家業の釣堀のSTAFFとして働く。
音楽活動は18歳の頃からREGGAE SINGERとして開始。地元でいくつかのレギュラーDANCEに参加し、活動の幅を広げコンピレーションCDに参加。2009年に音楽活動を休止。その間自宅にプライベートSTUDIOを設置。

写真は趣味のアウトドア・音楽・仲間のスケート・生活の一部写真が中心。良い人生記録を残せるように楽しんでます。

☆このBLOGも5年目。飽きずに読んでくれる人達ありがとうございます!!かなぁ~りマイペースですが、写真も色々載せて行きますので、是非暇なときに見てください。コメントも気軽にくださ~い♪

カウンター
◇Discografy◇
☆Youtube☆




:::::::::::::::::::::::
2007年
♪RAGGA NO RADIO


♪1 AIM MUSIC
楽 点~positive tunes only~


♪ラガマフィンの
元気が出るCD


♪NINJAFOCE
EXTRAORDINARY VOL.2



2008年
♪NINJAFOCE
EXTRA EXTRA


♪Dr.PRODUCTION
Dancehall Planet
Summer Bashment


♪Dr.PRODUCTION
3 SECONDS


♪Dr.PRODUCTION
RAGGA CELEBLITY


♪Dr.PRODUCTION
PLACE IN THE SUN


♪Dr.PRODUCTION
LOVE SONG FOR YOU


2009年
♪SISTEREN★STAR
「BLAZING GIRLZ Vol.2」


♪1 AIM MUSIC
楽点2~positive tunes only~


2010年
♪Dr.PRODUCTION
DANCEHALL PLANET-CALLIN'-


Archive RSS Login
